全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50  

ワンピース専用ネタバレスレッド Part1801

1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:08:13 ID:ygDbKUVl0
sage進行(E-mail欄にsage)推奨。特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。
荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。2chブラウザのNG機能活用も。
├削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
└2chブラウザ(無料):http://janesoft.net/janestyle/
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、充分に探しても
話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導してください。
スレ立ては>>900くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part1800
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266437472/

本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッドpart552●
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266302205/

規制者用ワンピース総合スレッドPart4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1266242456/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(空白を埋めてね)
http://onepiece2ch.web. fc2.com/

■現在の信頼できるバレ師
んじゃ◆bvOTKk1mXg:火曜午後(夕方-夜)簡易文字バレ
エンポリオ◆/h6gxzeWqA:木曜午後zip
ワンピースの館「見習い」(i/N02B):土曜、月曜簡易文字バレ
◆2GqVqHRvqs:月曜簡易文字バレ

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:09:02 ID:ygDbKUVl0
535 名前: ※マジ文字バレ※ [sage] 投稿日: 2010/02/18(木) 00:22:40 (p)ID:0YfgmKU/0(4)
寝るんであとよろしく
575言葉なき怒り
回想でエース(知ってるか?盃を交わすと兄弟になれるんだ!俺達は今日から 兄弟だ!!)
皆泣いてる
白ひげ一味「ウソだろ!?おい!!」「・・・・!!エ・・・エース・・・」「エース〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
シャボンディの人達「・・・・!!火拳のエースが死んだ!!」
ルフィ、放心状態でガクガク
イワ「麦わらボーイ!!」(ダメナブル!!精神が崩れた!!命が危ない!!)
ジンベエ「!!!ん!!!?」
ルフィの目の前に赤犬が。
白ひげ一味「赤犬だ!!!」
赤犬「次こそお前じゃァ麦わら!!!」
放心状態で避けることもできないルフィ
マルコ「コイツの命はやらねぇ!!!」
赤犬の攻撃を防ぐマルコ
一味「マルコ隊長っ!」
マルコ「エースの弟を連れてけよい!!ジンベエ!!」
ジンベエ「わかった!!!」
マルコ「その命こそ・・・!!生けるエースの意思だ!!」「エースに代わって俺達が必ず守り抜く!!!もし死なせたら白ひげ海賊団の恥と思え!!」
一味「ウオオオオオオオ〜〜〜!!!」
ジンベエ「ルフィくん、気をしっかり持て!!!」
赤犬「兄弟二人とも逃がさんと言うたハズじゃ・・・・!!」
海軍「赤犬さん!!危ない!!!」
赤犬「ん?」

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:09:08 ID:bWnmGrVJ0
>>1

2getかな?

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:09:11 ID:dIq9wpGJ0
たま〜には一桁?ダメ?

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:09:15 ID:ygDbKUVl0
後ろには白ひげが。脳裏にエースの最後の顔を浮かべる白ひげ。
白ひげ「・・・・・・・・!!!」
能力をまとって赤犬を拳で叩き伏せる
赤犬「・・・ぐうウッ!!!」「ゲホ」
一味「オ・・・オヤジが怒ってる・・・!!」「みんなここから離れろぉ!!」
赤犬「く」「冥狗(めいごう)」
赤犬も負けじと左腕を噴火させた技で反撃。赤犬の拳が白ひげの顔の左を抉る。
一味「ひぃー!!オヤジィ〜〜〜!!!」
それにひるまず赤犬の左わき腹に拳を叩き込み、海軍本部を崩すほどの地震を起こす。
海軍「うわああああ」「!?」「崩壊する!!!海軍本部が・・・・!!!崩れる〜〜〜〜!!!」
赤犬「ゲホっ おんどれぇ・・・白ひげェエ!!」
海軍「サカズキ大将が!!!」
地面が崩れ足場を失う赤犬。
海軍「うわぁ〜〜〜!!」
一味「落ちるな!!こっちへつかまれェ!!!」
広場が真っ二つに割れ、割れ目に落ちないように慌てる両軍
一味「オヤジ・・・!!!そんな・・・・・・ハァ、ハァ」「完全にオヤジと隔離されちまった!!!
海軍「広場が真っ二つに裂けた!!!海賊達が向こう岸に!!」
一味「オヤジィ〜〜〜」
センゴク「顔半分失って・・・!!まだこんな力を・・・!!!」
白ひげ「まだまだ!!」ニヤリ
一味「オヤジィ!!!エース〜!!!」「悲しむなら船の上だ!!!」「急げぇ!!船に乗り込めェ〜〜〜!!」「動く船は全て湾頭につけろ!!!」
ハンコック「サロメ!わらわルフィが心配でならぬ!」
サロメ「シャッシャ〜〜!!」
海軍「え、おい・・・アレ・・・何だありゃァ」「本部要塞の陰に何かいるぞぉ!!!」
???「あ みつかっつった」
海軍「え!?・・・あいつまさか・・・!!!」「それだけじゃない!!処刑台の上にいるのは誰だ・・・!!」
???「おお・・・やっと気づきやがった」
センゴク「・・・!!貴様らが!!!・・・一体どうやってここに!!?」
ドフラ「フッフッフッフッフッフッフ!最高だ こりゃすげぇのが出て来やがった!!」
白ひげ「てめぇ・・・」
白ひげがそう言い放った先には黒ひげ一味が。
誰か「黒ひげ海賊団!!?」
ティーチ「ゼハハハハハハ!!!」「久しいな!!!・・・死に目に会えそうで良かったぜオヤジィ!!!」
白ひげ「ティーチ・・・・!!!」
再来週へ

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:09:32 ID:Ic1me01p0
一桁ゲット

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:09:49 ID:NVOnJD010
otu

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:10:24 ID:ouE515OT0
>>1


9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:12:01 ID:w7wWjLUKO
>>1
乙なのである

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:13:01 ID:reSTBkG00
>>1


11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:13:56 ID:G9wkPWmw0

なぁhotfileが落とせないんだがおれだけ?

You are currently downloading..
Free users are allowed to only one parallel download..
って出ちゃうんだよね。ダウンロードしてないのに。

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:13:59 ID:lCEuWINk0
【尾田の首を傾げたくなる言動・2】
だって不自然じゃないですか、人が生き返るのは(笑)。
 僕は、コテコテのファンタジーは好きじゃないんですよ。
 だから話の中で細かくいろんな事に理屈を付けたいんですけど、死んだ人が生き返るくらいだったら、最初から死ななきゃいい。
 死ぬような目にあっても、うちのキャラクター達は死なないんです。
 マンガの世界だと、昔から、壁にぶつかって人型の穴が開いてたって死なないじゃないですか。
 そんなおそろしい目にあったら、普通死にます(笑)。
 でも、そういうことが起こってもしなないのが、マンガのキャラクターの良さというか強みなんで。
 それと、死んで生き返るというのは、作者の意図が感じられて子供の頃から嫌だったんです。
 『人気があるから復活させたのかな?』と、子供ながらに疑ったり・・・。
 昔おかしいなと思っていたことはやらないし、こうしてほしかったということはやる。
 10年連載を続けていても、判断基準は同じ。
 15歳くらいの、読者時代の自分が納得するかどうかに尽きますね!

ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou100063.jpg.html


甲斐谷 忍(ライアーゲームやワンナウツの人)×尾田栄一朗 対談
抜粋
甲斐谷「漫画家の良いところってランクがない点だと思う。
もちろん人気のあるなしはあるけど、プロになったら皆それぞれの作品を作って、実力に応じて頑張ってると思う」
尾田「そこは僕、逆なんです。僕はランク付けの肩書きが欲しいんですよ。
こんなに頑張っているのに、なんで他の人と同じ『漫画家』って肩書きなんだろうって。」

tp://damedao.web.fc2.com/html/1261300411.html


ワンピース56巻読者コーナー

D:ふと思ったんですが、尾田っちはいつも読者のいろんなお願いごとを聞いてくれてますが、
「新キャラデザイン公募」とか「君の考えた悪魔の実は誌面に登場!」
とかはやらないんですか? (後略)

O:───はい、募集ねェ。
しませんねェ。いらないんですよ。
ちょっと冷たいかも知れませんけど
人のアイデアが欲しくないんですよねー。
ジャンプの担当さんなど、時々代わったりしますが、新しい担当さんに最初に必ず言う事は
「僕にアイデアを出すな」
ですからね。
人も話も全部自分で考えた!
という自身が欲しいんですねー。
人に頼ったらまた次も人に頼っちゃうと思いますし、
失敗したら人のせいにすると思います。
うまくいったら自分の実力、失敗したら自分のせい。
こういうのが好きです。
(後略)


新年合併号での尾田の巻末コメント

映画でこんなに客入るの初めてだから0巻足りなくてスタッフ一同びっくらこいた!!!<栄一郎>
作家の殆どが新年の挨拶をしている中、一人だけ姑息なおまけ商法により成功した映画の自慢話。
次の号で慌てて新年の挨拶を入れ取り繕う始末。



13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:10 ID:lCEuWINk0
■ワンピースの駄目な点

1:寒いギャグとお涙頂戴が押し付けがましく、鬱陶しい
明らかに場違いなギャグシーンをところ構わず挿入する。
感動を前面に押し出す割には全体の流れを見ると、話の整合性がなっておらず
ただ「らしいことを言っているだけ」「とりあえず号泣しているだけ」というシーンが多い。

2:本来作品にあるべき区切りがない上、展開が遅い
・回想が多すぎる、マンネリ、引き伸ばしすぎ、漫画としての賞味期限が切れている
40巻超の長編漫画であるのに、ここで終わってもいい、という区切りが存在しない。
話の進行度合いは、ワンピース発見どころかまだ仲間を集める段階である。

3:設定管理能力の欠如
前振りもなく次々出てくる新技、意味があったのかどうかすら怪しい道力、出るたび定義があやふやになる悪魔の実、設定崩壊のもとになった覇気。
大風呂敷も広げるだけ広げて、一向に畳む気配が見られない。

4:ルフィと不愉快な仲間たちへの肩入れ
敵側に人権が認められず、いくら正論を吐こうと作者によって「非道な発言」にされる。
また、骨折、重傷を負っても主人公側はあっという間に復活し必ず勝利する。
最強主人公を出して一人で喜んでいる様は、オナニー作家の典型例である。

5:作者の不殺主義が世界観にあっていない
"主人公"が不殺主義であればなんら問題はないのだが、作者自身が不殺主義を掲げているため
この漫画の世界観に必要不可欠であろう緊張感がまるでなく、結果バスターコールのような設定崩壊が発生する。
感動的なシーンも不殺主義によって無意味なものになることも多い。

6:作中での理屈付けの放棄
勝つ理由がないのに勝つ。生きている理由がないのに生きている。
非戦闘員が急に最強クラスの敵を屠る。崩壊寸前の船がオートクルーズで助けにきてくれる。
などなど、例を挙げれば枚挙に暇がない。 生きているならば、生きているなりの理由が説明されなければならない。
これこそが、ワンピースを小学生以上の鑑賞に耐えない駄作に貶めている原因であると思われる。
世界は全て、主人公たちを中心に回っており、都合のいいよう事が運ぶ。正に、予定調和とご都合主義。


●ワンピースに関する既存意見まとめ●

・内容に捻りがない、展開が読める、思いつき漫画
・主人公マンセーストーリー、主要サイドに共感できない、オナニー漫画
・強いキャラ→「強い」と言われているだけ、インペルタウン→「大監獄」と言われているだけ、全ての描写が適当、設定崩れ
・泣いてるふり怒ってるふり、心情変化がわざとらしい、シナリオにキャラが”動かされている”、人間味がない
・展開がわざとらしい、ご都合主義満載、海賊ごっこ
・読みにくい、コマ割が適当、構成が劣化
・回想が多すぎる、マンネリ、引き伸ばしすぎ、漫画としての賞味期限が切れている


14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:19 ID:lCEuWINk0
マリンフォード編まとめ
・コーティング船による襲撃を全く予想できなかった智将センゴクと10万の烏合の衆
・絶対にありえない妊娠20ヶ月
・エースを人質に取られているのに人質の危険を顧みず暴れまわる白髭軍団
・いつまで経ってもエースの処刑を実行しないばかりか、駆け引きの道具にもしない智将センゴク
・守りの要として最奥に陣取ってたはずが手前にいる七武海を無視して前線に飛び出す無能大将
・白髭と処刑台の間に陣取っているにも関わらず、白髭を避け弱いオーズJr.を集団でボコるヘタレ七武海
・「わしらが出払ったら誰がここを守るんじゃァ」と言った先から持ち場を離れ逃亡兵の処刑に奔走する大将赤犬
・シャボンディからインペルダウンまで負けまくり、逃げまくりで明らかに戦力にならないルフィのデカイ態度と過大評価
・重要人物エースの手錠の鍵をいとも簡単に盗まれる管理能力の低さ
・氷による包囲も白ひげに一瞬で突破される程度
・策らしい策もなくただ偽情報を流すだけで処刑時刻を早める情報を流した意味もない智将センゴク
・偽情報に踊らされた雑魚と白ひげの取り巻きによる茶番家族ごっこ
・白ひげは案の定刺されても元気一杯で何の意味もない負傷
・唐突にバリアーを張る三大将 ねえそれ何の実の能力?
・案の定余裕で生きていたオーズの死んだふり
・気が向いた時にわざとらしくダラダラと処刑を開始して阻止される無能執行人
・暇してたのに処刑する気もなく後からノコノコと前線に出てくる元帥


マリンフォード編クソ話・クソ設定候補

・動物(ゾオン)系幻獣種
 ロギアの対抗手段として考案された覇気、その設定が迷走中にも関わらず
 相変わらず考えなしの追加設定で能力インフレが急加速

・智将センゴク
 七武海召集のときから動揺しっぱなしで、新世界の海賊相手に初歩的な
 コーティング対策もできず、常に後手に回っており、これまでも軍師
 らしきそぶりを全く見せたことのない海軍最高幹部の今更ながらの設定




15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:30 ID:lCEuWINk0
【尾田の首を傾げたくなる言動】

武井に対して(シャーマンキング終了後)
  >うわー終わったーシャーマンキング。これから遊びまくるのか武井さんは!!
  >お疲れさんでした───っ!!<栄一郎>
 一方、久保
  >科白の流れ方が好きでした。お疲れ様です武井さん。
  >早いとこ戻って来てまた好き勝手描いて下さい。<帯人>

【尾田の言い訳の多さ】

「先読みできる稚拙な内容」

 そう、王道です。少年マンガは冒険なんだ、旅だ、仲間なんだ、と。
 友情とか愛とか、書く方は恥ずかしいと思うけど、子供たちはストレートに受け取ってくれる。
 だから王道から逃げちゃいけない。僕らは子供の時からそういうものを読んできたし、結局それが一番面白いのに、
 なんで最近ないんだろう、と思っていた。僕は、奇をてらうより「ど真ん中」をかいてワクワクさせたい。
 絵も、昔ながらのマンガらしさを生かしたい。例えば、うまそうな食べ物を前にした時ぺろっと舌を出すような。
 そんな表現、安易に使えば古いと言われるけど、すごく分かりやすくて正しいんですよ。


「人の生死が軽い、傷つけられても人が死なないご都合主義」

 苦しい闘いが「終わったぁー」という時、だれか死んでいるのがイヤなので、基本的には人は殺さない。
 絶対の決め事じゃないけど、後味のよさを大切にしたいから。
 連載が長くなると、どうしても闘いがだんだん激しくなっていき、流れる血の量も増えてしまう。
 読者の要求にストレートにこたえるなら、その方向にどんどん進むしかない。
 でも、エスカレートさせるのとは違ういろいろな面白さも見せなければ、と思う。
 ルフィは、ゴムのように手足が伸びる能力を使って闘いますよね。
 激しい闘いでも面白く描くために考えた設定です。真剣に闘っていても何だかふざけているように見える。

ソース
tp://homepage2.nifty.com/teppa/interview.htm



「掲載順が後ろのほう」

   今週は掲載順気にする方驚くかと思いますが僕が原稿遅れたせいです。失礼!!<栄一郎>
   (ワンピースの掲載順位が真ん中くらいだった号の巻末コメント)
   尾田の言い訳に釣られ、ワンピ信者まで失礼なスレを立てる始末
   ジャンプの15号って掲載順序って逆じゃね?
   http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1236429483/


16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:46 ID:lCEuWINk0
ワンピースは最初の方がわくわくした。
「次は誰が仲間になるんだ」
「グランドラインには一体どんな化け物がでるんだ」
「シャンクスやコビー達は今後どう絡んでくるんだ」
「みんな夢のために航海してるみたいだけど、ラフテルまで行く頃には叶ってるのか」

だからこそ夢中になれた。
月日が流れても、これらは冷めることがなかった。

でも回を追う毎にそれ以上に、嫌な点が目立ちだした。

ファンタジーとはいえ、ちゃんと理屈は通す漫画だろうと思ったら、ドンで済ましだす作者
シリアスな場面でいれるあんま面白くないギャグ
見にくい絵
幼児化するルフィ
そしてなにより、今盛り上がりのピークにあるはずであろう戦争編のすべて

多分しっかり話を読んでるやつはうんざりしだしてるだろう。

そんな漫画に成り下がっても、初期に抱いたわくわくの今後は気になる。
最初の設定の良さで、ワンピースはいまいちなストーリーなのにもかかわらず、あまり古株を逃がすことがない。

たしかにワンピースは映画に漫画にと日本で一番稼いでる漫画かもしれない。

でもそれに付いてるファンは
「チョッパーまじかわゆすなんですけどー」な内容などあまり知らない人も多いと思われる。

女子高生がアンパンマンを「ドキンちゃんまじかわゆすなんでけどー」という理由で見るのと変わらない。

やつらは「作品」のファンではなく、「キャラクターの容姿」のファンであり、皆が読んでるから一応たしなんどこうといった輩である。

そういう連中で売り上げを伸ばす漫画を日本一の漫画と、はたして言えるだろうか。



17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:50 ID:ygDbKUVl0
>11
回線繋ぎ直せ
同じプロバでIPが被ってる可能性がある

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:53 ID:lCEuWINk0
●ワンピ糞話についての解説

【ケンカ】 (13巻 「ルフィVSゾロ」)
街の人間に変装したバロックワークスを、ゾロが一人で片付けてしまい
事情を知らないルフィがゾロに対し「恩知らずは許さねえ」と喧嘩を吹っ掛ける話。
ゾロを本気で殺そうとする態度や死ね発言など、これまでのルフィの仲間意識を
一瞬にして崩壊させ読者の怒りと失望をうけたなんとも不愉快なお話である。
アンチスレ内では一番の糞話という意見もみかける。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ツメゲリ隊】(22巻 「1」)
作者自身が不殺を公言して憚らない漫画ワンピースに、彗星のごとく現れ
惨めにその命を散らした四人の勇士。不殺の信念は果たしてどこへ消えたのか。
信者ですらフォローできずにスルーを決め込んでしまうという。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【鳥が生きてた】 (24巻 「密航者」)
ルフィ一行がビビに別れを告げアラバスタ篇を終える際、最後に死んだはずのペルが出てくる話。
「鳥」とは、アラバスタ王国の守護神「隼のペル」。爆弾を背負い自らが犠牲となり国を守ったが
感動を台無しにされたことで、涙したファンがどのような反応を示したかは想像に任せよう。
アンチスレで最悪話の話題になると、必ずこのシーンが出た回が挙げられる。
キャラの生かしっぷりもここまで来ると・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【飛ぶ斬撃】 (28巻 「海賊ゾロVS戦士ブラハム」)
ゾロが戦闘中に新技、飛ぶ斬撃(煩凰砲)を唐突に放つという話。
トンデモな糞設定に憤り、昔の名バトルは一体どこに?と思わせる内容であるだろう。
アンチスレ2003年ベストオブ糞話の一つである
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ゴムだから】 (30巻 「海賊ルフィVS神・エネル」)
ゴム対雷の話だが、その設定が安直なこともさながら、
エネルが大ゴマの劇画調で鼻水垂らしながら衝撃顔を晒したあまりの脈絡のなさに
「尾田栄一郎が糞設定をギャグで誤魔化したいがために挿入したシーンだろう」 との声多数。
ワンピ本スレでは一日でスレ消費する勢いの回だったが、
この顔の直後もエネル戦はダラダラ続いているので、続けて読むと激しく不快になること請け合い。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無刀流】(33巻 「GOAL!!」)
負ければ仲間を失うという危険なゲーム、デービーバックファイト(DBF)のチーム戦中、
刀(武器)が使用禁止だった為にゾロが素手でくりだした技。
素手でも十分やりあえるので、ここまでくると流石にどうかと。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【俺の仲間は誰一人死んでもやらん】(33巻 「ブラザー魂」)
デービーバックファイト(DBF)の最終戦で、窮地に陥ったルフィが発した感動の一言。
だが冷静に考えると、仲間を賭け、ゲームを勢いで受けた挙句肉に釣られて仲間を手放し
かけた人間が言っていい台詞ではない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【道力】(40巻 「道力」)
簡単にいうと戦闘力の事。敵の力を数値化した為、戦闘力のインフレ化が懸念された。
フクロウの六式遊技「手合」というスカウターのような技で計測する。
ギア無しのルフィが、ブルーノ戦でやや押し気味に戦っていたのにもかかわらず
その約5倍の道力もある、人間形態時のルッチ戦でも同じ条件でやりあえる様を見ていると
尾田のいい加減さと心意気補正の偉大さが感じられる。
物語の途中でこの設定は放棄された。一体何の意味があったのだろう。



19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:02 ID:lCEuWINk0
【スパンダムの正論】(40巻 「鬼の隠れ家」)
「ニコ・ロビンを除く"麦わらの一味"の6名が無事ウォーターセブンを出航する」代わりに
ロビンが政府に協力するという政府とロビンの取引。
ルフィ達がエニエスロビーに襲撃をかけた事で「インペルダウンに連行する」と言うスパンダムに対し、
「約束が違う・こじつけで協定を破る気か」「仁義のかけらもない」と言うロビンとフランキー。
ルフィ達はウォーターセブンを無事に出港している上、海列車でもサンジが見逃されており、
どの辺りがこじつけで仁義がないのかさっぱり判らないまま物語りが進み、読者達が首をかしげた話。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ギア、ギア2】(387話 「ギア」、388話 「ギア2」)
一時的に戦闘能力を高める技。ルッチ曰く、血行を良くすることで強くなるらしいが全く意味は分からない。
技名もゴムゴムの”JET”ピストルなどと少しオサレになる。
主人公の申し訳程度の説明のみでいきなり使われたため、軽い祭りとなりスレも立った。
青キジに負けた後に開発したらしいが、何故ガレーラの屋敷でCP9相手に使わなかったのかと言いたくなる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【炎の蹴り】(415話 「ヒートアップ」)
サンジがCP9のジャブラと戦う時、突如として使用した技。正式名「悪魔風脚(ディアブルジャンブ)」
片足で高速回転し、その摩擦熱?で蹴りの威力を上げるというもの。
その脚は膝の辺りまで衣類ごと打ちたての鉄のように熱く光っており、最後のコマでは炎まで出ている。
サンジの脚にダメージは無いのか、とのツッコミは野暮だろうか。
ジャブラ曰く、「鉄塊(体を鉄の硬度にする技)が全く効かねェ」らしい。
ポッと出技の中では「飛ぶ斬撃」「ギア」並に読者達をポカーンとさせた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【九刀流 阿修羅弌霧銀】 (417話 「阿修羅」)
ゾロがCP9の一人であるカクに対して使った、例によって何の説明もなく登場した技。
腕と顔と刀が気迫で増え斬撃を霧に変えるという、謎すぎる技にアンチはおろか一般読者にも呆れられる。
「獅子歌歌」並に斬り方がわからない。"気迫"という突如現れた意味不明な設定も
効果音の「シュラッ」というダジャレもここまでくると痛々しい。
「炎の蹴り」、「飛ぶ斬撃」をも凌駕する話だろう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ギア3】(421話 「ギア3」)
名前が「ゴムゴムの銃」→「ゴムゴムの巨人の銃」と変化する。骨に空気を入れて膨らませると力が強くなると言う技。
ルフィの「効くかっ!!骨風船は固ェんだ!!!」の言葉のとおり骨風船は銃を跳ね返すほど固い。
ギア2同様申し訳程度の説明で使われた。 だが、風船見たく伸びて柔らかいのに銃弾を跳ね返すほど硬い骨風船とはこれいかに?
ゴムの特性が死に設定が崩壊した糞技である。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【迎えに来たよ!】(428話 「帰ろう」)
バスターコールに追い詰められたルフィ達 そこに現れたのは
一流の大工も諦める程の損傷を受けた航海ままならない筈のゴーイングメリー号である。
ロケットマンより遅いメリーが到着するにはアクアラグナを越える必要があり、加えて自動航行など
設定を無視したその展開。さらに「迎えに来たよ!」というメリーの台詞はもはや爆笑物。
妖精の出現で要らなくなったナミとログ、生きていた雑魚たち、手のひらを返し捨てた船を愛玩するルフィ
その後ウソップ所有のメリー号をルフィが勝手に火葬するという事も合わせ2006年最悪の話である。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【孫なので】(433話 「その海の名は」)
ルフィの祖父である海軍中将であるガープの問題発言。司法の島を破壊されたが「孫なので」捕まえないという。
海軍のあまりのやる気の無さ、親戚ぐるみでの海賊ごっこで司法の島での緊張感が吹き飛んだ。
また中将は実子である革命軍の首謀者ドラゴンとも連絡をとりあっており、海軍として問題のある行動が多い。


20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:13 ID:lCEuWINk0
【こんな簡単に人って死んでいいの?】(  )
バスターコール船大工、フランキー一家、巨人等が跡形も無く吹き飛んだかに見えたシーンでのナミの一言。
最早パターン化した仲間の不死身っぷりのおかげで全く絶望感が無く白々しい。
結局全員無傷で生還しバスターコールの株が急激に下がった。一体ロビンの苦労はなんだったのだろうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人の命をなんだと思ってるの】(  )
スパンダムのバスターコール誤発動を受けたロビンの人権宣言。
アラバスタでの謀略により多くの犠牲者を出し、あまつさえ「この国の人間がどうなろうと知ったこっちゃない」
とアラバスタ国王に吐き捨てた張本人が堂々と言えるセリフではない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【殺し屋】(  )
海軍でも信頼されている殺し屋集団CP9。
彼らは殺し屋にもかかわらず、殺すべき対象にとどめを刺さずに火の中に放置し
途中出くわした解体屋にも顔を見られておきながら
指銃(女性にすらほとんど効かない技)を一発撃って放置するという殺し屋とは思えない行動をとった。
結局一人も殺せぬままいつも通り油断して負け、設定崩壊や失笑を生んだ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海賊ごっこ】(  )
「おれ達がやってんのはガキの海賊ごっこじゃねェんだぞ!!!」
ウソップの一味への復帰を簡単に認めようとした仲間達へ向けたゾロの叱責の言葉
一味を抜けた事と「けじめ」の重大性を説き、第一声が深い謝罪でなければ一味を抜けると宣言した。
結局ウソップは最初に謝罪をせずゾロが抜けると思いきや、聞こえないふりでスルー。
声高に叫んだゾロの「けじめ」は「海賊ごっこ」に終わった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ミニメリー】( )
新たな船サニー号の搭載された代物。ルフィ達は非常に喜んでいた。
が、これは「つい先日死別して火葬した友人の模造品を縁も無い奴が作り、それに対して
感謝する」という到底理解し難い現象である。
お気に入りのぬいぐるみを失った時の幼児ですら、代用品に即乗り換える神経してはいない。
「同じ船は二度と造れない。表層だけ同じにしたところで、一番傷付くのはお前らだろ」
と言う重い台詞から、メリーとの決別を覚悟した連中からは想像不可の友情(笑)話となった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ゾンビ】
肉体が消滅すると影も消える。日の光が当たると消滅するにも関わらず、グランドラインの海に
適当に放り出すという死亡確定の方法をとる。
等突っ込みどころは数え切れないが、極めつけは、塩分摂取で影は浄化される。という海上や
島国と言った塩気の多い世界観を一切合切無視した噴飯物の設定に溢れ、現在留まる所を知らない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大破壊】
王下七武海の一角、バーソロミュー・くまが自身の能力によって放った衝撃。
「その衝撃は…全てを壊す!!」の煽り文の通り、
その威力はまさに壮絶で、台風のような現象を引き起こし、海は荒れ、巨大建築物の数々は瓦礫の山と化し、
舞台であった島は一撃で廃墟となった。
その後
「ざわざわ」
「おーい…生きてるかーーみんなァ!!」
「いたた」
「わいわい」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ゾロの首】
俺の命をくれてやるから船長を見逃せ、と自分の首を差し出したゾロであるが
敵はゾロを殺さず(この漫画において意味を成さない)重傷を負わせただけで一味全員を見逃してしまった。
そもそもゾロはその敵に完敗しているため、そんな首が船長の命と釣りあうはずがない。
それ以前に、「もう俺は誰にも負けねーから!!」と誓いを立てていた頃のゾロは、一体どこへ行ってしまったのだろうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ニキュニキュの実】
七武海くまの悪魔の実の能力。その肉球はあらゆるものを弾く。苦痛と痛みまで弾くことができると何でもあり。
名前からはとても能力が想像できず最低限のルールまで無視。過去最低の悪魔の実であることは言うまでもない 。



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:15 ID:BhmzmE5k0
アンチの首を傾げたくなる行動

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:19 ID:jO76/auF0
576話『激震』




(黒ひげ登場)














黒ひご『今日でワンピースの連載終わりだ!!!!!!ゼハハハハハ!!!!!!』


白ひげ『!!!!!!!!!!!!!!!』

センゴク『!!!!!!!!!!!』

ルフィ放心状態のアップ画

ドフラ『バッハッハッハッハ!!!!!』

『完』





23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:23 ID:lCEuWINk0
【仲間一人も・・・救えないっ・・・!!】(513話 「救えないっ!!」)
シャボンティ諸島にてくま・黄猿・戦桃丸の襲撃に会い、見るも無残な敗北を喫した際の発言。
一味離散という旗揚げ以来最大のピンチを迎え、涙するルフィ。この心の傷は当分癒えることはないかに思われたが…

〜三日後〜
ルフィ「これはキンタマだ」「キンタマは金の玉に決まってんだろ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は掲載順気にする方驚く
かと思いますが僕が原稿遅れ
たせいです。失礼!!<栄一郎>
(ワンピースの掲載順位が真ん中くらいだった号の巻末コメント)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【覇王色】(519話 「王の資質」)
突如現れた設定、覇気。
物体の周りに纏わせることで強度や威力を上げることもできる念の高等技術。
さらにルフィは数百万人に一人しか身につけられない「覇王色」の覇気を出せるらしい。
突っ込みどころが多すぎて読んでるこっちの気力がなくなるのは覇気のせいなのだろうか。
ウソでしょ!?数百万人に一人しか考えられない・・・ワンピ史上ベストオブ糞話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【何でヘラヘラ笑ってんだよ(笑)】
マーガレットら3人がハンコックに石化された時にルフィが言い放った言葉。
一味解散の悔しさを乗り越えようともせず、マジック○ッシュルームを「わざと」食して
ゲラゲラ笑ってたコイツが言っても説得力もクソもない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2008/09/13(土) 13:48:02 ID:W5UfBjHAO
今週のジャンプP420

尾田
描きたい絵が1つあると思います。
その絵を描くための、つじつま合わせ、おまけみたいなものがストーリーだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おれちょっと寄り道してくよ!!】(522話 「死に至る病」)

「エースにはエースの冒険がある!!」
兄の危機を案ずる仲間に、一度はそう言って笑い飛ばしてみせたルフィ。
その姿からは、自立した一つの海賊団を率いる船長としての責任感、そして100万人に一人の覇気を持つ“王者”としての風格すら感じられた。

しかし、その覇王がなんとここに来て前言撤回。
やっぱりエースを助けたいんだもん!!と駄々をこね始める。
挙句の果てには重病で臥せっていた蛇姫を叩き起し、タクシー感覚で中枢に特攻しろと注文する暴君っぷり。

自らの力不足で離散せしめた仲間を放置して、懲りずに海軍本部にケンカを売る気マンマンのようだ。
「仲間一人も・・・救えないっ・・・!!」 そう言って流した慙愧の涙は一体何だったのであろうか。
あまりの糞展開に、こちらが泣きたい気分である。



24 名前:波平:2010/02/18(木) 14:15:28 ID:LND0CcUQ0
ばかもん!

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:32 ID:9HKm+ui2P
いちおにぎり

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:32 ID:lCEuWINk0
女贔屓解説
ルフィ船長の仲間への対応

1.ナミ
どんな裏切り行為をしても仲間だと信じ続け、彼女を助けるために仲間に命を掛けさせようとした。
彼女の下船を許さなかった。
2.ビビ
友達?の鯨を痛めつけるなど残忍な行為をしたことも忘れ、
あっさりと仲間と認め、彼女を助けるために仲間に命を掛けさせようとした。
3.ロビン
人殺し、仲間への攻撃をしていたことも忘れてあっさりと仲間と認め、
裏切り行為をしても仲間だと信じ続け、彼女を助けるために仲間に命を掛けさせようとした。
彼女の下船を許さなかった。
4.ゾロ
100人切りの際、理由もなく町の人を切りつけたと疑いもせずに決め付け、殺そうとした。
5.ウソップ
今後も船を使うかどうかでルフィと揉めると、たいして話し合いもせずに半殺しにし、
「お前が俺に勝てるわけないだろ!」と自尊心を傷つけた。
彼の下船を引き止めなかった。
6.メリー号
TBA

ルフィと言う男は女をすぐに信用するくせに、男はあまり信用してないのがわかる。
男はすぐに見捨てるくせに、女にはネチネチしつこく付き纏う。


27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:15:41 ID:lCEuWINk0
ファミ通ゲーム白書2006より    
全国6千人を層化二段抽出のランダムサンプリングで抽出し社会性を確保した郵送留置法による調査(単位:千人)

平均年齢/人数/男女比   
25.9 2134 70%:30% 男子小中学生向けマンガ
28.8 *742 61%:39% 男子中高生向けマンガ
31.3 *335 11%:89% 女子幼小学生向けマンガ
27.7 *377 *7%:93% 女子中学生以上向けマンガ
30.0 1220 87%:13% ガンダム
17.0 *253 67%:33% BLEACH
19.5 *184 41%:60% デスノート
20.3 *241 42%:58% 鋼の錬金術師
18.2 *333 62%:38% NARUTO
31.2 *134 91%:*9% 北斗の拳
24.4 *378 48%:52% ワンピース
25.2 *182 66%:35% エヴァンゲリオン
30.0 *237 48%:52% ジブリアニメ
30.6 *121 62%:38% あだち充
25.1 *297 75%:25% 藤子不二雄
26.0 *886 79%:21% 鳥山明
25.5 *393 59%:41% 井上雄彦
38.6 *249 52%:48% 手塚治虫
21.3 *240 57%:43% 冨樫義博
30.3 *126 28%:72% 高橋留美子

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:16:00 ID:lCEuWINk0
>>1
テンプレ貼れないならスレ立てんなクズ死ね

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:16:06 ID:V3b4DEHs0
999 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:14:29 ID:IwQj7URY0
1000ならエース復活


ああ・・・・・・・エース腐どんまい

30 名前:波平:2010/02/18(木) 14:16:15 ID:LND0CcUQ0
ばかもん!

31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:17:13 ID:bWnmGrVJ0
ん?
ここアンチスレだったか?


32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:17:24 ID:/yB7QbyG0
ダダンが黒ひげの仲間として登場するとは思わなかったな

33 名前:波平:2010/02/18(木) 14:17:25 ID:LND0CcUQ0
さよう

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:17:39 ID:MWxxstSN0
ところであの本部要塞の陰にいたでっかい顔は誰なんだろ?

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:17:46 ID:9HKm+ui2P
>>31
おにぎりスレ

36 名前:波平:2010/02/18(木) 14:18:15 ID:LND0CcUQ0
さよう

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:18:24 ID:cfGZm0zP0
>>11
オイラもです。
昨日からなんかおかしいよね、hotfile。

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:18:31 ID:WhRKByUw0
黒髭かませ→黄猿
シリュウかませ→ビスタ

これは確実

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:18:34 ID:V3b4DEHs0
>>34
ヒント:ひらがな四文字

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:19:11 ID:ER28lvP40
>>37
俺も。再起動掛けてもダメ

41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:19:12 ID:8ZRosroS0
おむすび

42 名前:波平:2010/02/18(木) 14:19:37 ID:LND0CcUQ0
さよう

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:20:48 ID:bWnmGrVJ0
>>35
なんだ。そうか。
てっきりおにぎりに飽きてアンチに走ったのかと。

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:21:02 ID:0HPe3CleO
ウルフを見て巨人戦艦と名付けたやつは戦艦を見たことがなかったんだろうな
巨大おにぎりだろ

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:21:17 ID:IwQj7URY0
>>29
死ね!エースにはこれから活躍して欲しかったんだよ!

46 名前:波平:2010/02/18(木) 14:21:22 ID:LND0CcUQ0
さよう

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:22:09 ID:MdGQcxKN0
仲間放置の件はマジでフォローして欲しいと思うわ。

「ダレも救ぇない!!」

を忘れて、エースの冒険があるエースにちょっかいだからな。
本来だったら、仲間の無事を心配するほうが先なのに。

仲間を心配する描写が一瞬しかない。

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:22:15 ID:oGaxh0OL0
あぼ〜んしたらかなりすっきりしますた

49 名前:波平:2010/02/18(木) 14:22:38 ID:LND0CcUQ0
さよう

50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:22:55 ID:rTX34PVS0
クルー全員が取り囲まないことにはルフィ復活しないね

51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:23:02 ID:V3b4DEHs0
>>45
仮に生きてても焼きおにぎり作るのが関の山だ

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:23:46 ID:cd/2929f0
>>38
確実って言葉の意味調べてこいよ

53 名前:波平:2010/02/18(木) 14:24:15 ID:LND0CcUQ0
さよう

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:24:22 ID:g79nYxBz0
57巻が300万部だからってアンチあせってんの?

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:25:01 ID:+c0TvUb10
だだんいましたか???

56 名前:波平:2010/02/18(木) 14:25:20 ID:LND0CcUQ0
さよう

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:25:22 ID:Skh05Q160
赤犬って死んだの?

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:25:30 ID:V3b4DEHs0
エース腐がアンチになるとたちが悪そうだ、まあそれを覚悟で尾田はつぶしたんだな。

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:25:41 ID:tvQ6qhT+0
>>11
粘り強く行けば落とせるよ

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:25:49 ID:bWnmGrVJ0
あれ。57巻だっけ? 

61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:26:18 ID:3WMjbWT10
三角なのに刺客のおにぎり

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:26:38 ID:6lg3uGYN0
赤犬弱すぎないか?w


63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:27:04 ID:1aA5G69vP
クマより三大将の方がやっぱ強いかな?

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:27:32 ID:0HPe3CleO
おにぎりがウルージやモリアさんのように一部にでも支持される日がくるとは思えん

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:27:41 ID:QEyDU/iK0
57巻って何話まではいると思う?


66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:28:36 ID:Whb3tU2r0
ネタバレ見たけど、相変わらずひどいな
島を真っ二つに分断するとか、もう何でもありだな
悪魔の実さえ食べりゃあ、何してもいいみたいだな

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:28:48 ID:V3b4DEHs0
>>64
ネタキャラとしてすでに同じジャンルのウルージ・ミホーク超えたよ

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:28:56 ID:fsaJUsYT0
56巻が285万部だったか帯がついてたのは覚えてる
ついに300万部いくのか


69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:29:07 ID:oCQ5qDsQO
伝説の囚人の糞デザインにワロタ
こいつら早く殺してくれ、黒ひげの活躍の邪魔すんな

70 名前:波平:2010/02/18(木) 14:29:13 ID:LND0CcUQ0
さよう

71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:29:32 ID:tE5pTQA90
マジでワンピつまんね

顔半分にすれば、戦いの凄さを伝わると思ってんのか?
マジキメえ、つかかくのヤメロや

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:30:02 ID:lXeqszC80
>>61
そのうち三角なのに○○と互角のおにぎりとも言われるんだろうな

73 名前:sage:2010/02/18(木) 14:30:08 ID:IOVVFM620
黒ひげ海族団とルーキー10人が新世界で激突するんだろーな。
さすがに麦わら海族団には無理

74 名前:波平:2010/02/18(木) 14:30:37 ID:LND0CcUQ0
さよう

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:31:14 ID:BXBknMz40
白ひげの顔半分えぐったのに赤犬弱いとかエース腐病気だな

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:31:14 ID:0HPe3CleO
しかし何度見ても、ウルフ登場のコマはウルフ本人はもちろんセリフも絵面も何もかもがチープ過ぎるw
海兵「なんかいるw」
ウルフ「みつかっつったw」
じゃあ来んなよ!あそこだけ三流のギャグ漫画だw

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:31:35 ID:TCAHtbAP0
白ひげ遺族団は麦わらのサポート集団になるからな

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:31:41 ID:FJiHGDEXO
>>71
ナ ゼ コ コ ニ イ ル ?

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:31:55 ID:NVOnJD010
主人公のパワーアップのうまさが
ドラゴンボールにあってほかの漫画にないものなんだよなぁ
ワンピもそこを見習ってもらえば

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:32:00 ID:u1WfP9ze0
左脳の表面をがっつりやられたら、喋られなくなるし、右半身麻痺する

でもそうならないのが、白ひげのすごいところ!

81 名前:波平:2010/02/18(木) 14:32:17 ID:LND0CcUQ0
さようか?

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:32:25 ID:QEyDU/iK0
ジンベイんに連れてかれたルフィって意識取り戻したらどうするんだろ

また海軍本部に乗り込むかな。

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:33:23 ID:bWnmGrVJ0
カレーうどんと焼きおにぎり食った。
焼きおにぎりうめぇー

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:33:33 ID:V3b4DEHs0
>>79
ゴクウだけは修行描写多いから自然だが、クリリンは天才

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:33:45 ID:WSeXBQlm0
>>82
イワさんの治療の後遺症で動けないんじゃね

86 名前:波平:2010/02/18(木) 14:34:22 ID:LND0CcUQ0
さよう

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:35:00 ID:KJlIDTypO
オークションの時にルフィと一時共闘した2人って名前なんだっけ?ルーキーの

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:35:45 ID:sAYcsHuX0
エース厨が動転してアンチ行為に走ってるんだろwミエミエ

89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:35:48 ID:QEyDU/iK0
ユースタス・キャプテン・キッド

トラファルガー・ロー

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:36:14 ID:FNDWjvZg0
「お父さん、顔が半分になっても人って生きてるの?」
「いいや、普通に死ぬよ」
「マンガって嘘ばっかりでキモいからもう嫌だ」
「バカモノ!!(ぱあん!!)」
「お父さん、どうしてボクを殴るの?」
「マンガは楽しくて素晴らしいものだ。絵画と戯曲と小説をあわせた総合芸術なんだよ。
 マンガが嘘で気持ち悪いのではなく、描いた人が無知で無恥で無智なんだよ。
 尾田は漫画家のクズだ」
「尾田は漫画家のクズ!」
「そう、尾田は漫画家のクズ!」
「「尾田は漫画家のクズ!!」」


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
           _____
          /      /     ___
        ( ./      / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
          ̄ ̄TT ̄ 7_   ヽ|......||__|| 7  ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ ̄  ,‐┘  /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  ´`ヽ、_  ノ      ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ
|    |       `) ) ♪       `) ) ♪      `) ) ♪

                       _____
      ♪   | ̄ ̄\三\ ♪ ./      /       ___
         ∩|     |   .| ( ./      /   ♪ ∩/ || ̄ ̄||   ♪ ∩∧__,∧
          ヽ|_____|__|   ̄ ̄TT ̄ 7_  .  ヽ|......||__|| 7    ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ   ,‐┘   /`ヽJ ̄  ,‐┘    /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
        ´`ヽ、_  ノ       ´`ヽ、_  ノ       .´`ヽ、_  ノ     ´`ヽ、_  ノ
           `) ) ♪         `) ) ♪         `) ) ♪     `) ) ♪



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:36:17 ID:d05CLZOZ0
赤犬が大きなダメージ喰らって嬉しい

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:36:22 ID:TCAHtbAP0
>>87
ウルージとカポネ

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:36:49 ID:g79nYxBz0
>>84
クリリンは最長老のおかげだもん

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:36:50 ID:/UABs4ki0
ドラゴンボールは敵が後出し過ぎる

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:37:11 ID:/JFsaEmG0
エースオタはアンチに急代わりだろうなw

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:37:17 ID:FXblHdkt0
>>79
ワンピは伏線の張り方が天才
DBは後付けの天才

一緒にしても仕方ない

97 名前:波平:2010/02/18(木) 14:37:27 ID:LND0CcUQ0
さよう

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:37:33 ID:EuJUuiOq0
来週休載とかふざけんじゃねえよ

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:38:09 ID:fqRf7hPP0
つーか先生白ひげにそこまでするか?
こっからどうなるんだろうな

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:38:55 ID:9HKm+ui2P
エース腐大敗北

101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:39:01 ID:QEyDU/iK0
てか、かにちゃんってあれだけの短期間の間にいつ男になったんだろーか?w

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:39:03 ID:V3b4DEHs0
>>96
伏線の貼り方って、尾田は忍ばす方じゃないよね?
「ここ伏線ですよー読み続けてねー」って感じだな

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:39:38 ID:NVOnJD010
>>96
伏線の天才ではないw
何が優れているかといいばやっぱキャラかなぁ
あとストーリーか?

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:39:47 ID:duTitqK+0
赤犬の攻撃が白髭の顔を潰せて、白髭の攻撃は本部を倒壊させたとしても赤犬を
体を削る事も出来ないとはね。まぁ、赤犬の再登場の為なんだろうが、せめてエース
を貫いた片腕ぐらい飛ばして欲しかったな。

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:40:06 ID:snh+laSi0
赤犬大口叩いてた割には・・・

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:40:29 ID:aAzAmv3z0
エースの背中の白ひげのマークが焼かれたのはなんか意味あるのかな

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:40:32 ID:BhmzmE5k0
白髭とエース死亡か。


108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:40:34 ID:KJlIDTypO
>>89それだ!あいつらまた出てこないかな

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:41:09 ID:2yM/u0f80
複線を貼る天才なのは富樫
複線を回収する天才なのが尾田

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:41:23 ID:6khm4c65O
黄猿さん出なくなって久しいね。いつの間にか黒髭達にやられたとかあるかな
元アシバレのケムリンが黄猿の代わりに大将になるが当たると、次の仲間はクロコさんか・・・

111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:41:43 ID:9+/2nxuZ0
>>104
赤犬は自然系の上にハンドパワーの描写からして覇気もあるっぽい。
こんな人間の脇腹に吐血させるレベルの鉄拳やっただけでも凄いと思わないか?

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:41:49 ID:QEM5Vw4z0
>>90

言うけど顔半分でも人は生きていけるよ
どっかのスレでグロ中尉の画像見たら普通に生活してた

案の定グロかったがな・・・

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:42:07 ID:FXblHdkt0
まあなんだかんだ言ってここまで話数のばしてそれでも人気再燃とか初版最高数ってのは半端ないと思う
数字はウソつかない
正直、空島あたりでもうだめかと思った。あそこで人気落ちまくって関連商品の売り上げもガタオチしたから

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:42:25 ID:yVUCNx900
お腹すいたから何かうまそうなおにぎり画像くれよ

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:42:38 ID:V3b4DEHs0
>>103
ストーリーは人情モノ中心だからジャンル的には琴線に触れやすいものを
尾田は選んでるって印象。優れてるというより

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:42:58 ID:sKVjr3ax0
てst

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:43:02 ID:0HPe3CleO
千体影吸収モリアとモコモコウルージとおにぎりの戦いが見てえw

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:43:28 ID:QEyDU/iK0
>>108
きっと出てくるよ。
新世界で戦いそう

でもきっとルフィが勝つ

てかルフィの懸賞金がすごくなりそう

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:43:32 ID:fqRf7hPP0
そういえば赤犬あれでも腕やあばらの骨折れた程度だもんな
また出てきそう

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:43:34 ID:NVOnJD010
でもやっぱDB面白いなぁ
久しぶりに読んだけどやっぱいい

121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:43:51 ID:Whb3tU2r0
>>96
伏線の天才ってwww
伏線って言うのは後で読み返した時に、「あっ、ここ伏線だったのか!!」
って気付くのが伏線だろ
尾田みたいに明らかに伏線臭プンプン出してるのが、どこが天才なんだ?
「ここ、伏線ですからよく注意して読んで下さい」っての何て誰でもできる

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:44:10 ID:WhRKByUw0
白ひげは何故脳みそが半壊しているのに平気なのか? 次の内から答えよ

@世界最強だから A小動物並みに脳が小さいから B人間じゃないから Cロギアだから
Dマンガだから E我慢してるだけ

123 名前:sage:2010/02/18(木) 14:44:25 ID:IOVVFM620
黒ひげ海族団vsルーキーだよ

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:44:27 ID:MGgLSKaT0
ジンベエって覇気使いだよな?
じゃないとエース相手にできないしな

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:45:22 ID:/UABs4ki0
回収しない伏線ほど最悪なものはない

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:45:39 ID:XZZOgBsC0
>>122
F尾田の御都合

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:45:42 ID:NVOnJD010
でも尾田は何となく話に無駄があるって感じなんだよなぁ

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:46:23 ID:2yM/u0f80
首が繋がってりゃ大丈夫だって

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:46:25 ID:ggYmyazh0
>>113
そうだったんだ
空島好きだけどなーエネルだけだけど。
またエネル出してくんないかな

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:46:28 ID:MGgLSKaT0
DB(笑)
ワンピの面白さに比べたらカスやんw

131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:46:57 ID:V3b4DEHs0
>>127
必死に泣かせにかかる人情シーン以外はわりとテキトーだな。

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:47:20 ID:WSeXBQlm0
伏線は方針演技がうまかった気がする
でも後からうおおおおってなったのはワンピースかな
>回収がうまい
に同意

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:47:38 ID:0HPe3CleO
キャラにも無駄がある
特に最近は異名も容姿も適当すぎる

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:02 ID:NVOnJD010
尾田には頭のいい人の真似なんかしてもらわないで
初期のころに戻ってほしい

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:17 ID:u1WfP9ze0
>>98
再来週だ、落ち着け。

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:21 ID:Sl+G16hp0
白ひげ左吹っ飛んでるww
左脳も無いよなあれ?

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:26 ID:fsaJUsYT0
>>127
ドラゴンボールのほうが好きな人の共通する感想だな

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:30 ID:nhRl6w8g0
基本的に初期に仲間になったキャラ以外は使い捨て、というのはジャンプの伝統

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:36 ID:TAOC6zzg0
空島は飽きた
でもコミックスで読んだらいい
初めの方はあれだが

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:37 ID:jO76/auF0
576話『激震』
           ┼╂┼       \|\|  |/|/        ┼╂┼
        ∩_ ┃_∩   |~\     |  |   /~/|     ∩_ ┃_∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ ヾヾヽ、_|_|_/ // ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪
        /  (●)  (●)  ハッ \/     \/  ハッ (●)  (●) 丶
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   ねぇ今どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ ねぇねぇったらー
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::    :::::ヽ   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r " ̄ ̄ ヽ.r ミ_●   〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン




(黒ひげ登場)














黒ひご『今日でワンピースの連載終わりだ!!!!!!ゼハハハハハ!!!!!!』


白ひげ『!!!!!!!!!!!!!!!』

センゴク『!!!!!!!!!!!』

ルフィ放心状態のアップ画

ドフラ『バッハッハッハッハ!!!!!』

『完』





141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:42 ID:MdGQcxKN0
空島はシャンディアとスカイピアの抗争に絞ったほうがよかったな。

エネルは完全に部外者過ぎて、意味が無かった。
能力的にも反則なんだから、新世界の空島で出すべきだった。

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:48:46 ID:sKVjr3ax0
てか戦争後ふつうに「何年後・・・」とかなるだろ
ルフィ回復、仲間集結、海軍本部再建
これで白ひげが死んだら(シャンクスも?)すべてが映画につながる
これが尾田が0巻の最後に書いてた「ルフィ17歳最後の冒険」ってことだろ

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:49:26 ID:NVOnJD010
>>137
残念ながらおれは比べてないよw

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:49:32 ID:V3b4DEHs0
>>132
エースがロジャーの子ぐらいじゃね?
あとは読者の「細かい所に気付く俺w」的な心理を巧みに利用してるだけな感じ

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:49:34 ID:mYPYwDGi0
>>121
その「誰でもできる」ことを出来てるマンガ家が
ほとんどいないからじゃない?
とくにこの規模(分量、回数、頻度、回収率、効果、長期継続性)で

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:50:23 ID:KJlIDTypO
>>118むしろ戦わないで黒髭やなんやらとたまに一緒に戦ってほしいわ。仲間になるなら骨とポパイとトナカイとパッツンと鼻いらんわ

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:50:53 ID:V3b4DEHs0
伏線の回収がすごいって、

エースがロジャーの子以外で何があった?

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:50:55 ID:Whb3tU2r0
>>134
尾田は他人に「アドバイスを出すな!」って言ってるぐらいの
自信家だからそれは無理だろう
人の話なんてロクに聞かないんだから

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:50:58 ID:ggYmyazh0
>>140の黒ひごかよw

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:51:38 ID:nqh1Agc40
今度こそ赤犬は死んでくれるんだろうな?
能力者が海に落ちたんだから溺れ死ぬはずだよな?
黄猿が覇気でバッサリ斬られたのに何食わぬ顔でピュンピュンしてた悪夢がちらつく・・・

151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:51:48 ID:lB6ae4UzO
俺は来るスレを間違えたか?

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:51:51 ID:jO76/auF0
           ┼╂┼       \|\|  |/|/        ┼╂┼
        ∩_ ┃_∩   |~\     |  |   /~/|     ∩_ ┃_∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ ヾヾヽ、_|_|_/ // ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪
        /  (●)  (●)  ハッ \/     \/  ハッ (●)  (●) 丶
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   ねぇ今どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ ねぇねぇったらー
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::    :::::ヽ   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r " ̄ ̄ ヽ.r ミ_●   〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:52:38 ID:9HKm+ui2P
>>147
ラブーンは素直に驚いた
完全に切り捨ててたと思ってた

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:52:40 ID:jO76/auF0
           ┼╂┼       \|\|  |/|/        ┼╂┼
        ∩_ ┃_∩   |~\     |  |   /~/|     ∩_ ┃_∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ ヾヾヽ、_|_|_/ // ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪
        /  (●)  (●)  ハッ \/     \/  ハッ (●)  (●) 丶
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   ねぇ今どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ ねぇねぇったらー
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::    :::::ヽ   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r " ̄ ̄ ヽ.r ミ_●   〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


ねざ!!

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:52:41 ID:NDv7Bn11P
ワンピの複線は長期間放置し過ぎ

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:53:05 ID:NVOnJD010
最初のころの悪魔のみの設定は良かったと思う
珍しさとか無能力者でも十分戦えるところとか
でも今は・・・・

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:53:23 ID:TAOC6zzg0
シャンクスはエースを止めろとか言ってたけど
ロジャーの子ってことは知らなかったのかな

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:53:23 ID:V3b4DEHs0
>>153
切捨てでも問題ない奴を拾ったからすごいってことか?

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:53:28 ID:dIq9wpGJ0
伏線張るのが上手いか下手かといえば、映画で石垣にひび割れぐらい欲しかった。
石垣のひび割れをデッカイ絆創膏で修理した跡とか・・・そういうオチャメさが欲しかったな。

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:53:34 ID:bWnmGrVJ0
.>>152
大丈夫。ここはちゃんとしたおにぎりスレだ。

161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:53:47 ID:9+/2nxuZ0
ここいつからアンチスレになったの?w

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:54:11 ID:lB6ae4UzO
ダダンの正体バラして!!

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:54:16 ID:jO76/auF0
お前らねざ!!


164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:54:39 ID:Whb3tU2r0
>>145
正直、今のジャンプはキャラ人気で保っているみたいなもん
腐の流入が凄まじいし、適当に読んでるライト読者層も多い
だから、見た目がよけりゃいいんだよ
今のジャンプは

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:54:53 ID:NVOnJD010
>>147
そこすごいか?
正直七武海の最初の数人までが最高の伏線

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:55:15 ID:9HKm+ui2P
濃厚なおにぎりスレ

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:55:18 ID:FXblHdkt0
>>148
だが実際に尾田が他人の意見取り入れてたら今のような人気保ってたかと言うと微妙だな
たとえば麦わら一味の仲間が腐受けするイケメンだらけだったら逆にワンピじゃないみたいだし

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:55:21 ID:oHWjxnBw0
尾田が伏線上手いって何だよwww
伏せてないだろ
みんなに分かるようなのは「思わせぶり」
「後姿しか出さない」とか「サボの件」とかね



169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:55:37 ID:FNDWjvZg0
>>145
伏線もストーリーもぜんぜん優れてないぞw
伏線ってワンピースとDの意思、ポーネに古代兵器か
正体が明らかになっていないだけで複線というより単なる謎
しかもそれが絡みあってるかと言えば絡みあってもいないしな
他に読めるようなマンガもないし、マンガ文化が瀕死の状態だから売れてるだけかな

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:55:47 ID:NVOnJD010
>>161
おまえもうここにくんなボケ

171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:55:49 ID:V3b4DEHs0
ここはマンセースレでもアンチスレでもない

分かってる事といえば「お○ぎ○」ぐらいだ、おっとこれ伏線な

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:56:01 ID:DVfBtbL/0
>>147
それは伏線とは言わない

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:56:03 ID:AdyWc77z0
ルフィはどうやって立ち直るのか、想像できない。
シャボンディで「救えない・・」ってなって膝ついて、
さらには助けに行ったエースすら救えなかった・・・

最近のルフィは悲惨すぎる、PTSDになりそうじゃないか?、これ。

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:56:24 ID:QjZqyCn60
漫画なんだから単純に面白ければ細かいことはどうでもいい
エニエスロビーに乗り込んでシャボンディでルーキーやレイリーが
出てきて仲間バラバラになって九蛇からインペルダウンに乗り込んで
ジンベエクロコバギーイワさん達と海軍本部に乗り込んで白ひげガープ
エースや三大将達と絡む流れは相当面白いとおもうんだけど
後半グダグダで全然面白くなくなっちゃったDBとは大違い

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:57:10 ID:Whb3tU2r0
>>167
取り入れる取り入れないは尾田本人が決める事
だが、アイディアを出すなって言うのは、取り入れる取り入れない以前の問題
選択肢は多ければ多い程、良いに決まってるだろうが

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:57:34 ID:0HPe3CleO
「見つかっつった」
きめえwwwww

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:57:45 ID:9HKm+ui2P
漫画は面白ければいいんだ、面白ければ連載する。当たり前だ

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:57:46 ID:drGN5xvM0
                      /
                     / jjjj      _
                   / タ       {!!! _ ヽ、
                 ,/  ノ        ~ `、  \        _
                  `、  `ヽ.  /■\ , ‐'`  ノ      /  `j
        /■\_      \  `ヽ( ´∀` )" .ノ/    /  /`ー'
       ( ´∀`)  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ
      / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ/■\
     γ  --‐ '    λ. ;  !   `、.` -‐´;`ー イ         〉    ´∀)    ,-、、
     f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
          〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
              | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
           l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
           _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
           〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」


179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:58:00 ID:jO76/auF0

ねざ


180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:58:02 ID:NVOnJD010
>>174
こういう奴多いよね
まだワンピは最終回迎えてないから
続きが気になるんだよね
それで面白いとか勘違いする
とりあえず最終回迎えてから
どっちが面白いか言えアホ

181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:58:05 ID:9+/2nxuZ0
>>170
嫌だw

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:58:50 ID:/UABs4ki0
面白いか面白く無いかは読者が決めること
そしてそれは売り上げ本数という数字になってはっきり出てきてる

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:58:52 ID:Sl+G16hp0
ウソップに親戚がいないか?

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:58:57 ID:0HPe3CleO
ネタバレ・ウルフはゾロの鬼切りで倒される

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:59:04 ID:TAOC6zzg0
なんだ前スレ見てないけど荒れてたのか?
おにぎりの所為だな

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:59:14 ID:Whb3tU2r0
>>180
同意
作品の評価ってのは、物語が完結して初めて出来る事だ
今のはただの途中評価に過ぎん

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:59:22 ID:jO76/auF0
ぼざ

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:59:32 ID:V3b4DEHs0
尾田こまけぇ、とは思ったことはあるが回収上手いってイメージはないな
読者の「ここに気付ける俺すげー」的な心理をついてるんだろうな

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:59:44 ID:/yB7QbyG0
 








































190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 14:59:47 ID:/vvbp/Cl0
>>162
      _,,.-‐-、__,,....,
      /,;/;,/ ∴ヾ、,;`、;‐-,、
    /'/,;;;;;,> .‥ .〈,;;;,\,;;,ヽ
   /;/;/,;;;/,;,/‥‥‥∴ヽ,;;;;;,ヽ;,ヽ
.  /;/;/;,',;;,';,/.:∵∴∵∴:、,;;;;ヽ;,゙,
  ;',;;;;',;;',;;;;レ‐_'"`'ヽ∴∵r'"`''ヾ,;;;},;;,i
  {,;;|;|,;|,;;;;ト.'´``ヽ、ヽ.:// ̄〉/,;,i!,;;,i
  |,;;|;|,;|,;;;|;゙\、_,.〉 | |〈.__,.ノ./,;, ||,;;,|
  !,;;|;|,;|,;;;|,;,,ヽ∵∴ !! ∴∵/,;;;;;,||,;;,',
  !,;;|;|,;|,;;;|,;;;;;,}  ∵ ッ ∵.{,;;;;;;, }!,;;;,i
  !,;;|;|,;l,;;;l,;,∠_‘___,、_’ヽ、,;;;,!,;;, j
  |,;;|;|,;|,;;;|;<ー─‐-----;:Ξ〉,;;,l,;;;;;,!
  |,;;|;|,;l,;;;l,;,,\ ̄.ー一 '"./,;;;;;,!,;;;;;,!
  |,;;|;|,;l,;;;ト,;;;,,ヽ ∴   ∴/,,;;;;;;;,l,;;;;,」、_
  L;;!Ll_;;|,;;;;;;;;,,ヽニニニニニ'-‐二フノノ,ィヘ、
/二ミ``‐-ニ二─===ニニ-─彡'",./',r>、
===、、==、、二ニニ=ii ┌=二ニ="<y<y´ <ヽ
=y  }} 〃==ll  l| }} ヾ、 i } l==マ、ヾ、ヽYニニ\

191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:00:05 ID:DVfBtbL/0
>>174
白ひげ登場以降は十分gdgdだろ

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:00:06 ID:dIq9wpGJ0
>>158
でもさぁ、ブルックは中途半端でしょ?
骨はいいよ、まだ諦める。生前(?)のキャラをもっとかっこよくしとけばなぁ。そしてもっと強く!
ブルック、船長で良かったのにそうじゃなかったのは・・・あの病気の船長も生き延びてて登場させるつもりなのか?


193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:00:27 ID:GKelWV4GO
エースオタだけだろ戦争編ツマンネって騒いでるやつ

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:01:09 ID:9HKm+ui2P
改行すんなしね

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:01:23 ID:TAOC6zzg0
病気の船長とか生きてても90くらいじゃないの

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:01:38 ID:DVfBtbL/0
>>193
エース死ぬ前からgdgdって言ってる奴相当いたわ

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:02:00 ID:NVOnJD010
>>188
なるほど
「俺だけがダウンタウンの本当の笑いをわかってる」みたいなやつね

やっぱり強くなるとかそういう設定は弱点だと思うけど
長所はストーリ性かなぁ
おれ個人の意見で

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:02:01 ID:hPHms5iB0
死ぬ間際に「鬼の子の俺を愛してくれてあいがとう」なんてセリフ、
アニメで古川さんの声で言ったら何かサイヤ人戦のピッコロとかぶるじゃないか。


199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:02:22 ID:XZZOgBsC0
>>193
エース関係なくgdgdじゃないか

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:02:24 ID:MGgLSKaT0
国母がいる
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews009362.jpg

201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:02:40 ID:TAOC6zzg0
そうなんだ古川さんなんだよなあ
今から期待してる

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:03:37 ID:TAOC6zzg0
まあ戦争編もコミックスになってから一気に読み返すといい感じかもね
59巻は情緒不安定になりそうだけど

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:03:59 ID:DVfBtbL/0
赤犬落ちたところ海っぽいな
マグマだからマグマに落ちても大丈夫みたいな展開かと思ったけど
海に落ちたから溺死かw

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:04:10 ID:9HKm+ui2P
>>200
この人たち何か役に立つことしたっけ

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:04:41 ID:0HPe3CleO
ウルフ「鬼ぎりな子の俺を愛してくれて、ありがとう」

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:04:55 ID:lqrbSrvB0
古川さん好きだが、今のエースには声合わない感じしね?

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:05:08 ID:DVfBtbL/0
>>202
エネルの時みたいに長いじゃなくてストーリーがgdgdだからどうだろうな

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:05:11 ID:NVOnJD010
これからまたルフィ海賊団活躍で
燃え展開あると思うけど
最終回迎えてもう一回読み直したとき
やっぱりアーロン編が最高潮ってなってしまいそうな俺がいる

209 名前:波平:2010/02/18(木) 15:05:52 ID:LND0CcUQ0
さよう

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:06:03 ID:V3b4DEHs0
>>205
シヌナァァァァァァ!

211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:06:08 ID:xg9QLlZZ0
むしろマンネリ気味でgdってたのが戦争編で面白くなったんだが

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:06:09 ID:rfGw6tg80
しかし、普通に全世界放送されてるじゃん。

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:06:10 ID:9HKm+ui2P
>>207
黙れ糞ヴォケ

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:06:30 ID:TAOC6zzg0
エース「白ひげが最強だ!」


ルフィ「一番人数が多かっただけじゃねえの?」

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:06:42 ID:/CjCN0Aq0
しかし赤犬のやられ顔を見てるとはだしのゲンにしかみえんw
あんな顔だよな登場人物
広島弁なところも共通だし

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:07:13 ID:wPWCe1bF0
576話のバレはまだかよい

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:07:44 ID:TAOC6zzg0
576はまだまだだよい

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:07:47 ID:V3b4DEHs0
>>211
大人数だからにぎやかですね、ハハ

219 名前:波平:2010/02/18(木) 15:08:07 ID:LND0CcUQ0
さよう

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:08:14 ID:FXblHdkt0
>>216
3月までお待ちください

221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:08:28 ID:9HKm+ui2P
>>215
ゲンみたいに指とか耳ってパーツをちぎるんじゃなくて顔半分持っていくスケールのでかさだけどなw

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:08:36 ID:GKelWV4GO
今回の戦争編で感じた事は弱い女キャラと戦えない仲間イラネだな。

223 名前:女子高生:2010/02/18(木) 15:09:11 ID:Bwf81tFl0



           私のパンツ見たい人手上げて〜^^!?

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:09:25 ID:DVfBtbL/0
>>222
弱い船長イラネ

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:09:54 ID:u1WfP9ze0
>>215
確かにw
「ゲホッゲホッ」じゃなくて、「ギギギ…」なら完璧。

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:10:02 ID:rfGw6tg80
あの蛇サロメって名前だったのか

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:10:13 ID:TAOC6zzg0
まあ戦争編は麦わら組以外の好きなキャラが結構居るからそれだけで楽しいんだけどなー
ただ皆小出しに出てくるから・・・

エース復活→歓喜→死亡 この流れを1巻の内に楽しめると思うと興奮する

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:10:23 ID:q3XV2YQq0
覇気使えない仲間もいらんな

229 名前:波平:2010/02/18(木) 15:10:43 ID:LND0CcUQ0
さよう

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:10:56 ID:kOPyWGUrO
>>222
弱いルフィ海賊ごっこ団イラネ

231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:11:08 ID:ggYmyazh0
あれ蛇だったのか
サメかと思ってたさ
なーんでサメが陸上にと不思議だった

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:11:24 ID:0HPe3CleO
>>210
ウルフ「無駄だ!!!…ハァ…自分の命の終わりくらいわかる…!!!ハァ具を焼かれたんだ……!!!ぜェ…もうもたねェ………!!!」

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:11:44 ID:MGgLSKaT0
今56巻、57巻相当分一揆読みしてたがそうとうおもしろいw

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:11:58 ID:TAOC6zzg0
おいおい具は焼かれるもんだぜ?

235 名前:波平:2010/02/18(木) 15:12:04 ID:LND0CcUQ0
さよう

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:12:19 ID:GKelWV4GO
そうかそんなにルフィイラネか

じゃあ二部は主人公チェンジでいいな。

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:12:20 ID:IBrWd9zx0
576話「ショーの始まり」

黒髭海賊団大暴れ
なんやかんやで白髭にとどめを刺す黒髭
海軍本部崩壊
七武海解散で新時代開始

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:12:26 ID:9HKm+ui2P
>>232
具を焼かれたっておめェ…具は焼き鮭じゃねェか!!

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:12:31 ID:NVOnJD010
>>232
先生がかんだらすぐ笑う子いるよね
君みたいなw

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:12:52 ID:V3b4DEHs0
>>234
あのあにぎりの具はなんだろうな

241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:13:03 ID:ER28lvP40
きれいなじぷきた

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:13:12 ID:DVfBtbL/0
>>237
576は黒ヒゲ一味のインペルでの出来事じゃね?

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:13:13 ID:TAOC6zzg0
二部の主人公はティーチだろ
ゼハハハハ!!俺は海賊王になる!!!

244 名前:波平:2010/02/18(木) 15:14:20 ID:LND0CcUQ0
さよう

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:15:06 ID:oGaxh0OL0
                    _   □□
\\ ____| ̄|_  _____   \\__   | ̄| | ̄| //
\\ |____   __| |____| | ̄_  ____|  | | |  | //
\\   /  |  _____  ̄ ̄\\__ |  | .|  | //
\\  / /| .|  |____| | ̄ ̄  ___|  ̄_/ | /
\\/ /  | .|           ̄ ̄^\\    |___///
 <<    /)■\    /■\    /■(\     >>
 <<    | | ´∀`) ◯( ´∀` )◯  (´∀` | |    >>
 <<     (    )  \    /    (    )    >>
 <<   / /) )    |⌒I │    ( (\ \    >>
 <<  (__)〈__つ   (_) ノ    (__,,〉(__)    >>
//______        __    ___        \\\
//|  ___  |        |__|   |  |       / ̄|\\
//|_|   | | _ _ _  .| ̄ ̄|  / / | ̄ ̄| /  /\\
//  _/ / | || | .| |   ̄ ̄ / /  | ̄  | |   |\\\
///|__/    ̄//  | ̄ ̄ /    | ̄  | .|/| .|  \\
             ̄     ̄ ̄ ̄       ̄ ̄     ̄

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:15:28 ID:BfOkbS/O0
海軍本部の建物自体は白ひげが崩壊したようなもんだけどね

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:15:47 ID:rfGw6tg80
世界最強の白ひげ、赤犬に背後からwwwww

248 名前:波平:2010/02/18(木) 15:16:19 ID:LND0CcUQ0
さよう

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:16:39 ID:yBkh30Xs0
早く見たい

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:17:02 ID:dIq9wpGJ0
今、きれいな絵で見てきたけどさぁ
・・・割れた穴って、海になってる?
海兵も落ちてるわけだから、赤犬は普通に救助されてそうで怖いな。

251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:17:13 ID:9HKm+ui2P
もしもし熱い

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:17:17 ID:RLwPJY4K0
二部とか尾田そんな発言してるの?

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:17:57 ID:DVfBtbL/0
主人公交代いいな
ルフィが黒ヒゲにフルボッコにされて黒ヒゲが海賊王になるのも面白そう

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:17:59 ID:V3b4DEHs0
>>250
てゆーか赤犬なしの海軍を想像するほうが怖くなるわ。

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:18:04 ID:+c0TvUb10
風をーーーーー感じて
風を感じるるううんだーーー

256 名前:波平:2010/02/18(木) 15:18:39 ID:LND0CcUQ0
さよう

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:20:23 ID:ANbUADc90
ルフィ廃人後10年の時が過ぎ、ある日奇跡的に仲間と再会!とかありそう

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:20:42 ID:ScZH0CiA0
海軍本部を真っ二つにする地割れで
海賊と海軍+白ひげが二分されるのはなんでだ

手前側(海側)と奥側(陸側)で二分するなら分からないでもないんだが
三日月形の地形を縦に引き裂いてもこうはならんと思うが

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:20:55 ID:E5JwOnfl0
ttp://img1.gazo-ch.net/bbs/1/img/200903/328274.jpg
ダダン

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:20:58 ID:b1Z+SbcV0
今ばれ見たけど何あのおにぎりww
何か萎えるわ

261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:21:13 ID:/CjCN0Aq0
割れた下は海だな
海兵がボチャボチャ落ちてるから
ただ赤犬と同時にでかく割れた地面も一緒に落ちてるからそれでなんとかなるかもしれん
まあ死なないだろうあんなことでは

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:21:47 ID:iMKFULjM0
ルフィ27歳www

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:22:12 ID:hwL7V5xNO
あ かきこめつった

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:22:31 ID:n5n7k3l50
おにぎりで一番美味しいのは焼きおにぎり

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:22:56 ID:TAOC6zzg0
HQ見てきた
ジンベエの右手はやっぱり何も抱えてないな
エースの死体は放置だろうか

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:23:17 ID:+c0TvUb10
だだんだだんだんだん
あへらへらへら

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:23:19 ID:V3b4DEHs0
というか赤犬襲われすぎだろ、黄猿と青キジどこいった?

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:23:51 ID:XZ/xqqZL0
テス

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:24:16 ID:nn54ypZk0
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80575&search_type=&aq=f

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:24:34 ID:mfOm9g6PO


271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:24:49 ID:FXblHdkt0
ルフィ27歳としたら
ウソップも27歳
ナミは28歳
ゾロとサンジは30歳
チョッパー25歳
ロビン38歳
フランキー44歳
ブルックは意味がないので割愛

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:24:49 ID:E5JwOnfl0
ttp://img1.gazo-ch.net/bbs/1/img/200903/328274.jpg
このダダンの横にいるのは誰?

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:25:13 ID:00tCM+oPO
あうあうあー

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:26:01 ID:mfOm9g6PO
ナミいつかカタリナ倒すんだろうなぁ
そこまで強くなってんのか

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:26:10 ID:FJiHGDEXO
>>257
ルフィはエース死のショックとテンション切れの後遺症で植物人間になってて
10年経って目が覚めたら
髪は伸び放題で髭まで伸びて見た目はロジャーそっくりになってたんですね

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:26:15 ID:nn54ypZk0
>>272
釣り乙


277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:26:59 ID:FJiHGDEXO
>>271
ロビン38www

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:27:50 ID:aAzAmv3z0
おにぎりで一番おいしいのは
焼おにぎり茶漬け

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:28:31 ID:ft5MRjcl0
575全画バレきた?

280 名前:女子高生:2010/02/18(木) 15:30:11 ID:Bwf81tFl0
パンツうpしますよ〜(^ω^)

281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:30:12 ID:dIq9wpGJ0
>>250
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime014198.jpg
エースの死体とルフィー、こんなにきれいに囲まれてるの?
てか、左で泣いてるの誰?(無名の海賊・・・か?)

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:30:18 ID:9HKm+ui2P
>>277
38歳をナメるな
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/377-6630606-2993555?is=l&a=B002Y3DFKS

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:30:50 ID:TAOC6zzg0
エースの死骸はオヤジと一緒に海に還るのかな
誰から生まれようとも…人間みんな海の子だ!!グラララ!

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:31:15 ID:ggYmyazh0
綺麗な画バレみたけど
何度見てもおにぎり笑える
あの状態でなんでおにぎり出すんだ
緊張感が全くなくなったよ

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:31:15 ID:PSwfla/j0
さすがに10年はないにしろ
DBやナルトみたいに2、3年は経過してそう。


286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:31:30 ID:C43lXBGn0
>>281
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews009362.jpg

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:31:37 ID:TAOC6zzg0
>>281
左は白ひげ海賊団の隊長じゃね?
周りは二人を守るためだと思う

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:31:51 ID:HyEbAF7K0
エースは死なせちゃダメでしょ

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:32:53 ID:9HKm+ui2P
エースは煽り耐性ないし死んで良かった

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:32:58 ID:TAOC6zzg0
今まで人がペル以外死ななかったからこその衝撃だな
これからはワンピースも安心して読めないな
カマサンジ辺りが死ぬかもしれん

291 名前:257:2010/02/18(木) 15:33:12 ID:ANbUADc90
>>271
ロwビwンw
すみませんこの案は却下で

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:33:42 ID:oHWjxnBw0
>>182
売上げが面白さの数字というのはその通りだ
ただ今後は売り上げも人気も下降線
映画の動員から考えても今が人気のピーク
この展開に、このキャラじゃ
読者離れるってw

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:33:53 ID:xg9QLlZZ0
エースとは一体なんだったのか
絶対部下にはしたくはないタイプ

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:34:06 ID:9HKm+ui2P
>>291
38歳を甘く見るな
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/377-6630606-2993555?is=l&a=B002Y3DFKS

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:34:23 ID:/JFsaEmG0
上司にもしたくない

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:34:23 ID:TAOC6zzg0
エースは兄貴には欲しいけど弟にはいらねえ

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:34:23 ID:RLwPJY4K0
おにぎりおにぎり何がうれしいんだおまえらは

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:34:29 ID:lXeqszC80
>>257
世界一の剣豪になったゾロとコンビニアルバイトのルフィが再開とか切なくなるな

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:35:03 ID:/CjCN0Aq0
あの王子みたいな隊長は腐に人気出るかと思ったら
ピクシブでほとんどといっていいほど描かれてなくてわろた
腐の求めてるものがわからん・・・エースは腐るほど描かれてるけどな

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:35:10 ID:Z0NfmWGO0
ここまで無傷の鷹の目のミホーク

301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:35:30 ID:8BR4X0300
>>145 ダダンの正体は、ジュエリー ポニー

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:35:35 ID:0HPe3CleO
麦わら一味と黒ひげ一味が戦ったら
ウルフの相手はサンジだな
あの燃える脚でこんがり焼いてほしい

303 名前:女子高生:2010/02/18(木) 15:35:57 ID:Bwf81tFl0



        おにぎり可愛い〜(^ω^)

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:36:05 ID:DVfBtbL/0
エースなんてぽっと出のキャラなんだから爪下痢と一諸だろ
勝手に死んでろ

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:36:08 ID:TAOC6zzg0
ゾロ「ルフィ!おまえ何やってんだ、こんなところで・・・」
ルフィ「ゾロ・・・ああ、ハハ、見ての通りフリーターさ・・・おまえは?」
ゾロ「俺は・・・鷹の目を倒して、世界一の剣豪になった」
ルフィ「そっか・・・」
ゾロ「・・・」
ルフィ「・・・」

306 名前:波平:2010/02/18(木) 15:36:16 ID:LND0CcUQ0
さよう

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:36:23 ID:hwL7V5xNO
エースが白ひげ海賊団壊滅させたと言っても過言ではない

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:36:43 ID:E5JwOnfl0
>>291
28歳を甘く見るな
http://img1.gazo-ch.net/bbs/1/img/200903/328274.jpg

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:36:56 ID:N90lFRR80
>>296
「うるせーんだよクソ兄貴!」が口癖の弟です。

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:36:59 ID:/JFsaEmG0
>>307
というかその通り

311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:37:09 ID:RLwPJY4K0
>>300
心は重症だけどな


312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:37:34 ID:6TyzJqv00
これでようやくエースを捕らえて死亡させたティーチとの因縁ができたな

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:37:36 ID:fMYcxKb60
あのおにぎりの名前は何だろうね?

314 名前:波平:2010/02/18(木) 15:37:44 ID:LND0CcUQ0
さよう

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:37:53 ID:/CjCN0Aq0
>>308
そろそろお前も通報しとくわ
そういや昨日通報したやつ来なくなったな プロバから電話きたかな?

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:37:56 ID:/JFsaEmG0
ドフラと鷹の目は本領発揮していないとおもうぜ

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:37:57 ID:V3b4DEHs0
>>308
エースが死んで泣きつかれて寝たエース腐か、乙

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:38:02 ID:TAOC6zzg0
おにぎりはおにぎりだろ

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:38:09 ID:9HKm+ui2P
>>313
オニギリーロ・アルルエリ

320 名前:波平:2010/02/18(木) 15:38:26 ID:LND0CcUQ0
さよう

321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:38:52 ID:dRTN6Nch0
>>307
実はガープの命令でスパイとして潜入していて
味方を殺した赤犬

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:39:12 ID:GKelWV4GO
エースは明らかに後付け設定キャラだろ。
じゃないと子エースとシャンクスは一巻で会ってる筈だろ。

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:39:23 ID:TAOC6zzg0
だから青雉が青ざめてたのか

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:39:24 ID:EviQ0UQsO
次回はおにぎり最強伝説の始まりだから主人公ますます出番なくなるな
命削ってギア3編み出したってのに、おにぎりがションベンしただけで人が死ぬから嫌になるよね

325 名前:波平:2010/02/18(木) 15:39:36 ID:LND0CcUQ0
さよう

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:39:53 ID:JtVeya490
来週救済とかふざけんあ

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:40:13 ID:DVfBtbL/0
>>302
ゾロがシリュウ倒すの怪しくなってきたな
同じ剣士だけどゾロは2でシリュウは今回入った4人の次の強さだろ?

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:40:32 ID:9HKm+ui2P
>>324
おにぎりはションベンなんてしません><

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:40:37 ID:TAOC6zzg0
エースと会った時にはもう傷がついてるもんな
絵柄の所為でやたら幼く見えるけど

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:40:52 ID:/JFsaEmG0
>>327


331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:41:13 ID:0HPe3CleO
おにぎり・D・かい

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:41:30 ID:TAOC6zzg0
サンファン・D・ウルフ

ありそうだな

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:41:52 ID:/JFsaEmG0
登場した新キャラの強さ判明しているのか?

334 名前:ゆとり:2010/02/18(木) 15:41:59 ID:lB6ae4UzO
パソコンからのアクセスお規制してくれ

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:42:54 ID:rfGw6tg80
シリュウはマゼランと互角の強さで、今回の囚人たちと同じレベル6だろ。

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:21 ID:HBlS5Mrg0
休載とか・・・来週何を糧に生きていけば・・・

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:23 ID:FXblHdkt0
>>285
ナルトは3年飛んだだけだっけ
DBは1年→3年→3年→5年→1年→3年→7年→10年ってすごい飛び方してるけど

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:25 ID:ANbUADc90
>>294
YUKIさんマジパネェっす
スプーン舐めてるPVの曲思い出せなくて死にたい
あと308こわくて見れないんだけど

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:30 ID:/UABs4ki0
シリュウってマゼランと互角だから七部会以上じゃねーの

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:42 ID:DVfBtbL/0
同じレベル6でも伝説の海賊達より強いってことはないだろ

341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:46 ID:TAOC6zzg0
レベル6だし相当イカれてる奴らなんだろうな
あのおにぎりが世間に出せないほどの残虐非道な行為をしたとは思えないんだが

それともあれか、具で脳が足りないから人の命を何とも思ってないパターンか

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:48 ID:9HKm+ui2P
>>336
おにぎりがいるじゃないか

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:43:55 ID:cd/2929f0
ID:LND0CcUQ0
手動で昨日からずっとやってんのか・・・w
なんというか哀れすぎて可哀相になってきたぞw

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:44:03 ID:Il5r2ZPCP
第576話 終焉の時

黒髭が現れ海軍・白ひげ海賊団双方とも黒髭に注目。
黒髭がこれから面白いものを見せてやるといい、壺(甕?)のふたを開く
あたりが黒い霧に包まれる。
暗闇の中で立ち尽くすルフィ、精神が壊れた状態だが暗闇の中で不思議な
声が聞こえる。「ルフィ…ルフィ…!!」
気づくとベットに横たわるルフィ、謎の女が食事を持ってくる。
お前誰だ?

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:44:56 ID:YBuwdqLy0
おにぎりでけえええええええええええ

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:45:07 ID:9HKm+ui2P
>>338
スプーン舐めはメランコリニスタ
オナニーしてんのはthe end of shite

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:45:16 ID:PSwfla/j0
>>327
いや、シリュウの方が強いと思うよ。
ヤツは囚人虐殺をやってたんだから。
看守長だし。



348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:45:46 ID:N90lFRR80
シリュウの相手はビスタか鷹の目じゃないの?

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:45:50 ID:dIq9wpGJ0
>>334
不可能・・・

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:45:54 ID:6TyzJqv00
白ひげはボロボロになってエースの死体を抱きしめながら死ぬと予想

351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:46:19 ID:rQiOkc1x0
突然ぶった切れば普通はショック死するだろうけど
脳幹が無事なら片方の脳を手術で摘出しても
人は意識を保てるし、記憶もそれなりに残ると言っていいかと。

352 名前:波平:2010/02/18(木) 15:46:23 ID:LND0CcUQ0
さよう

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:46:51 ID:/JFsaEmG0
マゼランと黒髭の結果から言えば
マゼラン=シリュウ>黒髭海賊団(シリュウや新しい仲間のぞく)
だぜ

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:46:56 ID:DVfBtbL/0
ネタバレ

白ひげはエースの身体の穴から顔出して記念撮影

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:47:21 ID:9DuoLKTZ0

白 髭 最 強

356 名前:波平:2010/02/18(木) 15:47:24 ID:LND0CcUQ0
さよう

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:47:55 ID:EviQ0UQsO
>>354
クズすぎワロタw

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:49:06 ID:+c0TvUb10
ぱんつみせて

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:49:31 ID:pbYrkByQO
海軍も軍艦巻きで応戦だな

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:49:35 ID:lXeqszC80
>>353
マゼランはちょっと打たれ弱いイメージがあるんだよな
能力は凶悪だけどそれを取ったら弱そう

361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:50:08 ID:lB6ae4UzO
>>349
黒髭「この世に不可能という事は何一つねェ」

362 名前:波平:2010/02/18(木) 15:50:15 ID:LND0CcUQ0
さよう

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:50:26 ID:BBeBrbp20
なら波平

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:50:28 ID:TAOC6zzg0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org665144.jpg

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:50:53 ID:/UABs4ki0
ギア2ルフィの攻撃何発も耐えてたよマゼラン

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:51:06 ID:rfGw6tg80
マゼランはブルーノがやられたギア2でも、ちょっとダメージうけたぐらいだろ。

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:51:07 ID:WjXBiwUo0
>>147
そこはあんまり…
本来なら「ロジャーの息子が生きているらしい」
という情報を先に出すべきだったんだけど
そうするとエースがそうだと読まれるからやらなかったみたいだけど
そのせいでやけに唐突な話になってしまってるし。
ワンピの伏線は基本的に、凄く先のことを伏せているというより
間を膨らませているうちに結果的に回収が凄く先になってしまったという感じ。
それでも伏線として上手かったのはジャヤ=空島かな。
あとはなんといってもシャボンディ>女ヶ島で明かされた
アーロン達の刺青=タイヨウの海賊団=奴隷だった過去とアーロンパークとシャボンディパーク
これぞ伏線って感じで期待してるんだが、
魚人島で回収するのはまだまだ先になりそうだよなw

368 名前:波平:2010/02/18(木) 15:51:40 ID:LND0CcUQ0
さよう

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:51:49 ID:9HKm+ui2P
>>364
色々おかしなことになってるww
エースの殴られた場所もひろしげの顔もww

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:51:59 ID:DVfBtbL/0
>>360
黒ヒゲが吹っ飛んで悶絶したルフィのギア2食らっても
膝ついただけで喋る余裕あったけど

371 名前:波平:2010/02/18(木) 15:52:42 ID:LND0CcUQ0
さよう

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:52:44 ID:/JFsaEmG0
上 黒髭 シリュウ
中 新加入の4人
下 昔からのメンバー

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:52:47 ID:oCQ5qDsQO
ルフィ「エース…エース…エースぅ…うぅ…うわああああああああああ」

ルフィ目を覚ます

ルフィ「あれ?ここは…おれは確かワニをぶっ倒しに…腹が減りすぎて寝ちまったのか…………ワニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」



374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:52:55 ID:+c0TvUb10
ぱんつうううううう

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:53:11 ID:V3b4DEHs0
おまえら、安心するなよ?
再来週はおにぎりの顔が半分えぐれるんだぜ

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:53:47 ID:nRluhh79P
今週何が驚いたってあの蛇の名前がサロメってところだよ

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:53:50 ID:+c0TvUb10
ぱんつはどーした

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:53:58 ID:TAOC6zzg0
>>373
記憶戻りすぎだろww

379 名前:波平:2010/02/18(木) 15:54:07 ID:LND0CcUQ0
さよう

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:54:39 ID:DB4gQt2A0
新規参入組はともかく他の奴らは黒ひげ入れてもマゼランに一気にやられたからなぁ
てかルフィたちも6とはいわず5の連中も釈放してたら相当戦力になっただろうに

381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:54:42 ID:9HKm+ui2P
>>375
おにぎりマン、新しい顔よ!

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:54:44 ID:TAOC6zzg0
ニャロメ

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:54:49 ID:1DwgAVtO0
ワンピースの伏線ってなんかあったっけ?

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:54:51 ID:dIq9wpGJ0
>>375
そうか!あんだけダメージ受けたからなルフィ、それくらい喰えば全快だね!

385 名前:波平:2010/02/18(木) 15:55:00 ID:LND0CcUQ0
さよう

386 名前:波兵の波兵:2010/02/18(木) 15:55:08 ID:+c0TvUb10
さよう

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:55:31 ID:TAOC6zzg0
もしかして左端はジャムおじさん的な存在か?それなら辻褄があう

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:56:03 ID:9HKm+ui2P
>>384
米じゃ力は出ないだろ
あのおにぎりがネギ塩豚カルビおにぎりなら別だが

389 名前:波平:2010/02/18(木) 15:56:08 ID:LND0CcUQ0
さよう

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:56:20 ID:TAOC6zzg0
伏線というか、あれは気になってる
スリラーバークの終わりの顔

391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:56:28 ID:eg4DdeLZ0
>>375

いよいよ・・・具がなんなのか判明するのか・・・

バレが楽しみだ

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:56:52 ID:2yM/u0f80
どんな悪いことして牢獄に入れられちまったんだろうなぁ伝説の囚人とやらはよ〜

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:57:09 ID:DVfBtbL/0
ネタバレ

モリアの割れた顔を半分もらって白ひげの顔復活

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:57:39 ID:9HKm+ui2P
>>392
おにぎり……世界中のおにぎりを食い尽くした

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:57:41 ID:lB6ae4UzO
ルヒィ本気出すんだ!!!!!!!!

http://imepita.jp/20100217/694350

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:57:58 ID:TAOC6zzg0
>>395
ギア4rdキター

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:58:12 ID:eg4DdeLZ0
>>392
あくび中の猫の口に、指でつっかえ棒したり・・・
結露した窓に指で「うんこ」って書いたり・・・

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:58:19 ID:PSwfla/j0
黒ひげは何でインペル以外のあんな弱そうな奴ら仲間にしたんだろうなw

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:58:43 ID:9HKm+ui2P
ギア5ndクルー!!

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:04 ID:kLbRWpJJ0
レベル6って言ってもハンコックやらせろとヤジ飛ばしてた連中が
強いとは思えないんだがw

401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:07 ID:TAOC6zzg0
おにぎり「ゴルフしてたら素振りで10人殺しつった」

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:17 ID:3WMjbWT10
三角なのに中身は丸そうなおにぎり

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:22 ID:ANbUADc90
>>346
ありがとうお前のこと忘れないよ

>>383
覇気って後付け設定とかいわれてるけど
シャンクスが怪物退散させたのあれ覇気の伏線だと思ってる

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:50 ID:pbYrkByQO
ローソンとタイアップしてるからおにぎりなのか=おにぎり屋
次はからあげ君、メラメラ味か

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:53 ID:ZPwYPz35O
>>396がゆとりということはわかった

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 15:59:58 ID:Mk6U4h8K0
シリュウはただの剣士だろ?
毒人間マゼランには触れることすら出来ないだろ。
毒竜よけても毒霧で終わりだよ。

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:00:00 ID:oREJIdqb0
>>277
お前は何もわかってない
ttp://www3.atword.jp/tvjpg/files/2009/07/090704-maruoka1.jpg

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:00:21 ID:aRTtRim70
シリュウというキャラは「キン肉マン」のブロッケンJrを参考にしてると思われる。
尾田は子どもの頃「キン肉マン」のファンだった。
シリュウもブロッケンJrの様にナチ風の制帽軍服姿
ブロッケンJrの必殺技は「ベルリンの赤い雨」シリュウの通り名は「雨のシリュウ」

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:00:47 ID:TAOC6zzg0
ガクガクブルブルだったもんなあの怪物
まあ尾田本人に聞かないとわからないが

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:00:55 ID:0HPe3CleO
おにぎりの罪

あのキモい姿が見つかっつった

411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:01:02 ID:9HKm+ui2P
>>405
もしもししっかりしろよ

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:01:14 ID:DVfBtbL/0
>>403
アレが覇気だとしても伏線とは言わないな

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:01:23 ID:/JFsaEmG0
>>406
飛ぶ斬撃

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:01:31 ID:/UABs4ki0
おにぎりは何してても死人が出そう

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:01:46 ID:lXeqszC80
>>397
エースの食い逃げって重罪だったんだな
死刑もやむなしか

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:01:58 ID:eg4DdeLZ0
>>408
シリュウという名前からして

全裸でこそ実力発揮するタイプだろJK

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:02:14 ID:1DwgAVtO0
どんだけ顔が無くなろうが、内蔵が無くなろうが
パシフィスタに改造すれば生存するんだろ

>>403
伏線ならもっとコッソリ描かれてないとなー
今思い出したけど、レイリーとかかな?

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:02:16 ID:Mk6U4h8K0
>>400
七武海レベルの奴があんなにいたらインフレになるわw


419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:02:23 ID:/JFsaEmG0
エクスかりばー

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:02:36 ID:KaNlrvjL0
>>407
誰?
この若作りしたおばちゃん

421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:02:43 ID:9HKm+ui2P
>>414
勢いよく射精したら死人が出つった

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:02:50 ID:TAOC6zzg0
ロザンしょうりゅうはしかでてこねえ

423 名前:波平:2010/02/18(木) 16:02:52 ID:LND0CcUQ0
さよう

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:03:24 ID:DVfBtbL/0
>>418
ただ外に言えない事件を起こしただけで強いわけじゃないんだろうな

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:03:36 ID:TAOC6zzg0
くしゃみしたら町が吹き飛んづった

426 名前:波平:2010/02/18(木) 16:04:26 ID:UE0EnuTh0
さよう

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:04:50 ID:eg4DdeLZ0
>>425
それ、伝説の囚人カトー・C・アン

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:04:55 ID:FJiHGDEXO
あぁ〜楽しっ!

429 名前:波平:2010/02/18(木) 16:05:07 ID:LND0CcUQ0
さよう

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:05:40 ID:FJiHGDEXO
>>338
丸岡さんも38だったな
あと永作博美も38かな

431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:05:49 ID:dIq9wpGJ0
>>361
2ch自体を携帯のIP群つーかサイダーブロックに引っ越さないと・・・

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:06:11 ID:3WMjbWT10
黒ひげダンス

433 名前:波平:2010/02/18(木) 16:06:22 ID:UE0EnuTh0
さよう

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:06:33 ID:TAOC6zzg0
エースじゃなくてアンが生まれてたらな

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:06:35 ID:0HPe3CleO
市民「でかいおにぎりがいらたァ?そりゃ“食料”だ!!!」
市民「世界中の恵まれない人間の数だけ配給するってのどうだ?」
市民「“火炙り”にしてよ…!!焼き上がる寸前のその姿を世界中の食卓に提供するんだ!!」
市民「みんなが言うぞ……!?ウマァってぎゃははは」
市民「遺言はこう言い残して欲しいねェ、「うまくてすみませんおにぎりなのに」、まァいるわけねェが」
ウルフ「…………」

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:07:01 ID:3WMjbWT10
>>430
伝説の38歳だっけ

437 名前:波平:2010/02/18(木) 16:07:21 ID:LND0CcUQ0
さよう

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:08:02 ID:N90lFRR80
>>361
不可能じゃないって言うのは簡単だけどさ
現実的に不可能(に限りなく近い)ことは山ほどあるだろう。

この台詞ばっかり信じてると、だたの夢見がち人間になるからな。
言いたいなら、実行してから言うんだな。

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:08:11 ID:/JFsaEmG0
黒髭 対 ルフィ
シリュウ 対 ゾロ
ウソップ 対 オーガー
どくQ 対 チョッパー
大酒 対 サンジ
ラフィット 対 ブルック
女囚人 対 ロビン

巨大戦艦 対 フランキー+さらに改造強化されたサニー郷

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:08:17 ID:TAOC6zzg0
>>435
おにぎりなんだからうまくていいんだよww

441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:08:19 ID:UE0EnuTh0
ここなんj民いる?

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:08:27 ID:rfGw6tg80
>>408
キン骨マンは、まるパクリだしな。

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:09:05 ID:pbYrkByQO
LV5にいた凍ってた囚人もおにぎりだったな

444 名前:波平:2010/02/18(木) 16:09:25 ID:LND0CcUQ0
さよう

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:09:27 ID:/UABs4ki0
こなんj?

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:10:21 ID:9HKm+ui2P
>>443
つぎの日の弁当用に凍らされてたおにぎりJrか

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:10:24 ID:RVkAhleg0
エースの死体ってどうなったの?
放置?

448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:10:47 ID:1VM/cjdo0
今までのジャンプにない展開を思いついた

それはルフィとハンコックの子供が新たに登場して黒ヒゲを倒す展開だ

これを思いついた時は感動に満ち溢れたよ






449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:10:51 ID:V3b4DEHs0
>>430
つか世界的にタンソクでズンドウでぺチャパイの日本人クオリティで
ロビン比べんなよ。ただの西洋コンプの猿だろ

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:10:54 ID:aRTtRim70
カタリーナデボンは「ラピュタ」に出てくるドーラに似てる
ドーラは空賊(空中盗賊)「ドーラ一家」の女頭領

451 名前:波平:2010/02/18(木) 16:10:58 ID:LND0CcUQ0
さよう

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:11:00 ID:DVfBtbL/0
>>447
モリアのふところの中

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:11:33 ID:o6Ujh3M30
ID:LND0CcUQ0は引きこもりか?

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:11:40 ID:rfGw6tg80
覇気は攻撃力は高めるけど、ハンタの硬のような防御法はできないんだな。

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:11:43 ID:DVfBtbL/0
>>448
ドラクエで見た

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:12:32 ID:TAOC6zzg0
そこは六式だな

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:12:42 ID:9HKm+ui2P
>>448
うはwwwおまww天才すぐるwww
覇王色×覇王色のサラブレッド誕生だなwwww

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:12:53 ID:lXeqszC80
>>453
さよう

459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:13:14 ID:3WMjbWT10
>>438
そもそもやる前から不可能といっている奴がいるから
でてきた台詞なんだがな

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:13:17 ID:FNDWjvZg0
ワンピスレはエース・白ひげ編がはじまってから
ずっと反省会してるようなもんだよな
尾田はどうしてここまでアホでバカなんだろう
話作りが下手すぎる
こんなつまらない戦いなら誰かの回想か、新聞の記事でよかったのに

何でもかんでも描いて先延ばしするから長期化してるだけで本筋は全く進まないからな
本筋だけならまだ20巻超えたくらいだろw
どこまで守銭奴なんだよコイツは(笑)

461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:13:25 ID:8U/vXFAJ0
>>447
ルフィーはジンベイが助けたが、エースは放置

462 名前:波平:2010/02/18(木) 16:13:46 ID:LND0CcUQ0
さよう

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:14:02 ID:ANbUADc90
>>448
そこでなんとエースの忘れ形見登場ですよ

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:14:26 ID:1DwgAVtO0
>>448
ドラゴンボールでご飯がセル倒したのと変わらない

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:14:35 ID:XZ/xqqZL0
w


466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:14:59 ID:/UABs4ki0
いや本筋だけなら10巻無いと思うぞ

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:15:04 ID:lB6ae4UzO
ギア461!!!!!!!!!

http://imepita.jp/20100218/583480

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:15:09 ID:I6evf8oC0
>>460

そう言いつつも読み続けてるお前はツンデレだな

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:15:25 ID:a7eGINoO0
いま単行本持ち合わせてない俺のために元インペルダウンレベル6囚人の黒ひげ海賊団新メンバーの名前を教えてくれ

いや、教えてくださいお願いします

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:15:32 ID:DVfBtbL/0
白ひげとエースとオーズと海兵の死体を手に入れたモリアさんが
海賊王候補1なんだが

471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:15:34 ID:TAOC6zzg0
オレのギアは108まであるぞ

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:15:42 ID:lXeqszC80
>>447
戦争終了後スタッフがおいしく頂きました

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:16:15 ID:9HKm+ui2P
でもあれだよな、平日にも関わらず毎日のように一日中PCに張り付いて
スクリプトカキコみたいなことしてる底辺がいるお陰で
下には下がいるという安心感を得られる

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:16:15 ID:ggYmyazh0
>>469
おにぎり

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:16:19 ID:FJiHGDEXO
>>462
反作用

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:16:20 ID:TAOC6zzg0
史上最悪の女囚 カタリーナ・デボン
巨大戦艦 サンファン・ウルフ
大酒のバスコ・ショット

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:16:50 ID:0HPe3CleO
>>469
おにぎり

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:16:57 ID:I6evf8oC0
雨のシリュウが空気だな

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:17:18 ID:DVfBtbL/0
>>469
バスコ・ダ・ガマ
オシリーナ
ランファン

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:17:31 ID:BiYKTyYKO
>>472


481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:17:49 ID:rfGw6tg80
しかし、戦争してたのに見事に半分に割れたなw 実際、誰も戦ってなかったのか?w

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:17:59 ID:fXDE5atK0
あのおにぎり・・・・ダダンだな!

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:18:03 ID:TAOC6zzg0
メラメラの実はおにぎりが食うんだな
焼きおにぎりになっつった

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:18:34 ID:DSjaeANg0
来週のハンコックは何やってるんだこれ
ルフィのもとに駆けつけようとしてるでいいんだよな?
まさかちゃっかり船に乗ってないよな

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:18:55 ID:z8xjhaBlO
デボンは処女

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:19:28 ID:BXBknMz40
おにぎりさん迂闊すぎだろw
あんな所に居たらそりゃ見つかりますよw

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:19:36 ID:FJiHGDEXO
>>484
さぁ〜て来週のハンコックさんはぁ?

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:19:37 ID:joedtKDR0
本当にエース死んでたら海賊王の息子てだけで処刑。
しかもわざわざ公開処刑。
ただ単に民族虐殺と変わらんね。最低。

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:19:46 ID:9HKm+ui2P
>>485
黒ひげ専用の肉便器だよ

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:20:07 ID:TAOC6zzg0
海賊なんだ、殺されても文句は言えねえ

491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:20:44 ID:a7eGINoO0
ウルフがおにぎりってことだな

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:20:51 ID:/0Wbc6In0
>>286
ドドン!ドン!って冷静に見るとちょっと恥ずかしいなw

493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:20:56 ID:TAOC6zzg0
おれぁひろくげだあ

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:21:32 ID:DVfBtbL/0
>>488
腐女子くやしいのうwwwwwwwwwww

495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:21:49 ID:lB6ae4UzO
ワンピースの画ぞう欲しい人いる

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:22:03 ID:TAOC6zzg0
おにぎりのエロ画像なら欲しい

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:22:11 ID:79GWueYx0
ルフィ 顔芸
赤犬ルフィに襲い掛かる
マルコがしゃしゃり出る
白ひげ赤犬ぶっとばす
赤犬涙目
白ひげ顔半分乙
みんなを新世界に向けて飛ばす
黒ひげ登場

こんな感じ?


498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:22:21 ID:oREJIdqb0
ハンコックに顔面騎乗されて
臭いマンコを無理矢理舐めさせられ
ロビンの能力で快楽責めされたい

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:22:23 ID:a7eGINoO0
あれ?黒ヒゲ海賊団の一番左の角ってだれだ?

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:22:39 ID:CpTbsS+A0
>>469
バスコ・ショット
サンファン・ウルフ
カタリーナ・デボン

501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:22:45 ID:V3b4DEHs0
>>488
腐っ腐っ腐ぅ〜   遺影〜

502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:23:19 ID:0HPe3CleO
>>497
・おにぎり「見つかっつった」

が抜けてる

503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:23:40 ID:aRTtRim70
みんな脱獄囚らしくシマシマの囚人服のまま登場してるな。
脱獄中に私服に着替えたクロコダイルは非常におしゃれに気を使う奴といえる。

これは尾田もSBSで「さすがクロコダイル、お洒落な男です」と答えてる。

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:23:51 ID:BiYKTyYKO
>>488
海賊になったっていう罪がある

505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:24:08 ID:f3MuxGtCO
白ヒゲ凄いな(笑) どうやったら死ぬんだ?赤犬は普通に復活しそうだな。白ヒゲはティーチを制裁するのが俺の役目とかシャンクスに語ってたがどうなるんだ?赤犬の攻撃で顔半分ねーし

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:24:43 ID:+D/zsJx+0
なんで大勢が捕まってる牢屋で、特定の連中だけ脱獄させられるんだ?

あとマゼランはどうした?

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:25:00 ID:YPthxjJAO
解除キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:25:08 ID:/2rL7wuK0
http://video.fc2.com/a/content/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4%E5%A8%98%E3%82%92%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%81%97%E3%81%A6%E5%8D%B3/20080823CTEMBasf/
超かわいい素人をハメ撮り。

509 名前:波平:2010/02/18(木) 16:25:13 ID:LND0CcUQ0
さようか?

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:25:54 ID:TAOC6zzg0
囚人服のクロコさんなんて見たくねえ

511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:26:15 ID:/UABs4ki0
エースはアラバスタでタダ飯食い逃げの罪もある

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:26:16 ID:BXBknMz40
海賊は善良な市民に対して略奪レイプ殺傷を繰り返してる野蛮な連中
捕まって当たり前。ワンピの世界は政府が各国を支配してる訳ではないので、悪いのは海賊だけ
政府の過去の悪行より今現在の平和を民衆は望んでいる。よって海賊はいなくなった方が世のため

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:26:27 ID:bu0cKDfoO
テニスコート

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:26:47 ID:YPthxjJAO
マゼランは死んだでしょ
回想編で死ぬとみた

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:27:01 ID:TAOC6zzg0
エースは生まれてきたのが罪だろ
エースが生まれなきゃ白ひげ海賊団も平和だったのに

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:27:07 ID:FTQ3ErMS0
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r″  ̄

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:27:16 ID:2yM/u0f80
ハンニャバルこれから頑張れよ

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:27:26 ID:79GWueYx0
※マゼランはボンちゃんにやられました

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:27:36 ID:/0Wbc6In0
まあエースはすでにモーダに種付けしてるから安心しろ

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:27:52 ID:bu0cKDfoO
規制解除しつった

521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:28:06 ID:TAOC6zzg0
俺の後任はお前しかいない・・・

なんかマゼランとハンニャバルって武丁と両津みたい
全然違うけど

522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:28:09 ID:aRTtRim70
クロコ「この毛皮のコート高かったんだよ。あと指輪ねえか指輪?おっ葉巻」

ルフィ「早くしろこのやろう!」

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:29:02 ID:TAOC6zzg0
エースは生きてても子供は作らないだろ
産んだら子供が不幸になるwwwつって

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:29:30 ID:XZ/xqqZL0
他の漫画家がこの漫画買うことあんまないだろうな

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:29:33 ID:8uvQbKXlO
エースはオヤジとルフィしか頭にありまへん

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:29:39 ID:BiYKTyYKO
マゼランそろそろトイレだろ

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:29:56 ID:aRTtRim70
エースの子どもの話になるとモーダ厨が暴れだすぞ

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:30:23 ID:m1ZmC3gvO
>>508
かわいすぎるだろ…

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:30:42 ID:rfGw6tg80
くまのような移動系の能力者がいて、マゼランは無事だと思いたい。

というか、あの巨体をのせる船なんてないだろうし、登場がインぺルとは逆だし。

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:30:45 ID:ktqM0EZ4O
規制解除まだか

531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:30:51 ID:xDieqpEyO
むしろエースは自分のことしか頭にないだろ

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:31:09 ID:TAOC6zzg0
エースは自分が幸せになりたいだけだからな

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:31:40 ID:Q3fs6Y1z0
あのでかいおにぎりが、すでに登場してた件

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:31:44 ID:y7o/AMVJ0
麦わら一味が黒ひげ一味に勝つのが全く想像できん
おにぎり1人に全員潰されそう

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:31:45 ID:3WMjbWT10
>>523
産むかどうかは女の問題

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:31:51 ID:RVkAhleg0
おにぎりは体のサイズ変えられるんだな
インペルいた時はもっと小さかった

537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:31:57 ID:cpqPahqIO
規制解除!
これでようやく言えるぜ。
エースコップ

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:32:28 ID:8uvQbKXlO
モーダなんて脇中の脇だろが
エースにとっちゃ妹みたいなもんかルフィにとってのマーガレットとかその辺
未だにこだわってんのはキモオタだけ
ていうかエースはオヤジとルフィにしか興味ない

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:32:28 ID:Xa8KX32r0
最初の方のやつ住み分けくらいしろよ、好き嫌いの多いガキ

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:32:40 ID:3WMjbWT10
>>533
ほんとだ

ttp://luckymoon.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/09/06/onepeaseoni.jpg

541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:32:48 ID:dnS1iriS0
火拳のエトスって誰だよ

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:32:57 ID:bu0cKDfoO
>>529
潜ってきたんじゃんか?
サンファンウルフの口の中に入って

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:33:05 ID:xDieqpEyO
ハサミって女になる意味あったの?

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:33:15 ID:FNDWjvZg0
>>468
意味がわからないな
マンセーする以外は全部ツンデレと思ってるのか?
気持ち悪いw

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:33:16 ID:2r1iXQ/3O
白ヒゲ顔面ハーフあぼん これは、後に人造人間として敵ポジで復活する
伏線だな。

腕からエネルギー吸って 「はぁー!」って言うはず

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:33:24 ID:/UABs4ki0
モーダ厨湧いてきた

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:33:26 ID:FJiHGDEXO
http://imepita.jp/20100218/595440

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:33:45 ID:TAOC6zzg0
>>540
あとで買ってくる

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:34:09 ID:aRTtRim70
あのおにぎりは、オーズJrよりデカい。へたすりゃインペルダウンより大きいw
あんなのいったいどこに閉じ込めてたんだ?うんこの大きさもはんぱじゃねえぞ

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:34:31 ID:Q3fs6Y1z0
>>540
惜しい、実に惜しい

551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:34:32 ID:BXBknMz40
エースはイケメンだから女とやりまくりだろうよ
少年漫画だからそういう場面は描かないけど

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:34:35 ID:9HKm+ui2P
>>540
おにぎりwww

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:34:53 ID:IwQj7URY0
マゼランはパラミシアン?ロギア?

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:35:02 ID:JOFJ8pWU0
マグマ>>>>>火>>>>>>>>氷 なんだから青キジには
圧勝できたのに……ていうか、マグマにゴムって、仇討てねーw

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:35:12 ID:0HPe3CleO
>>540
もうウルフのフィギュアができてたのか

556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:35:24 ID:+D/zsJx+0
乗せてるナースは家族で娘同然なので手を出せない。
手を出さない。

手を出したい。

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:35:41 ID:gD4QnMgV0
サンファンウルフってあの白ヒゲのバッタもんみたいな奴じゃねーの?
おにぎりとコンビで象使いと象みたいな関係で

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:36:03 ID:RVkAhleg0
前スレに収監中のおにぎり貼られてたよ
真ん中のコマ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266437472/689

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:36:15 ID:TAOC6zzg0
>>535
エースが必死こいて止めるよ
それが面倒だから童貞
童貞のまま死んでいったからエースは不幸
ルフィでさえマキノが・・・

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:36:27 ID:xDieqpEyO
>>556
あれで手出さなきゃホモ野郎だろ

561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:36:33 ID:sekX4xuv0
ワンピースのキャラはサンジとレイリー以外女に興味ありません

562 名前:波平:2010/02/18(木) 16:36:45 ID:LND0CcUQ0
さよう

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:36:57 ID:lB6ae4UzO
大砲ソーセージ画像よろ


↓リクエストがあったおにぎりくん
http://imepita.jp/20100218/594320

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:37:11 ID:TAOC6zzg0
>>556
もう白ひげに壊されてるよ

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:37:24 ID:EviQ0UQsO
>>549
だよな。LV6はおにぎりのうんこであふれ返ってないとおかしい
海に捨ててたとしてもインペルの周りはうんこであふれ返ってないとおかしい

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:37:50 ID:aRTtRim70
>>538
てめえら腐もすぐに気色悪いホモ妄想するから同じ穴のムジナだ。
同種の変態妄想キチガイだってことには変わらないんだよ

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:37:56 ID:+D/zsJx+0
>>564
アレが振動するってうらやましすぎる・・・

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:38:34 ID:TAOC6zzg0
>>547
絵うめえな

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:38:55 ID:oREJIdqb0
>>567
肉バイブ白髭

570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:39:00 ID:obe13tON0
YO〜〜
今日はおにぎり食べたよな?

571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:39:21 ID:TAOC6zzg0
しかし大きすぎて巨人しか相手に出来ない
不幸

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:39:37 ID:xDieqpEyO
しかし白ひげは巨人の女としかヤれないという悲劇

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:39:46 ID:QSotbAt/0
信者は口ばっかりでろくな奴がいないってのが改めて証明されたな


574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:39:52 ID:lB6ae4UzO
>>568

ありがとう

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:39:54 ID:sekX4xuv0
エース完全死亡だな
マルコに最後宣告されちまった

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:40:15 ID:BXBknMz40
エースみたいなイケメンが童貞とかありえない

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:40:18 ID:UE0EnuTh0
キンタマー

578 名前:波平:2010/02/18(木) 16:40:24 ID:LND0CcUQ0
>>570
さよう

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:40:30 ID:RVkAhleg0
そういえば海軍の巨人は絶滅したのか?
最近見ないな

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:40:38 ID:TAOC6zzg0
どうせエースは連れて帰って復活だろと思ってたが
望みもなくなったなww

581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:41:18 ID:9HKm+ui2P
待てお前ら、オヤジのムスコがエクストラスモールだったら豹柄ナースともヤり放題だぞ

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:41:21 ID:+D/zsJx+0
>>576
リアルでも20歳なら童貞ってことないしな。

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:41:47 ID:UBLyTiNK0
なんかショボいアンチが湧いてんな。
また、元アシの奥か。

584 名前:波平:2010/02/18(木) 16:42:02 ID:LND0CcUQ0
さよう

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:42:16 ID:9HKm+ui2P
>>583
懐かしいなw

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:42:31 ID:obe13tON0
エースが童貞かなんてどうでもいいよwwお前らモーホか

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:42:57 ID:TAOC6zzg0
麦わら軍はウソップ以外童貞だよ

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:43:31 ID:BXBknMz40
行く先々の街で女とやりまくり>エース
ただ海賊の身なので勿論一夜限りの相手

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:43:34 ID:sekX4xuv0
正直ワンピで童貞じゃない若者なんてローとかキッドくらいだろ

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:43:41 ID:/2rL7wuK0
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/43/7604ddb86274dea4be726f370121c2d6.jpg
http://www.megahouse.co.jp/gummix/
http://www.imagebam.com/image/d362ab68205336/
http://www.theync.com/media.php?name=14043-us-soldiers-dragged
ワンピースネタバレ最新画像一覧(一部フェイクかけた)


591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:43:53 ID:9HKm+ui2P
>>587
ただしカヤは処女

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:44:09 ID:vnM6VQNwO
つかエース空気になったな

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:44:16 ID:TAOC6zzg0
>>591
えっ

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:44:36 ID:EviQ0UQsO
>>591
なん・・・だと・・・

595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:44:48 ID:9HKm+ui2P
>>590
これ何て刑だっけ?

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:45:18 ID:zOSzWhwY0
映画が戦争の後って聞いたんだが、ルフィとその他は目に見えたパワーアップはしてた?

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:45:20 ID:BXBknMz40
サンジはあれだけ女好きってキャラなのに、童貞だったら引くわ
女好きになってない。よって非童貞

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:45:23 ID:FJiHGDEXO
>>592
能力者の最後をちゃんと描いてほしい
体内のメラメラの悪魔はどうなるんだろうか

599 名前:波平:2010/02/18(木) 16:45:41 ID:LND0CcUQ0
さよう

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:45:47 ID:xDieqpEyO
  ,,,,,
 (ΘeΘ) おい!この錠速く外せよい!!!
彡,,, ノ

 ↓

  ,,,,,
 (ΘeΘ) いいから錠を外せ!!!
彡,,, ノ

 ↓

  ,,,,,
 (ΘeΘ) その命こそ・・・!生けるエースの意思だ!!
彡,,, ノ エースに代わって俺達が必ず守り抜く!もし死なせたら白ひげ海賊団の恥と思え!

601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:11 ID:aRTtRim70
腐女子の屑どもって、ワンピース出てくる男キャラを必ずホモにして
絡ませたがるよなぁあいつらの思考ってどうなってるんだ?
男同士が絡む何ってこの世の地獄絵図だし、キモイシ、最悪だしいいこと何もなし、
腐女子が絡むとどんないい漫画でもいかれたきちがい漫画になる。
漫画に出る男キャラは男らしくて自分の信念を貫く、戦闘が好きキャラでいいわ
ホモとかマジあえりえね、漫画を穢す腐れ変態腐女子ってマジ死ねよ!!

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:22 ID:Cz8m7oAAO
しかしエース死亡(笑)の余韻もない展開だなwww

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:29 ID:+D/zsJx+0
エースの死体って火葬できるのかな・・・

出来無そうだな・・・

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:36 ID:f96DxqrS0
時間が経ってマルコがルフィを鍛える展開だよい

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:38 ID:pN6o4CkiO
規制解除されたなら今年で連載終了

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:41 ID:ER28lvP40
>>598
確かに。死体が実に変化していくのだろうか?

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:46:46 ID:IhnFNM5GP
>>597
おまえも女好きだろ



後は言わなくてもわかるよな?

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:47:12 ID:sekX4xuv0
>>603
エースの死体はオヤジと海に沈むだろ

609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:47:12 ID:BGLBkSzj0
1回目

★071204 週刊少年漫画板 ナルトスレ「波平・さよう」荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1196700654/29-30

30 名前:野焼き ★ 投稿日:2007/12/04(火) 09:29:52 ID:???0
>おつかれさまです、以下を登録いたしました。
>> KD124210174114.ppp-bb.dion.ne.jp

2回目

★071218 週刊少年漫画板 ナルトスレ「磯野〜野球しようぜ」荒らし
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1197904274/68

68 名前:Tamara ★ 投稿日:2007/12/20(木) 17:48:59 ID:???0
_BBS_wcomic_softbank221057 規制


3回目

★071224 週刊少年漫画板 ナルトスレ「磯野〜野球しようぜ」荒らし
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1198479125/13

13 名前:Tamara ★ 投稿日:2007/12/24(月) 23:54:07 ID:???0
_BBS_wcomic_softbank221035 規制

4回目
★080229 再々発 wcomic「磯野〜野球しようぜ」荒らし
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1204214557/48
48 名前:ざる ★ 投稿日:2008/03/12(水) 18:27:01 ID:???0
_BBS_wcomic_softbank221057 規制


610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:47:14 ID:FJiHGDEXO
>>603
死んだら能力はもう発動しないんじゃないかな?

611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:47:20 ID:3WMjbWT10
>>588
モーダもそーだというのか?

612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:47:42 ID:OzqMjxn+0
ワンピは好きだよ
でも。。。顔半分無くなったら死んでも良いんじゃね?
せいぜい「頬が少し焼け焦げた」にしておけば良かったような

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:47:53 ID:obe13tON0
童貞臭いんだけど・・このスレ

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:48:27 ID:TAOC6zzg0
なんか呼ばれたので・・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org665285.jpg

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:48:43 ID:gD4QnMgV0
>>610
バットに実を食べさせられるくらいだから
死んでても能力残ってんじゃね?

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:48:47 ID:sekX4xuv0
>>613
童貞しかいないからな

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:48:50 ID:FJiHGDEXO
>>613
言い出しっぺが一番…

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:48:52 ID:9HKm+ui2P
>>611
扉絵はどう見ても事後だな!

619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:02 ID:I6evf8oC0
息子が無名の海賊に倒されたという情報を得た親父

酒に明け暮れ、スパゲッティ症候群になった

そしてジンベエはルフィに・・・
それが脱獄後のアーロン回想シーン(たったの1コマでしたが)の真相である

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:18 ID:TAOC6zzg0
不死鳥キーック

    ヾヽヽ   .   ・ .ヽOノ
  ( ΘeΘ) . ,. _ノ
   (艸  ,∈   ’'   (
@@ ゝ∠´

621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:33 ID:8uvQbKXlO
>>618
尾田に通報しとくね!

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:47 ID:Hs6WnreC0
顔半分を飛ばされて生きているというか、余命数十秒を根性で生きてるって感じだろ
吹き飛ばされた左顔面は屋根の上で虚しく月を睨んでいるよ

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:48 ID:obe13tON0
>>617
はいはいw

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:48 ID:VotRBNrN0
嫌みとかじゃなくてこれ誰か説明してください
まぁ今の展開割と好きだから、食い違ってもいいんだが

尾田「人を殺して宴会がまずくなるようなことはしない」
→エース死んだ

尾田「恋愛は描かない」
→ハンコの片思いはその範疇に入る気が…

尾田「ルフィは永遠の17歳」
→「17歳最後の冒険」

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:49:59 ID:BXBknMz40
>>607
ああ、じゃあサンジは童貞じゃないって事か
まあ当然だろうな

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:50:01 ID:9+/2nxuZ0
次々週、死んだエースの体から現れたメラメラの実を目当てにやってきた黒ひげ海賊団、
実をエースの形見として守り抜こうとする白ひげ海賊団、戦力増強のために実を狙う海軍の
三つどもえで最終決戦に突入するも、バギーが白ひげ目掛けて投げたナイフがたまたま実をズタズタにしちゃって
バギーのナイフが炎の能力者になっちゃうに1ベリー。

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:50:02 ID:SYNtCwUfP
 ___
  |MARINE|_  お前ら海賊に生き場所はいらん!!! 
  (U^ω^)  "白ひげ"は敗北者として死ぬ!!!ゴミ山の大将にゃあ誂え向きじゃろうが
C/ 赤 |
 し-し-J

 
  ↓

 ___
  |MARINE|_ ぐうウっゲホッおんどれェ、白ヒゲェェ!!!
  (U^ω^)
C/ 赤 |
 し-し-J


628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:50:11 ID:QEM5Vw4z0
>>612
だから顔半分えぐれても生きてる人がいると何回言えば・・・

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:50:13 ID:/yB7QbyG0
zipキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:51:01 ID:sekX4xuv0
戦争終わったら時間飛ぶんだろ?
エースの死も過去ってことになるんじゃね

631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:51:11 ID:d3ke0Jz/0
ちょ、おにぎりの人気に嫉妬するわwww

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:51:25 ID:7C/zufPV0
15ページってギャグ枠になったの?

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:51:30 ID:obe13tON0
>>621
尾田に通報できるんだwwすげえなお前 
尾田に休載するなって言っといて

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:51:54 ID:TAOC6zzg0
>>624
宴会しない

恋愛じゃなくてギャグ

井上喜久子17歳

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:52:08 ID:sekX4xuv0
ハンコはあんだけルフィ好きなのに結婚してやらないのは不憫だ
未来の海賊王なんだから子供たくさん作れよ

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:52:54 ID:3WMjbWT10
>>618
扉絵だけに
大人の世界の扉へ誘われてしまった
とでもいうのか?!

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:53:01 ID:obe13tON0
ハンコックはババァなんで却下でww

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:53:26 ID:xDieqpEyO
>>635
もう結婚したよ

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:53:40 ID:XZ/xqqZL0
ルフィは子供の作り方知らないし

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:02 ID:TAOC6zzg0
いつか「ゴムゴムのゴム!!」とか言い出す日がくるんだろうなルフィも

641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:06 ID:VJ2ZDnQJ0
>>635
エースの二の舞は嫌だ

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:14 ID:DpfOujce0
マルコの防御力は凄い。
マルコを楯にしてしろひげ攻撃すれば最強。
しかしマルコも黒ひげに能力無効化されたらおしましか。
ミホークなら黒ひげの能力かんけーなさそう。

黒ひげはしろひげの首を取る為のショー?


643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:18 ID:DSjaeANg0
ハンコックの脳内ではもう結婚してるんだからいいんだよ

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:30 ID:eH1OEhAGO
ハンコの片思いはサンジのナミに対するそれと同じ

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:32 ID:9HKm+ui2P
一度交尾したくらいで彼女面すんじゃねーよ!

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:46 ID:EviQ0UQsO
ワンピの女キャラみんな巨乳だけど妊娠したらおっぱい凄いことになるな・・・はぁはぁ

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:54:59 ID:VotRBNrN0
>>634
微妙だなおい


>>635
AERAのでハンコ失恋は確定だろ?
あれはルハン好きが増えすぎたせいであんな発言したと思う

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:55:33 ID:9HKm+ui2P
>>646
俺は貧乳が良いってあれほど言ってるのにな

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:01 ID:sekX4xuv0
でもナミはルフィの姉貴みたいなもんじゃん
誰が嫁にふさわしい?
ハンコはルージュ並に尽くす女だと思うが

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:13 ID:obe13tON0
>>645
お前鬼畜かww

651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:21 ID:XZ/xqqZL0
悟空もよく子供作れたよな

オラムラムラしてきたぞチチ

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:28 ID:xDieqpEyO
幼女の貧乳はありだが成人女の貧乳はない

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:44 ID:TAOC6zzg0
マルコの再生能力って、体斬られても復活するんだよな
あれって「痛い!!!でも平気!」って感じなんだろうか

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:44 ID:PSwfla/j0
ルフィとナミ
ゾロとたしぎ
ウソップとカヤ
最後の方にはいつの間にか結婚してそう。恋愛は描かないで。



655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:49 ID:VotRBNrN0
>>649
尾田によるとそうじゃないらしいぞ

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:56:59 ID:obe13tON0
貧乳好きってやっぱ・・ロリコンなの?

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:57:37 ID:DpfOujce0
576話「火拳のおにぎり」

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:57:58 ID:TAOC6zzg0
>>651
本能で子作りできるんだよ
ルフィもそうさ

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:58:37 ID:9HKm+ui2P
>>656
俺は違うよ

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:58:44 ID:TAOC6zzg0
エースとおにぎりの融合
飯食ったら治った

661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:58:53 ID:obe13tON0
子供の作り方なんて、お前らも教わったか?教わってないだろ?ww

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:10 ID:XZ/xqqZL0
>>658
俺は方法知ってるけど相手が居ない

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:17 ID:7C/zufPV0
いつも20ページくらいあった気がしたが今回は少ないのか

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:24 ID:xDieqpEyO
あのおにぎり食うとかグロすぎだろ・・・

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:32 ID:TAOC6zzg0
巨乳はいいんだけど、谷間とか出されると萎える
隠れてていいから胸ぱっつんぱっつんの服を着てほしい

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:40 ID:9HKm+ui2P
>>661
コウノトリが交尾して生まれるんだよ!

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:46 ID:obe13tON0
>>659
そっか安心したよww

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:47 ID:sekX4xuv0
エースって結局ルフィの引き立て役だったんだよな
何もかもルフィに託してあぼん

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 16:59:59 ID:FJiHGDEXO
>>649
アイサとかは?
ル「お前空島にいた…
でっかくなったな〜」
ア「あたいとの約束覚えてるか?」
よし結婚すっか!

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:00:28 ID:TAOC6zzg0
本当は悔しいけど・・・笑いながら死ぬんだ俺は・・・

そしてあのアゴである

671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:00:50 ID:sekX4xuv0
ゾロはリカがいるだろ

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:01:07 ID:obe13tON0
胸はC・D・Eがベスト

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:01:26 ID:TAOC6zzg0
ハンコックってババァだろ
子供が可哀想

>>671
いつの話だよww

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:01:44 ID:9+/2nxuZ0
>>649
お前、ルフィに会う前のハンコック見たか?
性根腐りきってる自己中とはあの事だぞw
いつかルフィに愛想尽かせたら子供や
ルフィ本人にあぁ当たると思うとゾッとする。
間違い無くルフィの子供はエースみたいに捻くれるだろうなw

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:01:55 ID:FJiHGDEXO
>>672
俺はBだな、ベストのB

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:02:15 ID:9HKm+ui2P
>>673
元奴隷だしな

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:02:18 ID:DpfOujce0
おにぎりはどうやって生まれたの?

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:02:28 ID:3WMjbWT10
>>672
バストとベストをかけてるつもりだろうが
ベストというからには1つに絞れ

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:02:46 ID:TAOC6zzg0
ハンコックが仲間になっても信用出来ないよな
ルフィ以外はどうでもいい人種だし

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:02:48 ID:sekX4xuv0
クロコさんは白ひげの娘なの?

681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:03:11 ID:c+jvTiX/O
黒ひげ一味って重要キャラの癖になんでキャラデザしょうもないの?
みてくれが奇形ばっかじゃん

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:03:13 ID:obe13tON0
>>675
パイズリも出来やしないじゃないか、ぶっちゃけパイズリってあんまり気持ちよくないけど

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:03:13 ID:9HKm+ui2P
>>675
(`・ω・)人(・ω・´)

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:03:38 ID:TAOC6zzg0
クロコさんと白ひげの関係は気になるよな(性的な意味で)

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:03:41 ID:VotRBNrN0
>>674
俺はルフィに惚れた後もハンコが子動物を蹴ったのを忘れない

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:01 ID:XZ/xqqZL0
揉む相手居ないくせにサイズ想定しても仕方ないだろ

687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:08 ID:sekX4xuv0
でも愛した男には尽くすだろハンコ

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:19 ID:obe13tON0
>>678
かけてないからw

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:26 ID:FJiHGDEXO
>>682
パイズリだけがすべてじゃないさぁ〜

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:37 ID:KvZHz8Gc0
>>675
ぼくはローションパイズリ大好きです。

691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:51 ID:dRTN6Nch0
>>685
女帝としての振る舞いを変えるわけにはいかないだろJK

692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:04:52 ID:xDieqpEyO
目の前にCの女がいたら迷わず揉むかかるよ

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:05:19 ID:TAOC6zzg0
俺20だけど童貞だしパイズリしたことない
エースと一緒

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:05:23 ID:XZ/xqqZL0
このスレ童貞臭きつすぎるからもう来ないね

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:05:36 ID:9mjoP4MY0
このファイルは、著作権クレームのため取り外されるか、またはアップローダによって削除されます。

696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:05:50 ID:9+/2nxuZ0
>>690
ローション使えば大抵きもちいもんだr(

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:06:05 ID:sekX4xuv0
>>694
キモオタニートもプラスしろ

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:06:24 ID:1OWKFiOl0
白ひげに抱かれたい

699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:06:33 ID:obe13tON0
>>694
すまんすまん

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:06:37 ID:TAOC6zzg0
ひろしげに抱かれたい

701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:06:59 ID:+D/zsJx+0
>>675
好みとして〜は中途半端。

702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:07:33 ID:sekX4xuv0
エースは修道院に入れるべきだったな

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:08:06 ID:obe13tON0
今後ワンピの展開どうなるんだ?教えてイケメン

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:08:16 ID:TAOC6zzg0
エース、何故わしの言う通り生きなんだ・・・


本当にその通りだわ

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:09:14 ID:lXeqszC80
>>672
10代はAがベスト
20代はJがベスト

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:09:20 ID:sekX4xuv0
エースもロギアだから海軍入ってたら大将候補だったんだろうな
ロギア能力者って海軍に集中してね?

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:09:21 ID:+D/zsJx+0
エースの生き方として正しかったのは賞金稼ぎだな。

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:09:39 ID:9epOqlwT0
>>703
センゴクが黒髭にやられてキザルが元帥になって海軍が荒れる

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:09:49 ID:+x2rUAkd0
ID:obe13tON0

さげろよ童貞

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:09:49 ID:FJiHGDEXO
>>703
ルフィパートはしばらくお休みなのは確実かと

711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:03 ID:obe13tON0
>>705
どんなけ差があるんだよw

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:10 ID:+D/zsJx+0
>>706
全戦力あつめても、スモーカー入れて4人。
少ないほうじゃないかな?

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:13 ID:RVkAhleg0
コビーがメラメラ食うといいね
これなら大将になれる

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:18 ID:w9zUbATT0
ルフィが27歳って、どういうこっちゃ?




715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:23 ID:DpfOujce0
エースはおにぎりを見て、自分は生まれてきて良かったのかなんていえるのか?
おにぎりこそ生まれてきてはいけなかった存在。



716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:33 ID:/yB7QbyG0
モリア落ちたのかよwwwww

717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:10:46 ID:sekX4xuv0
>>712
クロコも元七武海という事で

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:11:16 ID:dRTN6Nch0
コビーは六式+覇気の弱点の無い男になってほしい

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:11:20 ID:9HKm+ui2P
>>715
お?なんお?やんお?(´・ω・`)

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:11:37 ID:FJiHGDEXO
>>713
ルフィに殺されるな…


721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:12:05 ID:TAOC6zzg0
ルフィのこれからの目標はメラメラの実を探すことだな

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:12:10 ID:sekX4xuv0
海軍関係者じゃないロギアってエース(故)とエネルくらいじゃね

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:12:40 ID:9+/2nxuZ0
まぁ三大将以外は自然系だから圧倒的にってわけでもないみたいだけどな…。
やっぱ基礎戦闘能力や覇気云々も混みでやっと無敵って事になるんだろう。

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:13:10 ID:+D/zsJx+0
>>722
あと黒ひげ。

725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:13:22 ID:obe13tON0
コピーメラメラありだなw

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:13:33 ID:rrrsyQAJ0
おい今572話みてみたんだけど
最後の行け野郎共でちょこんと倒れてるのオーズですよね
おにぎり馬鹿でかくねwww

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:13:33 ID:sekX4xuv0
>>724
黒ひげは七武海だろ

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:13:54 ID:9HKm+ui2P
黒子さんのことも忘れないであげてください

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:14:01 ID:nYEDPV4f0
ペコちゃんの泣き顔萌え

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:14:03 ID:z3NdeZBd0
sageをNGアドレスにしちまった
みんなあぼーんだぜ
ちくしょう・・・・・

731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:14:17 ID:TAOC6zzg0
あとロギア何が出るだろうな
カゼカゼ、ミズミズ・・・
キンキンの実のゴールド人間とかになれたら遊んで暮らせるのに

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:14:50 ID:+D/zsJx+0
>>727
いつの話をしてるんだよ?

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:14:52 ID:0mCJEL1E0
ロジャーの息子を七武海に勧誘し、利用しようと企んだ海軍

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:15:13 ID:lXeqszC80
>>731
ダイヤモンドのほうがいいじゃん

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:15:20 ID:sekX4xuv0
ミズミズは絶対出んわww

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:15:28 ID:9HKm+ui2P
>>730
NGExでsage含まないでageるやつを一掃

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:15:34 ID:TAOC6zzg0
http://viploader.net/ippan/src/vlippan067799.jpg
この違い

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:15:38 ID:DpfOujce0
ロギア土と水がまだない。

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:15:42 ID:dRTN6Nch0
>>733
ロジャーの息子とドラゴンの息子を立派な海兵にしようとした危険人物が

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:17 ID:9+/2nxuZ0
>>731
金人間だと攻撃性イマイチだし、
ツブツブの実の原子人間で何でも造り出せちゃう錬金術師にしようw

741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:20 ID:9HKm+ui2P
アメアメはいたよな
ビン詰めにされた女はロギア?

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:29 ID:VJ2ZDnQJ0
ベガパンクが政府を裏切るのは本当なのかな?
くまは知ってて力を貸したと…

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:30 ID:A8asNbHU0
エーススレ言ったが、エース厨うざすぎワロタ
あいつらもうだめだろ

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:39 ID:obe13tON0
>>731
昨日おにぎりはおにぎりだけに塩のロギアじゃんって話題上がってたよ

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:44 ID:FJiHGDEXO
>>734
ダイヤモンドといえばジョズも放置?

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:16:46 ID:DpfOujce0
おにぎりはチョッパーの真似してんの?

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:17:09 ID:4jVkGQoO0
水は映画ででなかったっけ
風はドラゴンじゃないかな


748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:17:26 ID:sekX4xuv0
>>743
病気みたいな奴らいるよなw

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:17:35 ID:0HPe3CleO
おにぎりは米のロギア

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:17:43 ID:+D/zsJx+0
>>742
ベガバンクが革命軍で無いと、くまが色々都合悪くなるのは確かだな。

751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:17:55 ID:DpfOujce0
エースの後釜がおにぎりだからね。

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:18:00 ID:TAOC6zzg0
>>741
あいつトロトロの実なんだよな
水にしなかったってことは本編に出てくるんじゃねとも思う

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:18:18 ID:9epOqlwT0
>>747
ミズミズは最初の映画で出てたな
ナミに瓶詰にされてたw

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:18:48 ID:dRTN6Nch0
巨大軍艦(巻き)サンファンウルフ

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:18:49 ID:A8asNbHU0
>>748
5分の4がそうだな

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:18:59 ID:obe13tON0
米のロギアwwワロタ

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:18:59 ID:9+/2nxuZ0
>>752
でも一体どうやって差別化するんだ?
黒髭みたいに触ったら能力無効化したり
クロコダイルと真逆で触れた物を腐らせたりするとかか?

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:19:00 ID:xDieqpEyO
おにぎり口臭凄まじいだろうな

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:19:11 ID:Ewf5L6op0
>>654 いやナミとクロコダイルだろwブルマとベジータみたいに

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:19:45 ID:sekX4xuv0
気の強いお嬢ちゃんだな…

761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:19:47 ID:TY/Uf2uc0
>>703
ルフィはイワとオカマランドへ
そして、まずサンジと再開

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:20:16 ID:sRK8VYFQ0
>>731
風は物体じゃなくて気圧の差があるところに生じる空気の流れだ
だからカゼカゼが出るとしたらロギアじゃなくてパラミシアだろ

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:20:53 ID:A8asNbHU0
おにぎりってサンファン・ウルフなのか
あんなでかいのルフィとゾロしか倒せないだろ

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:21:09 ID:obe13tON0
>>761
サンジはイワと合流で革命軍でロビンと再開しそう

765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:21:34 ID:GKelWV4GO
エース関係は色々カオスだなwww
ミクシィにはエースと付き合いたい的なトピあってワロタ
キモオタもヤバいがリアルでもてない女の妄想怖いネ

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:21:36 ID:sekX4xuv0
次死にそうなキャラ誰だと思う?
シャンクスに一票

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:21:49 ID:Kd+ojko30
扉絵でウソップとサンジ合流してたんだな

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:22:11 ID:obe13tON0
>>765
エースは願い下げだろうなww

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:22:16 ID:TAOC6zzg0
ウミウミの実
体が海の成分になり、力が出なくなる

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:22:24 ID:3WMjbWT10
>>762
なんか理屈がわからん
火はどうなっちゃうんだ

771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:22:44 ID:oREJIdqb0
エロエロの実の変態女はまだ?

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:01 ID:TAOC6zzg0
エロエロの実を男が食ったらどうするんだ

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:15 ID:obe13tON0
>>771
もうちょっと待てww俺も期待してる

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:20 ID:ouE515OT0
Li_59308.zip
sage

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:29 ID:DpfOujce0
むぎわらのおにぎり「海賊王になる」

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:48 ID:TUsBJ7XY0
エース救出の流れが終わったらしばらく、休載って噂は本当?

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:48 ID:3WMjbWT10
>>771
女だったパコパコとかじゃね

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:48 ID:TAOC6zzg0
海賊王のおにぎり「麦わらになる」

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:23:53 ID:4jVkGQoO0
>>771
俺得

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:24:08 ID:lkyiRkSV0
               、         : _..-'" /  . _,, ‐''"./
             `'lニ-................-‐"゛    !'''''"   ,i;;,゙,,..............,,,,
         : て''ー-....ニt、             ,__      ,_./ ´
    -、....,,,,,,,___;;,    ゙'`-''ー     -一'''"゙ン"    : .lニ,,,,_、
     . `'-,,.  ..,,............---ー''"  /´~'''ー-,,,  .゙‐'―-----ッ    .`゙''''ー ..、
  . __,,,,,...... -┘ : ゙゙'ー ..、    /       ゙゙'-..、   /      ⊂二゛    .....  ┌─┐
:,゙ ̄     .__,.. -ー'''"´   /  ...., 、 ,i●;   `''-.   ゙゙̄''''''''ー;;r    : `゙''''''  ...  │  |                           /\
  .`゙彡      ゙゙̄>   ,/  ,i=●〉,.ヾソ"`'    [゙ヽ、   ./        、    │  | ┌┐┌┐                    \  \
:''''"゛   : .,i-ー''"    ./      : ゙.i,゙ 、.-マ ,,、     l  `'┐ .`゙゙゙''''ー-、  lご   ..  │  | └┘└┘                      \/   _
. .    :  ゙̄>  .,,-|゛     ../      ._..ニ¬イ'゛    .ヽ.   V,゙´    .`  .....  |   \           ┌────┐            ./ /
"           / : |     _/ ,.. -''''"´  ,,, v./-..,、    ヽ,    ゙゙'';;、       |    \         .└────┘           / /
          /゛  .!__,,..rニi;;二__,,,,,,..v''ナ!,,..iy"/   `゙''-、、 .ヽ   ._.     ...  |  |\  \                           / /
            /     _ノ'.l...!、ヽ '"'''',゙....、,....,/./        ゙''-, .ヽ         .  |  |  \/                  /\     / /
        /   . /    ゙ヽ,. `゙゙'''――一" ,/゛         : ヽ .l,        ..  |  |                       \ \_ / /
        /  .,./        `゙''''ー .......... ‐゙           、..⊥ !        .  └─┘                        \___ノ
. ー'゙゙ア._,, i./  ./  、                        、 ^    :.!: ,!
  .,,〃´ lゝ,! ./ ../ .,   ,_,,..., -、,      : 、.、 ヽ         l,/;,i!-..,,. ..ィ-.
  "     : l │   l゙ ..,i" ./゛ l" ゙l:,, 、 .`           、 |_ノゾ   .`''''й
       ゙'、,;l. / 、  ./  /  /  .l゙ ...!   、 .. .、 .ヽ ″ ,ン彡'゛
        . ゙'ん..;! │;|  !  .l゙  .!  .i‐ ″" ." : " _,.... -‐'゙゙´
          : `゙゙゙゙" l  : ゛ .′ ;!  ;|゙゙゙'''―-ー'" ̄

781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:24:09 ID:sekX4xuv0
>>765
なんか病的なの多いんだな…
尾田に危害がいってないと良いが

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:24:46 ID:puiw5Dwx0
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/d/c/dc93e449.jpg

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:24:50 ID:TAOC6zzg0
ヤクヤクの実で自在に薬を作り出せる男は出てくると思う

同人で

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:25:47 ID:eBMiTg2AO
今女サンジと夢でSEXした
なんでだ
なんでナミじゃないんだ

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:25:52 ID:dRTN6Nch0
ヤフオクの実に見えた

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:25:52 ID:TY/Uf2uc0


クマのバイブルは


エヴァでいう


死海文書(予言書)



787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:25:53 ID:oREJIdqb0
>>772
普通の男なら良いよ
ゲイが食ったら…

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:25:59 ID:rfGw6tg80
エースも肉食えば治るんだろ?

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:25:59 ID:xDieqpEyO
>>782
噴いたwwwwwwwww

790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:26:01 ID:9+/2nxuZ0
>>781
力石死んだってちばてつやが襲われた事はないだろ?
何だかんだ言ったって自分から復活の可能性を経つ馬鹿はいないだろうよ。
まぁ尾田が最終回まで描ききったとしても復活は絶対しないだろうけどなw

791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:26:01 ID:rrrsyQAJ0
>>783
ドクターインディゴは無能力だったのかな?

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:26:06 ID:DpfOujce0
おにぎりにも上下があるんじゃ!



793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:26:22 ID:obe13tON0
>>784
サンジが好きなんだねw

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:27:06 ID:TAOC6zzg0
>>791
あーどうなんだろう、科学者だけど
技は怪しかったな、ケミカルジャグリングとかなんとか

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:27:35 ID:9HKm+ui2P
>>792
これは…コシヒカリ!

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:27:47 ID:0mCJEL1E0
パラミシアで風だったら戦闘シーンは
フェアリーテイルの奴と被るな。

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:28:14 ID:oREJIdqb0
>>795
ミルキークイーンのが上じゃ

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:28:38 ID:f3MuxGtCO
白ヒゲと赤犬のバトルが今までで短いが1番凄みあるバトルだったな。怒りの白ヒゲの鉄拳にぶっ飛びながらカウンターで白ヒゲの顔を破壊とかw ハンパねー

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:28:43 ID:afySKud/O
テスト

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:28:56 ID:X8rWGKC90
ウルフ…下着泥棒
デボン…結婚詐欺師
ショット…酔っぱらい
シリュウ…ハードゲイ
ティーチ…近所の頑固親父

黒ひげ海賊団小杉だろwww

801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:29:04 ID:rrrsyQAJ0
白髭の顔をえぐった技もジンベイさんはちょっと焦げただけなんじゃゃぁぁ

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:29:13 ID:GKelWV4GO
あのおにぎりをルフィが食う→復活

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:29:17 ID:obe13tON0
>>797
炭火炊きじゃぁ

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:29:40 ID:TAOC6zzg0
敵を美形にしたら人気が出ちゃうからね

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:29:53 ID:xDieqpEyO
赤犬ぶっ飛ばすときコマにヒビ入るのよかった

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:29:59 ID:xnSsjKWZO
>>765
エース主役で乙女ゲーム出たら狂喜乱舞すんだろうな

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:30:26 ID:oREJIdqb0
>>773
お前はムラムラの実食べとけ

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:30:44 ID:DpfOujce0
赤犬「おにぎり!!!!!」
せんごく「おにぎりは顔半分食われてもあのでかさ」

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:30:56 ID:TAOC6zzg0
ジンベエをカマボコにしたい

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:30:56 ID:sekX4xuv0
白ひげは生きながら死んでる感じ?

811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:00 ID:rrrsyQAJ0
>>802
どこのアンパンだよww

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:15 ID:oCQ5qDsQO
Q.モリアさんは今何してるの?

A.赤犬と共に海に落ちました


813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:22 ID:xDieqpEyO
>>806
乙女ゲームってなんぞ

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:25 ID:orz0RvI10
来週また休みか、こいつ休みすぎだろ

815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:41 ID:GKelWV4GO
>>806
なにそれ怖い同人ゲーでありそうだなwww

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:43 ID:0HPe3CleO
巨大戦艦サンファンウル・Dカイ・オニギリ

ロギア系コメコメの実のおにぎり人間

【技】
ライスボール・自分の体を小さなおにぎりにして投げつける

ライスシャワー・磨ぎ汁のような小便による洪水

カレーライス・ライスシャワーの後ろ版

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:31:46 ID:obe13tON0
>>807
そんなのなくても俺はムラムラ出来る

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:00 ID:eBMiTg2AO
>>793
やめろ!
奴を普通に見れなくなってまう

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:08 ID:DpfOujce0
ジンベエとおにぎりで焼き魚定食じゃ!

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:19 ID:rrrsyQAJ0
>>814
IDから気持ち伝わってくるわ

821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:21 ID:TAOC6zzg0
カッコイイ兄貴かと思いきや暗い闇を抱えて生きていた
人気あるのもうなずけるな

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:21 ID:fv6p5BnI0
それでも愛そうは黒髭にも適用されるのかな?
あいつだけは例外か?

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:31 ID:xDieqpEyO
>>814
IDからして落ち込みすぎだろwwwwwwwww

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:48 ID:oCQ5qDsQO
奇形キャラってワンピースをつまらなくする一因だよな。

サンファンウルフとか早く殺してくれ


825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:32:53 ID:V3b4DEHs0
エース「お前の貫通は肉食えば治る・・・・オレは内臓が焼けてるから無理だ。」

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:33:07 ID:TAOC6zzg0
白ひげ「バカな息子を、それでも愛そう」

黒ひげ「・・・・!!!!  ごべーーーーん!!!!」

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:33:16 ID:8DDrEnz30
麦わら一味にあと1人誰が入るんだ?
黒ひげと戦うのに1人足りないな

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:33:17 ID:oREJIdqb0
>>817
普通のムラムラじゃエロエロの実に勝てねぇよ

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:33:29 ID:obe13tON0
>>814
IDワロタww

830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:28 ID:oCQ5qDsQO
麦わら一味対黒ひげ海賊団 のタイマン考えてる厨房うぜええええええええええええええええええええ

831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:34 ID:9HKm+ui2P
誰かこのシコシコの実食べていいよ

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:46 ID:V3b4DEHs0
>>824
だまれ奇形

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:48 ID:TAOC6zzg0
ボキボキの実の勃起人間は出てくるだろうな

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:54 ID:rfGw6tg80
まああんなにデカくても海軍に捕まるレベルなんだから、大将より弱いだろ。

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:56 ID:RabQYfeUO
orzの意味教えて

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:34:58 ID:obe13tON0
>>828
そうなのかwそんな強敵なのかww

837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:35:25 ID:dRTN6Nch0
>>827
レイリーでも入らないとまともに戦えないだろうな

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:35:25 ID:GKelWV4GO
>>824
奇形キャラこそワンピースの醍醐味だろ。
美形だけみたいならリボーンみとけ

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:35:29 ID:DpfOujce0
麦わら一味なんておにぎりさんの必殺技「ライスシャワー」で壊滅。

840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:35:33 ID:0HPe3CleO
おにぎり「大きさは満腹度。オーズよりでかいおにぎりを食べたことはあるか〜い?」

841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:35:34 ID:TAOC6zzg0
>>835
わかってて聞くなよ・・・
オーズだよ

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:35:41 ID:9HKm+ui2P
>>824
お前なんておにぎり食べたら蕁麻疹出る呪いにかけてやる

843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:36:12 ID:lZwDssAh0
巨人族でロギアとか居たら最強じゃね?

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:36:21 ID:w7wWjLUKO
ムラムラといえばラムちゃん亡くなってたそうだな

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:36:38 ID:oREJIdqb0
>>836
多分、ローラがエロエロの実食ってると思うけど…

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:36:39 ID:obe13tON0
おにぎりを・・まず握った奴を連れて来いww

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:36:40 ID:oCQ5qDsQO
>>838
キャラデザがいい=美形 の腐女子脳の方ですかww
死ねよクズ

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:00 ID:sekX4xuv0
藤田まこと亡くなったんだな

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:02 ID:TAOC6zzg0
サン・ファン・バウティスタ号(San Juan Bautista、“St. John the Baptist”[1])とは、
江戸時代の仙台藩主、伊達政宗が仙台領内にて建造した外洋帆船のこと。
スペイン風ガレオン船(南蛮船)の様式を取っている。


ふむ、楽しみだな

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:09 ID:SYNtCwUfP
エドウィン・O・ライシャワー

851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:12 ID:9HKm+ui2P
>>844
シャンプーが生きてればいいよ

852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:14 ID:ooxSMYu50
なんでちょうど海賊みんな固まっているんだよw
そんな都合よくわかれるわけねーだろwww

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:17 ID:V3b4DEHs0
これっくらいのお弁当箱に、おにぎりおにぎり・・・・・


でかくね?

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:23 ID:t+xfQFQKO
おにぎりはホントに凶悪な奴なのか?

855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:25 ID:rfGw6tg80
ウルフはアホそうだし。海賊って言っても、どうせ飯泥棒とかだろうな。

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:31 ID:winnFNW60
てゆーか サンファンウルフ どうやってインペル内部に入れたんだよww

857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:32 ID:obe13tON0
>>845
夢を壊すなw

858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:37 ID:XZZOgBsCO
あと一人ってマルコかもな
白髭がエースを海賊王にしたかったの知ってたぽいしエースの意思はルフィの中で生きるとかいってるし

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:41 ID:GKelWV4GO
>>847
^^^^^^^^^

860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:49 ID:5e7EE/V6O
悪魔の実には頼らない。信じる心があれば何処までだってムラムラ出来る!

861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:37:53 ID:DpfOujce0
今年の春はおにぎりーガール!
キャンキャンの表紙にもなったよ

862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:38:08 ID:rrrsyQAJ0
ムキムキの実のガチムチ人間とか

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:38:37 ID:2fM+r+D50
黒ヒゲは尾田のお気に入りだから演出がやたらカッコイイなw

864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:07 ID:dgshMe3O0
ひさしぶりにきたらエース脂肪ってマジかよ

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:11 ID:oREJIdqb0
>>860
賢者タイムは手強いぞ

866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:19 ID:orz0RvI10
レス付くまで気づかなかった、なんだこのID

白ひげが大将より強くてほっとした、2人くらい倒してもよくね?
今までがひっぱりすぎだし出し惜しみしすぎ

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:25 ID:QxSoDGLI0
ウソップとそげを別キャラにし、ローを10位にした編集部が未だに許さんぞぉ!!

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:34 ID:9HKm+ui2P
ボヨボヨの実とペチャペチャの実

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:35 ID:RabQYfeUO
みんなおにぎり馬鹿にしてるけどレベル6の囚人ですよ。。あの巨体で6式プラス覇気でめちゃめちゃ強いかもょ。。

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:39:56 ID:obe13tON0
おにぎりは凶悪というか・・あのデカサだから仕方なくレベル6に収容じゃね?

871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:40:18 ID:oREJIdqb0
>>857
アルビダがあんな風になるんだ
後は言わなくても分かるだろ?

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:40:42 ID:TAOC6zzg0
次スレこい

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:40:50 ID:0HPe3CleO
おにぎり「“自然系”じゃいうて油断しちょりゃあせんか?お前はただの“火”わしは“火”を焼き尽くす“焼きおにぎり”じゃ!!わしと貴様の能力は完全な上下関係にある!!!」

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:40:50 ID:DpfOujce0
次の人気投票はエースを抑えておにぎりが4位くらいでしょ。

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:40:54 ID:xjXPmjQZ0
黒ひげきたああああああ
やっと面白くなってきたな

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:40:59 ID:kKN7+LIE0
画バレ来た?
来たならどこにある?

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:18 ID:V3b4DEHs0
おにぎり「光の速さで蹴られたことはあるかい?」

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:29 ID:TAOC6zzg0
ローパラ行けよ

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:32 ID:DpfOujce0
おにぎりきたああああああ
やっと面白くなってきたな

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:35 ID:obe13tON0
>>871
お前・・いい奴だな

881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:42 ID:2fM+r+D50
幼女がエロエロの実食ったら尾田は神

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:50 ID:uM/2tjd60
つかハンコがルフィのとこ向かってたけど海賊側にいるってこと?
海軍側と海賊側すげー綺麗にわかれたな漫画だもんね

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:41:56 ID:oCQ5qDsQO
フランキー、ボンちゃん、ブルック、マーガレット

この中で誰が一番好き?

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:42:15 ID:TAOC6zzg0
幼女がエロエロになっても萌えない
幼女はょぅι゛ょだから萌える

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:42:16 ID:obe13tON0
>>877
怖すぎww

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:42:27 ID:V3b4DEHs0
>>883
おにぎり

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:42:51 ID:SYNtCwUfP
おにぎりってどんな犯罪したんだろ。
やっぱでかいだけが理由か?

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:43:00 ID:obe13tON0
>>883
オカマで

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:43:04 ID:TAOC6zzg0
>>883
フランキーに決まってるだろ
10歳の時はかわいかったな、目がクリッとしてて

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:43:12 ID:79GWueYx0
次スレ俺建てていいか

891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:43:49 ID:+D/zsJx+0
おにぎりを乗せる船用意できたのか? 黒ひげ。

あ、軍艦パクったままか。

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:43:50 ID:TAOC6zzg0
>>890
はやくたてて来ねえか役立たず

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:43:58 ID:obe13tON0
>>890
乙〜〜

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:44:11 ID:UTQVb2WsP
黒ひげVS海軍
楽しみだなぁああああああああ

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:44:14 ID:9HKm+ui2P
>>883
この流れでおにぎりがいないのは悪意を感じる

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:44:31 ID:QxSoDGLI0
>>891


897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:44:33 ID:f3MuxGtCO
それぞれ伝説の囚人達は誰に倒されて投獄されたんだ?やっぱ大将か? となると大将が噛ませ犬になるのか?

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:44:39 ID:lXeqszC80
>>797
あきたこまちが最強

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:44:40 ID:TAOC6zzg0
おにぎり、エース

この中で誰が一番好き?

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:05 ID:uM/2tjd60
おにぎり自体が戦艦なんだろ?

901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:07 ID:h9I7goHZO
>>873
ワロタ

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:08 ID:sekX4xuv0
>>821
しかも悲劇を抱えたまま死んでいったからな
女「エースきゅんが可哀相!エースきゅんはあたしが守る!!」

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:08 ID:obe13tON0
おにぎりの「みつかつった」は名言だよなw

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:21 ID:3kILnua00
米髭

905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:26 ID:9qHiQQZO0
10年以上連載していて矛盾が3・4コ位しかないのはすごいな!!

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:27 ID:9HKm+ui2P
>>899
焼きおにぎり

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:38 ID:xDieqpEyO
ちょっと待てよサンファン・ウルフっておにぎりの名前なのか…?
名前負けなんてレベルじゃねーぞ……!

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:45:42 ID:TAOC6zzg0
白ひげに勝てなかった銀メダリストだから、白ひげにやられてハイエナ海軍に連れて行かれたんだよ

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:46:29 ID:t+xfQFQKO
サン・フアン・デ・ウルア (San Juan de Ul?a) は、メキシコのベラクルス港付近の島に建設された要塞である。この要塞はスペイン植民地時代(スペイン帝国)の1565年に建設が始まり、後に数度の拡張を経て現在見られるような堅固な要塞になった。
1568年、スペイン海軍はサン・フアン・デ・ウルアの戦いにてジョン・ホーキンス率いるイギリス私掠船団を打ち破った。船団に参加していたフランシス・ドレークは命からがらイギリスに逃げ延びた。
メキシコ独立革命後、サン・フアン・デ・ウルアはヌエバ・エスパーニャに残ったスペイン最後の領土となった。1825年、要塞に残っていたスペイン軍は革命軍のミゲル・バラガン将軍に降伏し、スペインによるメキシコの植民地支配は終わりを告げた。
19世紀には主に政治犯を収容するための刑務所として使われ、多くの著名なメキシコの政治家が投獄された。


910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:46:31 ID:oREJIdqb0
ヌコヌコの実
モデル、モナー

911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:46:35 ID:gjXd6liI0
今週のガンツにワンピが出てきた
あの世界の尾田は死んだかな

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:46:42 ID:winnFNW60
>>897
白ヒゲじゃねー?

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:46:46 ID:Cz8m7oAAO
>>897 オジキ

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:46:47 ID:9HKm+ui2P
>>907
おにぎり「ズバッと言われつった」

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:47:03 ID:V3b4DEHs0
>>905
おにぎり

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:47:27 ID:AFpplI/30
トランスフォマフォマの実か
戦艦へ、飛行機へ 変身?

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:47:49 ID:1aA5G69vP
誰かzip誘導して

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:47:51 ID:+D/zsJx+0
白ひげに負けた連中となると、3大将でも歯が立たないな。

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:48:22 ID:FJiHGDEXO
>>916
それこそボンちゃんは人以外に変身できないのかな

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:48:52 ID:SYNtCwUfP
それでもオジキなら頭ブチ抜いてくれる

921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:15 ID:Cz8m7oAAO
>>897 オジキなら心配無用。返り討ちにしてくれるわ

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:31 ID:xDieqpEyO
キッドのモデルになった海賊って賞金欲しさの仲間に裏切られて処刑された奴だっけ?

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:32 ID:V3b4DEHs0
おにぎりがウルージの実食ってたらやばいな

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:33 ID:IUtGU73B0
囚人引き連れてるって事はマゼランやられたのか?またしても逃げられたのか?
白髭もエースも死んでジョズは凍ってマルコもさほど強くないし麦わら一味は雑魚だし黒髭はエース余裕で倒す奴だし
嫌だ!!黒髭万歳な展開なんて嫌だ!!!!
勝てへんて!!!あんな強い奴集めた集団勝てへんて!!!


925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:39 ID:obe13tON0
おにぎり登場=トリトリの実の残りでそうだな・・ゴジラと戦う戦闘機みたいにw


926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:49 ID:TAOC6zzg0
無駄だよォ〜今死ぬよォ〜やるよォ〜殺すよォ〜やっちゃうよォ〜
あれェ〜逃げられちゃったよォ〜

927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:49:55 ID:t+xfQFQKO
おにぎりはゾロの焼き鬼斬りに敗れるな

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:50:11 ID:79GWueYx0
マジすまんエラーでスレ建てれない誰か建ててくれ

sage進行(E-mail欄にsage)推奨。特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。
荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。2chブラウザのNG機能活用も。
├削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
└2chブラウザ(無料):http://janesoft.net/janestyle/
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、充分に探しても
話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導してください。
スレ立ては>>900くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part1801
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266469693/

本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッドpart552●
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266302205/

規制者用ワンピース総合スレッドPart4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1266242456/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(空白を埋めてね)
http://onepiece2ch.web. fc2.com/

■現在の信頼できるバレ師
んじゃ◆bvOTKk1mXg:火曜午後(夕方-夜)簡易文字バレ
エンポリオ◆/h6gxzeWqA:木曜午後zip
ワンピースの館「見習い」(i/N02B):土曜、月曜簡易文字バレ
◆2GqVqHRvqs:月曜簡易文字バレ

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:50:26 ID:NVdNJtsL0
あの人どうやって監獄に入ってたの?w

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:50:31 ID:uM/2tjd60
マゼランとボンちゃんどうなったの

931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:50:33 ID:orz0RvI10
白ひげ無双見たいよな?

932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:50:58 ID:FJiHGDEXO
>>924
マゼラン死んだかもな

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:05 ID:V3b4DEHs0
おにぎりが不死鳥食ってたら最高だな

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:10 ID:fv6p5BnI0
>>897
白ひげかロジャーに負けて弱ったところを確保されたか海軍が複数人数で捕まえたんじゃないか?

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:15 ID:b5dXrx4C0
黄猿vs黒髭を希望したい

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:15 ID:dmJSQ9P7P
たててくる

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:27 ID:dRTN6Nch0
>>869
おにぎりが月歩で飛んでその手のひらに皆乗ってきたんだな

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:28 ID:SYNtCwUfP
海軍と白ヒゲが共闘して黒ヒゲぶちのめすところが見たいです

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:51:43 ID:lkyiRkSV0
>>928
おk

940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:06 ID:q6tnW50h0
>>909
じゃカタリーナの由来はあの女優の人?

941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:06 ID:3kILnua00
>>924
うんこしてる間ににげられたんじゃない?


942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:15 ID:9HKm+ui2P
乱立させるなよ

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:16 ID:obe13tON0
アラバスタの頃は、まさかおにぎりみたいなのが現れるとは思わないなwさすが尾田

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:25 ID:FJiHGDEXO
シャンクス「争いはやめろっ!!」ドン!!

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:29 ID:uM/2tjd60
黒ひげなにしにきたの?
白ひげと海軍一気に潰すの?

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:43 ID:xDieqpEyO
>>939
おい重複するぞ

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:43 ID:dmJSQ9P7P

ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266483117/

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:52:52 ID:UCkRj8tB0
>>891
おにぎり自身が船になる能力者なんじゃね

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:53:14 ID:lkyiRkSV0
>>946
大丈夫
>>936のレス見たから

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:53:34 ID:+D/zsJx+0
>>948
能力者は海に浮かばんだろう?

951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:53:34 ID:lXeqszC80
>>945
オヤジの死に目を見に来たんだよ

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:53:44 ID:b5dXrx4C0
おにぎり 「俺・・・生まれてきて・・・良かったのかな・・・」

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:53:56 ID:TAOC6zzg0
「オラぁフネフネの実の船人間だー あ、沈んづった」

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:54:16 ID:6TyzJqv00
あの黒ひげメンバーで海軍に勝てるとは思えないけど

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:54:24 ID:t+xfQFQKO
誰かキャラスレにおにぎりスレ立てろ

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:54:27 ID:9HKm+ui2P
>>950
骨は走ってたし浮けば大丈夫なんだろ

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:54:34 ID:2OsPOnk9O
ボコッボコッボコン…
ったく、貴様らぁ〜平和な奴らじゃのうう
ボコッボコッボコココッ‥シュウウウ〜
いったい誰から焼かれたいんじゃあああ?
全てを溶かし焼き尽くすんがワシの能力じゃけぇのう〜ボコボコンボコココッボコン‥シュシュ〜

958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:54:40 ID:xDieqpEyO
>>952
おにぎりはそんな軟弱な精神構造してないお

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:54:46 ID:+D/zsJx+0
しっかし黒ひげにとって戦争はイレギュラーだから、戦場にやってこないよって
えらそうに書いてたのに。

今度もすっかり外れた。www
エース死んだと思ってるんだが。生き返るかもしれん。w

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:55:02 ID:lXeqszC80
>>950
泳げないけど浮くことは出来るんだろう
ルフィもゴムゴムの風船やれば浮かぶことくらいは出来ると思う

961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:55:13 ID:obe13tON0
おにぎり「オヤジ〜〜」
白髭「それでも愛そう・・わが息子よ」

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:55:21 ID:2m8WnSUm0
おにぎり巨人最高や
船なんて要らなかったんや!

963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:55:24 ID:UCkRj8tB0
>>950
じゃあ飛空挺で

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:55:26 ID:9HKm+ui2P
>>952
良かった、良かったんだよ…ハフハフッ

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:55:34 ID:t+xfQFQKO
ウルージさん→マクガイ→おにぎり


966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:56:12 ID:uM/2tjd60
ということはルーキーが来るわけねーだろww→ウルージさん登場!ドン!
もあるかもしれないのか

967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:56:19 ID:kOPyWGUrO
ウルージスレとおにぎりスレ合併でいいよな

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:56:30 ID:xDieqpEyO
そろそろ銀魂の時間か
見ないけど

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:56:30 ID:obe13tON0
おにぎりは平泳ぎでいいよw

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:56:42 ID:SYNtCwUfP
ウルージさんは不滅

971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:56:44 ID:b5dXrx4C0
海軍本部から頭出しただけでこの人気だよ!

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:57:18 ID:V3b4DEHs0
やっとミホークVS黒ひげか、まあやらないだろうけど

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:57:23 ID:dgshMe3O0
エース(´Д⊂ヽ

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:58:02 ID:TAOC6zzg0
むふ〜んむふふ〜ん♪やったえーエースを仕留めたえータダータダーエースがタダー

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:58:04 ID:Il5r2ZPCP
>>806

「俺の腕の中で燃えてみねぇか?」とか殺し文句になりそうwww

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:58:18 ID:V3b4DEHs0
ウルージなんて悪魔の実使ってもおにぎりより小さい
どうしよーもない

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:58:44 ID:GKelWV4GO
おにぎりはニギニギの実の能力者
握ったものをおにぎりにして食べてしまう…

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:59:02 ID:9qHiQQZO0
1000

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:59:33 ID:9HKm+ui2P
1000ならおにぎり死ぬ

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:59:38 ID:3WMjbWT10
1000なら

981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:59:49 ID:uM/2tjd60
俺のケツの中で燃えてみねえか?

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 17:59:57 ID:SYNtCwUfP
>>973 まあ元気出せよ 
つ  ,.-、
  (■,,)

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:09 ID:pJmZRtfA0
ts

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:17 ID:obe13tON0
次スレたった?

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:27 ID:xDieqpEyO
1000ならおにぎりで抜く

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:29 ID:3WMjbWT10
1000ならおにぎりだけにおいしいポジションになる

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:29 ID:q3XV2YQq0
黒髭海賊団って優遇されてる割にはキャラデザ適当だな

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:45 ID:ouE515OT0
1000

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:00:48 ID:q6tnW50h0
985ならおにぎりの正体はデレシの人

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:09 ID:9epOqlwT0
( 凸)

991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:10 ID:3WMjbWT10
1000なら↑

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:14 ID:GKelWV4GO
1000ならエースがオニギリになって復活

993 名前:波平:2010/02/18(木) 18:01:19 ID:LND0CcUQ0
さよう

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:22 ID:xDieqpEyO
1000ならおにぎりでオナニーする

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:24 ID:p3nx0+Qp0
1000なら自殺


996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:24 ID:Il5r2ZPCP
1000ならエース童貞

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:25 ID:kOPyWGUrO
1000ならおにぎりにウルージ敗北

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:25 ID:8ZRosroS0
>>975
ありそうでやだ

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:25 ID:V3b4DEHs0

おにぎりVSゾロの鬼斬り

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/02/18(木) 18:01:31 ID:t+xfQFQKO
1000ならおにぎり

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


全部 最新50 inserted by FC2 system