全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50  

ワンピース専用ネタバレスレッド Part4317

1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f2f3-Fp5j):2019/12/18(水) 20:03:59.12 ID:rbw6na4r0
特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
なお、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part757●
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573882440/

バレスレ過去ログ保管庫
http://odasan.jp/

■現在の信頼できるバレ師
募集中です

※前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part4316
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1576485791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:07:17.08 ID:/3x0gfre0
今のところある転生説ってこんな感じ?

ロジャー → ルフィ (麦わら帽子。万物の声。同じ言葉。処刑台で笑う。宴好き。「支配」でなく「自由」。レイリーの涙。)
ロックス → ティーチ (人の倍の人生。「あいつら」。同士討ち。ハチノス。ジーベック。)
エース → ウィーブル (白髭を親父と思い込む。懸賞金が5億前後。ウィーブルを逆から読むと「ルフィ」の文字。)
おでん → エネル (“月” つながり。顔つきがそっくり。)  
くいな → たしぎ (女剣士。顔がそっくり。)
尾田 → 衝撃 (謎のネタバレ師。)


おそらく、寿命で死んだ人間は転生できない。
そして、この転生の能力こそが “D” なんだろうな。
白ひげの言葉もそれを裏付けている。

「ロジャーの意思を継ぐ者達が居るように、いずれエースの意思を継ぐ者も現れる!
 血縁は断てど、あいつらの炎が消える事はねぇ!そうやって遠い昔から脈脈と受け継がれて来た!」

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:07:38.43 ID:/3x0gfre0
なぜ黒ひげが “悪魔の実” の能力を2つ持てるかと言ったら、
ロックスが転生したものだから。
それならば、ロジャーの転生したルフィも “悪魔の実” を2つ持てるはず。

第一巻を見ると、
初登場の時点でルフィは “カナヅチ” 。
つまり「ゴムゴム」を食べる前に、既に “悪魔の実” を食べてることが分かる。

じゃあ何の実を食べたのか?
「つくつく(2929)の実」の幸運人間?  → 確かにルフィは運がいい。
「にくにく(2929)の実」の肉大好き人間?  → 肉を食べたら瞬時に回復??
これもありそう。

いずれにしても、名前に「2」と「9」の付く実を食べた可能性が高そうだ。
(麦わら一味の “悪魔の実の法則” によると、数字で足りないのは「2」と「9」)

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:07:56.66 ID:/3x0gfre0
「ワンピース」の正体は、夢を現実にする装置なんだろうな。
例えば、寝てる時に自由に伸び縮みする夢を見たら、
起きた時に “ゴムゴムの実” が手に入ってるとか…。
それなら黒ひげの「人の夢は終わらねえ!」って言葉とも一致するし、
彼が “ヤミヤミの実” を手に入れたのも、
「ワンピース」入手後にいっぱい寝るためと考えると合点が行く。
おそらくこの漫画のエピローグでは、「ワンピース」の力によって
今まで死んだ人たちが一斉に生き返るんだと思う。

ロジャーの回想で船に乗ってる謎の卵があったけど、
あれが実は「ワンピース」なのだろう。
で、卵がかえるには20年以上待たないといけなくて何も出来なかった。
「それなら待てばええやん?」という言葉を封じるために、
ロジャーには “不治の病” という設定が追加された。
それによってロジャーに残された道は「転生」ということになった。
「おれは死なねェぜ……? 相棒…」とはそういう意味。
おそらく “D” の名を持つ者にのみ許された特殊能力。
しかし寿命で死んでしまうと転生できないため、
ロジャーは自ら出頭する道を選んだ訳だ。
同様におでんも20年先の未来を見すえて死んだ。
そして、ロジャー達が持ち帰った卵はその後「魚人島」に置かれた。
「この世の全てをそこ(底)に置いてきた」と言ってるんだから。

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 06d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:08:49.38 ID:t3H7OgG30
シャンクスの腕を斬ったのは、
「近海の主」の口の中に居たヒグマ(=緋熊、元大将)なんだろうな。

ヒグマは “56皇” を殺したと言ってる割には、
そいつらの存在が作中に一向に出て来ない。
ということは、殺したというよりも
「歴史から抹消した」 という方が正しい表現なんだろうな。
(シュガーの “ホビホビの実” のように。)
だから人々の記憶にも残っていないのだろう。
この世界は元々「60皇の統べる海」だったと考えられる。

ヒグマの正体が「大将緋熊」だとすると、
本当の名前は別にあることになる。
ヒグマをローマ字で書いて「HIGUMA」
これをよー〜く見ると、「IMU」という文字が入ってるではないか!!!

もしヒグマ=イムならば、
“56皇” を歴史から葬り去ったという説がいよいよ現実味を増してきそうだ。

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 06d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:09:32.82 ID:t3H7OgG30
尾田が「ワンピース」という物語の骨格を決めたのって、大体「空島」前後だと思うんだよなあ。
この時期に重要な設定が散りばめられてる気がする。
黒ひげや五老星が出てきたのは空島編だし、“覇気” や “悪魔の実” の成り立ちもこの辺りで匂わせている。
「真の歴史の本文」が出てきたのもこのシリーズ。
他にもエネルと月の関係とかサンジの出身地とか、大まかな設定はこの時期に出来上がったと言っていいだろう。
つまり、「ワンピース」という物語の “答え” がそのまま描かれてる時期でもあるんだよなあ。
“海軍大将” の登場と、通り名が「色+動物」と分かったのもこの時期だ。
最初は「赤」「青」「黄」という分かりやすい色を出し、
やがて「藤」という微妙な色を出すことで、「緋」の登場の下地を作った訳だ。
「ヒグマ=緋熊=ラスボス?」という設定も、この辺りで決めたんだろうなと推測している。

よく「頂上戦争で大将を一人くらいは死なすべきだった」という声を聞く。
確かにそれをしなかったせいで、白ひげ海賊団は貧弱な印象になったと思う。
じゃあ何故尾田にはそれが出来なかったのだろうか?
答えは簡単、「大将ヒグマ(緋熊)」の構想があったからだ。
ラスボスと噂されるヒグマが、頂上戦争であっさり死ぬレベルだと困るという事情があったのだろう。
なにしろ「世界政府最高戦力」なんだからな。
ただ、そのことによって白ひげ海賊団は割を食ったし、中将もまた大将との実力が開き過ぎて割を食った。
尾田によくある失敗のパターンとして、予め決めた設定を押し通そうとすることがある。
それによって「未来」の伏線は守るけども、「今その時」が生かせないことがしばしば見受けられるんだよなあ。

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 62d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:10:42.01 ID:+KNE+Nsj0
ルフィ vs カタクリを見るに、“覇気” ってのは精神状態によって効果が左右することが分かる。
その証拠に、カタクリの集中が切れた時には “見聞色の覇気” の効果が弱まった。
ビッグマムの場合で言うと、戦闘で傷一つ付かないのは “武装色の覇気” が強大だからなんだろう。
普段から “アストロン状態” で戦ってるようなものだ。
で、「マザー・カルメル」の写真が割れた時のみ心の動揺が生じてダメージを負った。
つまりビッグマムの例からも、“覇気” の効果が精神状態に左右されることが分かる。

そしてマムやカイドウが “武装色” の達人なら、シャンクスはおそらく “見聞色” の達人なのだろう。
カタクリのような少し先の未来だけでなく、はるか遠い将来のことも予感してしまうのだと思う。
だから、

「よくやった、若い海兵。お前が命を懸けて生み出した “勇気ある数秒” は
 良くか悪くかたった今、世界の運命を大きく変えた。」

ってことまで分かっちゃうんだろうな。
わざわざ東の海にあるルフィの故郷(フーシャ村)に立ち寄ったのも、
そこに行けば何か発見があるという予感があったのだろう。

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (バッミングク MMeb-V2bC):2019/12/18(水) 20:11:08.59 ID:3yen6tZdM
にめか

9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:12:10.68 ID:jOCZPWA/0
“緑牛” ってのはマゼランなんだろうな。
何故なら顔見せをあまりにも先延ばししているからだ。
もう物語終盤ということを考えると、
登場を遅らせれば遅らせる程、新規キャラの可能性は減ると言っていい。
そして、既出キャラならば最も可能性の高いのはマゼランだろう。

まず “緑牛” というネーミング。
「牛」のイメージにピッタリ合うのがマゼランだ。
次に “藤虎” を先に登場させたこと。
“藤虎” が「世界徴兵」という訳の分からぬルートで “大将” に召されたのは、
同じく部外者であるマゼランの編入を自然に見せるため。
そして「3年は何も食ってねえ」というセリフ。
マゼランは過去に「毒のスープ」を朝食にした描写はあるものの、
ちゃんとしたものを “食べた” 記録は残っていない。
好物は「毒」だと自ら言ってるくらいだから、
それを “飲む” だけで何年も生きることは可能だろう。

気になるのは笑い方で、“緑牛” は「らははは」と笑うけども
これはマゼランの性格が変わったなどの後付けで大丈夫だろう。
何よりその圧倒的強さ。
マゼランの実力ならば、ドフラミンゴの「折り紙付きの化け物」
という表現とも矛盾しない。
今のマゼランの肩書きが「インペルダウン副所長」なのは、
“海軍大将” と兼任してるからなんだろうな。

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:13:41.55 ID:jOCZPWA/0
「麦わらの一味」最後の仲間はお玉だろう。
“つくつくの実” の能力者で、相手を仲間に「つく(なつく)」ようにするのがお玉の能力。
つくつく(=2929)だから、有名な数字の法則とも当てはまる。
そしてお玉が “トキトキ(の実)” の影響から元に戻った姿がクロコダイルなんだと思う。

お玉とクロコダイルとでは性別が違うが、どうして同一人物と言えるのかと言うと、
クロコダイルにはイワンコフに握られているとされる “弱み” があるからだ。
“ホルホルの実” の能力によって、男の時はクロコダイル、女の時はお玉になったのではないか。

髪の色がお玉は紫だが、クロコダイルも映画「スタンピード」では紫がかっているのが確認されている。
また、「麦わらの一味」の女性はルフィの帽子をかぶったことがある
という伏線があるけれど、お玉も “麦わら” をかぶっていた。

“悪魔の実” は通常1つしか食べられないけど、 性別を変えたらもう1つの能力を持ててもおかしくはない。
(実際、革命軍のイナズマが “チョキチョキの実” の能力を使った描写は男の時だけ。)
おそらく、お玉=クロコダイルは、 “悪魔の実” の能力を2つも使える強力な仲間として一味に加わるのだろう。

11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKdb-oeiG):2019/12/18(水) 20:13:55.32 ID:4nTNnAA2K
>>1
これは良スレの予感(´ω`)

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:15:32.16 ID:jOCZPWA/0
「麦わら一味」の 悪魔の実の法則 によると、

ルフィ = ゴムゴム (56)
チョッパー = ひとひと (110)
ロビン = はなはな (87)
ブルック = ヨミヨミ (43)

で、足りないのは「2」と「9」というのは有名な話だよなあ。
あと「29」が加われば、仲間の数字を全部足した時に「325」(=サニー号)になる。
その可能性があるのは、

クマ = ニキュニキュ (29)
錦えもん = ふくふく (29)
お玉 = つくつく (29)

の3つが有力視される。
クマの「ニキュニキュ」は、フランキーやサニー号が受け継ぐという説もある。
で、もし、お玉=クロコダイルなら、

56+110+87+43+29(つくつく)=325「サニー号」

になる上になおかつ、

56+110+87+43+37(スナスナ)=333「サウザンドサニー」号

にもなるから、二重の意味でピッタリなんだよなあ。

13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:17:47.50 ID:jOCZPWA/0
男と女とで2つの「悪魔の実」の能力が使えるとすると、
革命軍のイナズマが女の時の能力って何だろう?って疑問がわくわな。
ふと思いついたのは、頂上戦争の時にMr.3がいつの間にか処刑台に居た件。
これって実はイナズマ(女)の能力によるものではなかろうか?
男の時の「チョキチョキ」に対して、女の時の「グウグウ」というのはどうだろうか?
「グウグウの実」の偶然人間、自分の身近に思わぬ偶然を起こせる、とかね。
あの時イナズマは処刑台の近くに居たし、繋がりがあってもおかしくはないよね?
それとMr.3は「ぐうぐう」寝ていたというオマケつき(笑)
そう考えると、男と女で2つの「悪魔の実」を持てる線がいよいよ広がってきたなあとは思うわ。

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2f3-Fp5j):2019/12/18(水) 20:18:33.50 ID:rbw6na4r0
>>11
(ΦωΦ)フフフ…
ロジャーと白ひげのやり取りが濃密に活写されるバレに
なりそうでワクワクが止まらないです♂!!

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2f3-Fp5j):2019/12/18(水) 20:19:40.48 ID:rbw6na4r0
>>11
今週のジャンプにこち亀が載ってて驚きますた。
紫綬褒章記念だそうで、めでたいでやんす

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sa3a-ZCNt):2019/12/18(水) 20:20:13.61 ID:w4svBo6wa
バレバレの実を食べた俺が特別に教えてやるけど、
ロジャーはヤミヤミの実の能力者だよ

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:20:33.95 ID:j+HEj/2P0
「ワンピース」を最短で完結させる方法


桑 原 「んで、そのキッドってのどうなったの?」
幽 助 「準々決勝でカイドウに負けた」
桑 原 「んじゃ、そのカイドウは?」
幽 助 「準決勝でルフィに負けた」
桑 原 「白ひげを破った海軍はどうなった?」
幽 助 「準々決勝で黒ひげに負けた」
桑 原 「おいおい、一体だれが優勝したんだ?」
幽 助 「だからその黒ひげっておっさん」

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sa3a-ZCNt):2019/12/18(水) 20:20:36.20 ID:w4svBo6wa
あ、>>1乙です

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:23:41.78 ID:ZiWzFnk00
クリリン 「あいつら、お玉の顔を見てさ、妙なことを言ったんだ」
クリリン 「クロコダイルだ…って」
クリリン 「クロコダイル…おつるさんもだけど、もともとワノ国出身らしいんだ…」
ヤジロベー「不思議じゃねえぜ!あの顔ならよ!」
カリン様 「黙って聞け!」
クリリン 「そのあと言ったことが大事なんだ」
クリリン 「やつらは確かにこう言った…」
クリリン 「なるほど、 “衝撃” の正体が尾田というのは本当だったのか…」

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKdb-oeiG):2019/12/18(水) 20:25:31.94 ID:4nTNnAA2K
>>15
「あなたの人生の源はワクワクすることにある」
こういった自己啓発というか精神世界の書物もあるくらいですから尾田氏といい秋本氏といい真の自分自身とつながった生き方をされてる方は世界を揺るがしますな。

21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:26:17.24 ID:ZiWzFnk00
“衝撃” の発言↓


オロチはもう出ているキャラだよ

オロチはもう作中に出てる
必ず驚くはず

尾田さんではないですが
この情報は本物です

キミも絶対なるほどってなるよ

海軍や政府の人間ではない

>オロチって20年前突然ワノクニに現れたの?
>そうなら既出キャラでも不思議はないと思うけどワノクニにずっといたなら既出キャラって強引すぎねえ?

かなり良い線だよ
20年前になにがあったのか、これも既出だね

もっとヒントを出すと作中に出てるっていうのは、名前というか存在だけというか
絶対にあの人がオロチなの!?ってなる
ちなみに無能力者として書かれてる
シャンクスではないよ

たしかに尾田さんではないですが、ここはネタバレスレッドですよね
考察とは違うので投稿させてもらってましたが、それではもう辞めますね
ですがオロチの正体、ワクワクしていてくださいね

あとロックス海賊団の船長は 麦わら一味の親族 とだけ
じゃあね

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:29:22.04 ID:g4zN8e3t0
「ワンピース」最大の失敗はエースを死なせたことだけど、
これを番付の「横綱」とするなら、「三役」級の失敗はいくつもある。
例えばアラバスタのペルを生存させたことや、
ルッチをCP0のトップにし、カクやスパンダムもメンバー入りさせた点だ。
そして俺に言わせたら「大関」とも言える失敗が↓これだ。

ゾロがミホークに土下座し、弟子入りをしたこと。

ゾロというのは「世界一の剣豪」を目指しており、
ミホークはその最終目標、倒すべき相手だったハズだ。
それがその相手に土下座をするなどもっての他だ。
これではこの先いくら強くなって最終的に「世界一」になろうとも、
それはミホークに引き上げてもらったに過ぎない。
そんな「世界一」に一体何の意味があると言うのか!?
少なくとも当初ゾロの目指してた形では無いハズだ。
「ワンピース」におけるゾロの立ち位置を考えると、
この失敗は決して小さなものではないと思うわ。

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:34:29.94 ID:g4zN8e3t0
ビブルカードって設定自体が要らんかったな。
ビブルカードが最も活躍したのってエースの死亡時だけど、
そもそもエースが死ぬこと自体が間違った選択だったから
カードの存在意義が無かったと言わざるを得ない。

大体、仮に死なすにしても、
もっと内面を掘り下げたキャラでないと意味が無い。
あの時点でエースは大して内面が描かれていないから、
それを死なせたところで、読者からしたら「はぁ?」もいいところ。
そもそも死なす位ならインペルダウンから長々とやる必要があったのか?ということだ。
そして死んだ後になってから回想編を描いても、これは完全に順序が逆。
基本に逆行する表現手法を採ってそのまま失敗とか、素人と何ら変わらないんだよなあ。
まあ、このあたりは「史上最厚400万部!!」と編集部が散々オダてまくったから、
作者も人間、ちょっと浮かれてしまったんだろうなあとは思う。
全ては無能編集部のなせるわざ。
そういう時にこそ作者を止めないと、編集の居る意味が無い。ただの置き物と一緒だ。

アラバスタのペル生存なんかも重大な選択ミス。
“覚醒” した動物系は回復力が優れてる、という後付けだけでは説明が付かない。
このケースは逆に死なせといた方が良かったのに、感覚がズレてるから正解を選べないんだろうなあ。

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2f3-Fp5j):2019/12/18(水) 20:36:54.52 ID:rbw6na4r0
>>20
なんと、これは素晴らしいタイトルの書籍ですね…。
迷ったときはワクワクする方向へ進む、というのは個人的な
羅針盤でもあるので、なおさら腑に落ちます。
それにしても、本にも音楽にも造詣がお深くて頭が
下がりっぱなしでやんす。
いつも教えて下さって多謝であります_(._.)_

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:36:54.92 ID:g4zN8e3t0
「麦わらの一味」って昔に比べて個性が薄れてるよなあ。
ローとかバルトロメオのように、一味以外に魅力的なキャラが増えたのも理由の一つ。
あともう一つは、一味が仲良しサークルみたいになってるのも挙げられるよなあ。
W7編では「ウソップの自我」や「ロビンの離反」、「ゾロの規律」など実にうまく個性が描けてるけど、
これって “仲良し” ではなく “対立” を描いたからでもあるんだよなあ。
ところがその後はこういったシーンがめっきり影を潜め、ただの同好会と化してしまっている。
それではイカン!と言いたい。
もっとこう、リーダーであるルフィを中心にまとまってる集団なんだから
ルフィがいなかったら到底一つになるのは無理だろこいつら、という位に
各々が個性を発揮していって欲しいわ。
戦争編の時に七武海のことを「いずれも手に余る曲者揃い」、
「ただ一つだけ理解できることは、彼らが一丸となって戦う事はまず考えられない」
と表現したけど、アレだよアレ。
読者の好奇心を煽るようなエネルギーを見せつけないといけない。
そうでないと、5人居ようが10居ようがただの数合わせに過ぎず、
「形だけの仲間」で終わってしまうんだよなあ。

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:39:46.73 ID:ZiWzFnk00
フランキーとロビンって最初は敵だったのが共通点だけど、
味方になってからすっかり魅力が半減してるんだよなあ。

フランキーは不良番長みたいな所、
ロビンはいかにも怪しい女ってのがセールスポイントだったはずだ。
それが仲間になってからはどうだ?

フランキーはW7編で「CP9」を連破した頃の不敵さは影を潜め、
ドレスローザではすっかりルフィの「お守り役」になってるじゃないか。
ロビンにしたって、2年後は怪しさのカケラも無くなっている。
なんだあの爽やかなキャラは…。
仲間になった当初は一味No2の懸賞金だったのに、
その凄みを一度も見せることなく抜かれていった。
クロコダイルと変わらぬ懸賞額に期待を寄せてた読者も多かったハズだ。
ほんと、「宝の持ち腐れ」みたいなことをしてくれたなーといつも思うわ。

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:43:29.58 ID:ZiWzFnk00
最大で半年しか一緒に過ごしてない仲間達が
2年間の空白後に会いましょうとかいまだに違和感しかわかないわ。
作者の中では連載の期間がその時点で15年近くあったから
2年間の空白くらいはどうってことなかったのかもしれないけど、
よくよく考えると15年は現実世界の時間であって作中では半年しか付き合いが無いんだよな。
そんな奴らが「2年後にまた!」ってのはちょっとおかしいんだよなあやっぱり。
当然のことだけど、世の中時間が経てば諸々のことが変わる訳で、
相手が2年前と同じ保証なんてどこにも無いんだよ。
でもまるで2年間の時が「強さ」以外は止まったかのごとく扱われるのは、
なんつーか作者の「ぬるま湯」みたいなものを感じるんだよな。
世の中そんなものじゃないだろと。
人生、予定通りに行くことなんて何一つ無いのに、
「ワンピースの結末はもう決まってます」とか想定内の発言ばかり目立つのは
予定調和の世界でしか生きてきていないんだろうな。
それはもし仮にもっといいアイディアが出てきても、予めそれを排除することを意味している。
挑戦する気持ちを失ったら進歩なんて無くなる。
「2年後にまた会いましょう!」ってのも、
2年間の修行中に他の誰かが「ワンピース」を見つける可能性など微塵も考慮してないんだと分かる。
と言うかそもそも作者自身が「ワンピース」を目指しておらず日々の連載に追われているから、
登場人物達も「ワンピースを取るぞ!」という気持ちが欠落していってるんだろうな。
WCI編で玉手箱が爆発した時だって、普通は「敵襲」の可能性を考慮しそうなものだけど、
そんなことは気にも懸けずに「追い討ち」に全力を傾けるビッグマム軍。
キャラが作者の都合でしか動いていないんだよ。
前々からの予定があると、それ以外の要素に目を向けられなくなる習性があるんだよなあ、この作者は。

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:46:35.01 ID:ZiWzFnk00
悪魔の実(〇〇〇〇の実)って当初は命名のルールみたいなものがあったよな?

〇〇(最初の2文字)で何らかの意味の通じる場合(例:ゴム)

または

〇〇〇〇(全4文字)で何らかの意味の通じる場合(例:モクモク)

途中まではこのどちらかだったハズだ。
それが「ドルドル」が出てきた辺りからこのルールを無視して
どんな名称でもありの命名になってしまった。
何だよ「ドル」ってw
そこから “キャンドル” を連想する人が果たしてどれ位居るのか…。
極めつけは「ニキュニキュ」。
もうこの辺りで全て放り投げて台無しにしてしまった感がある。

当初のルールなら “悪魔の実” の数にも限りがあるので、
次はどんな実が出るのかな?と想像する楽しみがあった。
今のルールだと何でもありだから、
実質無限に実が存在することになって面白くも何ともない。

さらに言えば命名だけでなく、能力の中身もおかしいのが増えただろ。
「ホビホビ」とか何でオモチャであの能力になるのか?
意味不明もいいところだわw
ロビンの「ハナハナ」だって、
いまだにあれのどこが「花」なのか理解に苦しむ。

ほんと、“悪魔の実” という素晴らしい設定を
長期連載の過程で台無しにしていったのはもったいないと言う他無いわ。

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5f16-AGsK):2019/12/18(水) 20:47:55.11 ID:fQmpCUu80
バレ見たトキが六式奥義剃月(ソルムーン)使ってた

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:51:42.91 ID:g4zN8e3t0
なんで “肉球” でモノがはじけるのか?
なんで “ホビー” で存在を消せるのか?
なんでロビンのあれが “花” なのか?

こういうのが山ほどある。
作者だけが分かった気になっている。

「ソルソルの実」なんかも、“魂” という抽象的な概念に対して
一度もちゃんとした説明無く使ってるのが疑問。
昔で言えば、「ギア2」なんかもそう。
「何やねんギアって?」という疑問があったが、
これも補完することなく使い続けてる。
こういう説明不足がすごく多いんだよな、この漫画は。

あと尾田は、伏線にも「賞味期限」があるということを知った方がいいな。
大したことのない伏線を5年も10年も放ったらかしたら、
もうその時点で時間切れなんだよなあ。

31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 06d5-Xsri):2019/12/18(水) 20:55:27.19 ID:t3H7OgG30
尾田って言葉回しあんま上手くないよね。
ちょっとわかりにくい事が多い。
例えば「サシでやるなら・・」とかね。
あれって世間一般の評判なんだけども、
そもそもカイドウとサシでやる一般人は居ないからね。
そこに台詞への違和感が生じている。
しかも他の海賊との「比較」だからね。
カイドウと比較に値する海賊がそもそも少数なんだが、
そいつらの「実力」及び「差」が分かり得る人間が
果たして世の中にどの位いるというのだろうか?
カイドウとマムを比べて、ほとんどの人間は
「どっちも化け物」なんじゃなかろうか?
それを「サシならカイドウ」と言えちゃうほどに「差」が分かるって、
それはもう一般人じゃなくて専門家の域だよな。
こういった台詞1個取っても、
どこに違和感の根源があるのかを理解していないんだろうな。

32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a3b9-xrAc):2019/12/18(水) 20:58:07.44 ID:3pMwGzSj0
>>28
ロウロウのほうがええな

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 20:59:27.07 ID:ZiWzFnk00
「ゾウ編」ってやるのが遅すぎたな。
ゾウの背中に国があるってのはいいアイディアなんだけども、
昨今の「ワンピース」は何でもありだから、別にあの程度じゃ驚きが無いんだよな。
ルフィが「すげェな!!!これがゾウの背中かァ!!?」と感動してるところ悪いんだけども…。
ミホークがガレオン船を斬ったのだって、序盤だったからインパクトが強かったけど
あれを今やられても、「お前もか…」位で終わってしまうんだよなあ。
そう考えると、「ゾウ編」ってのはもっと早い段階でやるべきだったと
返す返すも惜しく感じるわ。

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2f3-Afju):2019/12/18(水) 21:01:24.86 ID:SsIXARZJ0
もう少し伏線や謎を回収しながら話を進めて欲しい
内通者、デンジロー、D、ズニーシャ、いろいろありすぎる

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 21:03:41.56 ID:ZiWzFnk00
尾田って “世界情勢” だけはうまいんだから、ほんと原作向きなんだよなあ。
絵はいつまで経っても見づらいのが直らないし、
どんなに頑張っても鳥山やゆでの域に達せられんのは分かってるハズ。
何をこだわって作画を続けてるのか理解が出来んわ。
唯一鳥山に優る部分は “世界情勢” なんだから、ほんと原作に専念して欲しいわ。
ゾロやサンジの話を他の作家に描かせたのは、もしかしたらそういうことも考えてると思いたい。

原作だけやってりゃ、1週に2話載せることだって可能だろう。
描き手は何人でも使えばいいんだから。
それをやりゃ「いつまで経っても完結できない」地獄からも解放されるし、
なおかつ「ジャンプ」の売り上げも上がるんだから、
一石二鳥や三鳥どころの騒ぎじゃないと思うんだよなあ。
ただ問題はプライドの高い尾田がその案を飲めるかどうか。
そもそも尾田にそれを提案できる人も居ないだろうけど…。

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sd02-Z/Qj):2019/12/18(水) 21:05:11.66 ID:kwGxl4kCd
レス番飛びすぎだろ
また荒らしがいるのか

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 21:06:50.81 ID:ZiWzFnk00
なんで尾田に “原作専念” を勧めるのかと言うと、今のままでは完結が難しいからだ。
無理やり完結させるには、あれもこれも詰め込んだストーリーにするしか無くなってきている。

もし昔みたいにのらりくらりと描けるなら、
「ワノ国」にわざわざビッグマムを来させたりとかせずに
糞味噌ごちゃ混ぜ以外のストーリー選択も出来たハズなんだ。
もちろんビッグマムが来ることが悪いとは限らないが、
「現実の時間」がストーリーに制約を与えてるのなら良くないと言っている。

あとで「ワンピース」を通して読んだときに、
途中まではのらりくらりとしてたのが急にピッチが上がったという印象を与えかねない。
それならば原作に専念して、絵の方を変えた方がマシという考え方も成り立つんだよなあ。

そもそも尾田は40歳を過ぎた時点で、人間的な衰えを自覚する時期に入ってきている。
どんな天才にだって衰えはある。「ワンピース」って面白い時とそうでない時とがあるじゃん。
そりゃ人間の描くものなんだからそれが当然だわな。
でも最近は「面白い回」の間隔が開くようになってきている。

「つ」→「つ」→「つ」→「面」→「つ」→「つ」→「つ」

みたいな。
この辺り、現実的な衰えを本人も周囲も実感してきてるハズ(と思いたい)。
あの鳥山がDBを終了した年齢を尾田はとっくに過ぎてるんだ。
衰えてない方がおかしい位だ。
そう考えると、今後取り返しのつかないことにならないよう
今が大事な分岐点のような気がするわ。

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 21:10:29.16 ID:ZiWzFnk00
クロコダイルの部下に過ぎないMr3との戦いにまるまる1巻を費やしている。
これを念頭に置くと、この先これよりも短く決着がつくとMr3よりもショボい感じを抱かせてしまう。

四皇にしたってそう。
ドフラミンゴとの戦いよりも早く決着が付くと、ドフラ以下の印象を抱かせてしまう。

この理論に従うと、残る主だった敵との対決だけでも10年やそこらではとてもとても収まらない。
早く終わるとただショボい印象を与えてしまうから…。
10年使って主な敵を2人も倒せればいい方、3人は無理だろ。

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srdf-mFh5):2019/12/18(水) 21:12:57.87 ID:e/8M40BYr
緑牛の正体はハパハパの実の葉っぱ人間。光合成をするから食べなくても平気。

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 21:15:04.46 ID:ZiWzFnk00
強い新キャラを1人出すごとに、100ページはそいつに費やさねばならない。
ということは、10人出せばそれだけで5巻は必要になってくる訳だ。
これが「ワンピース」が永遠に終わらない理由。

後世に「ワンピース完全版」なるものが出来たら、
かなり削られる部分が多いだろう。
スリラ編は完全カット、魚人島も2話くらいで完結だろう。

41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6fed-iAU2):2019/12/18(水) 21:15:11.62 ID:4+tb77iv0
まったく共感しないんだよなあ。
面白くもないから書き込み控えて欲しいんだよなあ。

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa3b-AX1z):2019/12/18(水) 21:15:39.40 ID:kLhUOdP5a
つまりシャンクスはワンピースを知っていてそれを爺達とバッタに伝えに来た。バッタはビビを犯す気でいてシャンクスと爺達はそれを飲む。

ビビがバッタに犯された後ルヒーがぶちギレてバッタを殺りに行くが革命軍達に止められて何故かクロコダイルが居てクロコダイルの秘密をイワさんがバラス。バッタを守る為にシャンクスが出てきルヒーとの闘いでシャンクスが死ぬ。その時に何か分かるって事か。

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a269-w+6K):2019/12/18(水) 21:22:40.35 ID:IqersB2E0
ワン
ピース
國ワ
編ノ

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sd02-ChZk):2019/12/18(水) 21:29:45.45 ID:qjZW9ruvd
お玉ってクロコダイルだったのか知らなかった

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e2ed-GBjH):2019/12/18(水) 21:55:28.50 ID:pgHMfvjU0
このスレ
スプーガイジいなくなったんだな

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a3b9-xrAc):2019/12/18(水) 21:56:35.88 ID:3pMwGzSj0
966 Thank you
白ヒゲ海賊団とロジャー海賊団の戦闘
おでんはロジャーと闘う
益々おでんを気に入るロジャー
戦闘後白ひげとロジャーは宴をするがロジャーはおでんを勧誘する
トキはもう一人子供を身籠っており、流石に育休を頼むおでん
白ヒゲも家族の子供は放っておけず、とはいえ知らぬ土地で一人にもできないためロジャーの元に身柄を預ける。
ロジャーの縄張りであるバリテラ、その島でおでん一家はイヌネコをお供に育児休暇に入った。
白ヒゲにおでん一家の身の安全を約束する代わりに、落ち着いたらおでんを引き連れラフテルに行きたいとロジャー。
「ラフテルへたどり着いた暁には、必ずおでんを無事にワノ国へ返すこと」を交換条件に白ヒゲはこれを承諾。
そして翌年、日和が生誕。トキと子供たちをバリテラに残しおでんとイヌネコはロジャーの船に乗船。
ゾウでロードポーネグリフを見せた一年後、おでんは世界の歴史を知った。
帰国時、ワノ国にて宴。ロジャーは白ヒゲに"D"の歴史を教える。
その傍にはおでんの姿も、開国の意志が固まる

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 067a-xO71):2019/12/18(水) 22:04:09.41 ID:AwiDuPrI0
ラフテルが一瞬ラブホテルに見えた自分は病気

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 62d5-Xsri):2019/12/18(水) 22:05:17.68 ID:NcaAnbwr0
>>44
おそらく最後の仲間はお玉なんだろうなあ。
「つくつくの実」の能力者で相手を仲間に「つく(なつく)」ようにするのが玉の能力。
つくつく(=2929)だから、有名な数字の法則とも当てはまる。
そして玉が成長し、イワンコフの能力によって男になった姿がクロコダイルなんだと思う。
悪魔の実は(黒ひげを除いて)通常1つしか食べられないけど、
性別を変えたらもう1つの能力を持ててもおかしくはないからな。
(実際、革命軍のイナズマが「チョキチョキの実」の能力を使った描写は男の時だけ。)

クロコダイルの能力はご存知のように「スナスナの実」だけど、
この場合も「数字の法則」はピタッと当てはまるんだよなあ。
つまり「スナスナ」(=3737)になるけど、
ルフィ達の数字に 37 を足すと 333 になる。
はい、「サウザンドサニー」号の出来上がりなんだよなあ。
女の姿の時の 29 であっても 325 だから「サニー号」になるという訳。
玉が「トキトキの実」の時間軸から外れたら、
クロコダイル位の年齢になっていてもおかしくはないからなあ。
どうだこの推理!(笑)

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fc8-zNNu):2019/12/18(水) 22:05:53.01 ID:97Ze3D5k0
ロジャーのクルーたちが悪魔の実の存在を疑ってたからロジャーが能力者である可能性は低いな

50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (エムゾネ FF02-Z165):2019/12/18(水) 22:09:11.86 ID:3L8lnchRF
次なる詳細ブンバレはいつでしょうや?

51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sac7-7QOT):2019/12/18(水) 22:34:53.98 ID:ECHrDIqda
緑牛は傳ジロー

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efd5-Xsri):2019/12/18(水) 22:36:04.24 ID:ZiWzFnk00
>>44
「ワンピース」の物語も終盤に入ってきていることを考えると、
今更意味も無く新キャラに多くのページを費やすとは考えづらいんだよなあ。
そう考えると、お玉には何らかの意味を持たせたと考える方が自然に見える。
実はあれがルフィとクロコダイルの真の出会いと考えるとシックリくるんだよなあ。
クロコダイルにはイワンコフが握っている “弱み” があるとされるけど、
もうそれって随分前に出てきたのにいまだに回収されない伏線じゃん。
尾田の性格的に考えて、「俺はこんなところまで考えてるんだ、スゲーだろ」オナニーが大好きだから、
かなり前の伏線なのに回収してないものであればあるほど、何らかの意味を持たせたがるんだよなあ。
そう考えていくと、一体いつ「クロコダイル=女」の伏線が回収されるんだ?
と考えると「今でしょ!!」としか思えないんだわ。
だって “ワノ国編” が終わったらもう最終章に近づくのに、そんなノラリクラリとはやってらんなくなるからな。
で、怪しい女キャラが出てきたらクロコダイルとの関連を疑ってきた俺からすると、
お玉を見た瞬間に「こいつだ!!」とひらめいた訳よ。
髪の色だって同じだし、やたらルフィとのエピソードを丁寧に描いてるのを見ても
単なるモブキャラには思えなかったからな。
10人目の仲間に新キャラを加えても今更感があるし、既出キャラなら誰でもいいって訳でもない。
そう考えると、男と女で2つの「悪魔の実」を操れるキャラならばそれなりのサプライズ感もあると思うんだよなあ。
おそらく玉は “トキトキ(の実)” の影響から戻ったら子供から大人の姿に変わるんだろう。
そしてイワンコフによって男と女の姿を自由に取り換えられるようになると思うんだわ。
そしたら「悪魔の実」の力を2つも操れる強力な仲間キャラの誕生だ。
しかもクロコダイルなら読者にも親近感があるからうってつけだと思うんだよなあ。

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd02-HZCm):2019/12/18(水) 22:46:40.40 ID:94yz366hd
次回はおでんの移籍の話かな
より冒険したいならロジャーの船に乗った方がいいと思ってオヤジは背中を押してやるんだろう

ワンコとにゃんこも付いていくけどイゾウはオヤジに惚れ込んで残る

おでん「クソお世話になったでござる!!!」
オヤジ「行ってこい バカ弟…」

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa3b-IwAy):2019/12/18(水) 22:50:40.96 ID:ZtwpFlMLa
この転生コピペのワッチョイNG推奨でテンプレに入れてもいいんじゃない

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sd02-ChZk):2019/12/18(水) 23:14:20.49 ID:qjZW9ruvd
リュクぎゅうガ、デンジローはありえる。
てか藤虎もワノクニぽいが、オデンとはかんけいないのかな

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efb0-x4fU):2019/12/18(水) 23:15:43.10 ID:ZmpjvBGg0
ワンピースは天変地異レベルで世界が変わる
月から見てたエネルですらも驚くレベルだろうな
エネルは宇宙からのリアクション役として配置したんだろう

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sd02-ChZk):2019/12/18(水) 23:18:18.29 ID:qjZW9ruvd
赤犬もワノクニぽいが、

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e75b-r0mJ):2019/12/18(水) 23:20:19.01 ID:32nxCygH0
ワノクニって簡単に出られるもんなのか

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 4281-zosu):2019/12/18(水) 23:20:21.73 ID:+QNPJPFf0
元七武海を捕まえるなら懸賞金を決め直す必要ないが
海軍は逃げられる気マンマンじゃん

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srdf-mKY2):2019/12/18(水) 23:22:10.80 ID:FfWboXozr
俺バレ

ロジャー「ほぉ、あのポーネグリフが読めるのか?
    よし、お前俺の船に乗れ!ラフテルにいくぞ」
おでん「新たな冒険か!キラーン☆ いくいくいく! じゃーな白吉っちゃん」
白吉 ポカーン...

61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa3b-IwAy):2019/12/18(水) 23:23:14.30 ID:ZtwpFlMLa
>>59
そもそも全員ないし数人には逃げられた前提での話なのが笑う
というかボニー黒髭拿捕には赤犬自ら行ったのに七武海レベルの戦力拿捕には出向かないってなんだよって感じ

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srdf-mKY2):2019/12/18(水) 23:24:19.86 ID:FfWboXozr
赤犬はワノ国っぽいけど、青キジはチョンの国っぽいな

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0ebc-ppOr):2019/12/18(水) 23:26:15.58 ID:PVK8+hNc0
>>62
たぶん黒炭家はチョンの国から帰化した一族なんやろなぁ

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ efb0-x4fU):2019/12/18(水) 23:29:38.37 ID:ZmpjvBGg0
懸賞金ってそもそも一種の精神攻撃みたいなもんで
賞金稼ぎにはそんな期待してないと思うぞ海軍も
1、2億くらいなら倒せそうな賞金稼ぎ前アニオリで出てきたけど

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0ebc-LAj6):2019/12/18(水) 23:35:05.83 ID:FP2/bnhe0
ボニーは政府関係者に必要だから
残りの七武海は替えがきく存在

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ e75b-r0mJ):2019/12/18(水) 23:43:43.77 ID:32nxCygH0
ボニーの能力って普通に最強クラスだと思うけど
何であんな雑魚扱いなの

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a2a7-3siJ):2019/12/18(水) 23:46:21.05 ID:ASz/IgPi0
5人の頃のONE PIECEが圧倒的に洒落てたよな
やんちゃな兄ちゃん達って感じで

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アークセー Sxdf-+UWh):2019/12/18(水) 23:47:07.60 ID:KZzRTHhJx
>>46
日和はもう生まれてる

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sa3a-pTYq):2019/12/18(水) 23:48:29.43 ID:mvQIPIFoa
バレまだかよ

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-kui+):2019/12/18(水) 23:50:53.43 ID:fc2FVFID0
             ___} ̄ ̄: : : : : : : : : : : : :\|\
           _____,.>: :`: : : _: : : : : : : : : : : : : : : :\}V{、
           >: : : :>: : : : : :`ー: :v: : : : :}: : :x、: : 、}、: : : :{
         /: : : : : : ̄,オ: : : :'´: : : : :}、ノ`ー、: : ≧: : : : : ハ,i
        z' : :__,: : : : :/イ/: : : : : /|ハノ   i `x ミz: : :::::::::/:iノi
       <: : : : ≧=ァ_ァ: :/: ,.イハ/ }/       i  ':,: : : ::::::::::::::::ノ
       `ーァ /     '  ' ji /        {:   }: : : :::::ミ:::::::\
       <: : }i  、 {、   リ ノ        ,` z'´: : :::::::::Z:::::∠_
         /: : : リ  `ー'〈  〈〃  ,.。s=土三ア≧s。_,::::::そ::::::::`ー<_
       そシ/      》} 八ゝ,ィ斧三三三 リ  `~寸≧s。.,_::::::::::<
         ノ弋=zz劣云ミx'ニニ〃三三三少'′   :::|`~'寸⌒寸::::::>
        `フ::`'寸三ニ=&#8552;/::::'´⌒  ̄/:/:/:/:/:  :::::|:::://´^ W ̄
        フ::::|       / /:::::::::::    /:/:/:ォ/:/  .::::::|://⌒;  }  >>66
          `┬| :/:/:/:/ ヾ~`_ :::    _,.ィ''} |   .:::::::|i {::: ノ ノ   能力だけ強いって事ならホビホビあるし…
          j ム  r 、   __ ,.。r 斗┤  }: .::::::::|r-r、/
            `:ム u 弋&#65374;'''「 _,.┴ =ニニ三リ   (:j.::::::::::j__人 )
             ム   マ三&#13090;´      /   .:::::::::,.ィ  `ー'
             (_.ム   寸´    ____,/    }i:::::/
                ム    `<匚[_フ'´ ::   i:/
             ム     `ーニニィ'´  }: r'J
                 ム        _,. ィ´
               ` ー─''''  ̄

71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 00:09:45.31 ID:SV6XYxax0
ロジャー海賊団VS白ひげ海賊団って
ロジャーと白ひげはいいとして
あと全員レイリーとギャバンで抑えられるレベルだろ
今はおでんいるから普段よりはだいぶパワーアップしてるが

実質ロジャー1強時代だったなこれは
センゴクもロックスがロジャーにとって最初にして最強の敵って言ってたしね
ロジャーは本気でやれば白ひげより上だったと見て間違いなかろう

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfbc-Qk7k):2019/12/19(木) 00:20:23.05 ID:FQVsqX9D0
>>46
先週の嘘バレじゃねえか

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f73f-+Tiu):2019/12/19(木) 00:20:30.31 ID:5lefN1WB0
フルボッコにされた白髭敗北者からロジャーに乗り換えエピソードか

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-F/ix):2019/12/19(木) 00:21:08.67 ID:4miRN3xtd
この頃はカタクリとかもまだ若いからビッグマム海賊団も弱かったのかな

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-+x2u):2019/12/19(木) 00:23:23.26 ID:dDLh0Ps7r
生身の人間じゃ白吉のグラグラには対抗できないと思うけど、
ロジャーも悪魔の実食ってんのかね
万物の声が聴こえるから、地震がくるぞーとか教えてくれる予知能力とか?

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H3f-vnM1):2019/12/19(木) 00:27:30.67 ID:e0P39RgpH
966のバレはまだか・・・・・
体が衰弱してきた・・・・

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-Suu3):2019/12/19(木) 00:28:23.17 ID:tS3Btlf70
なんとなくロジャーは能力無いほうがいい

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 578e-QaDt):2019/12/19(木) 00:28:31.25 ID:nNxMAEbT0
966 フードヴァルテンの決闘

白ひげとロジャー二人の闘いが始まる
バギーがロジャーは病でもうすぐ死ぬ事を伝え、止めてくれとおでんに頼むが、おでんは白ひげの言葉を思い出す

船の上で二人きり酒を片手に白ひげとおでん
この海には何にも縛られず、支配されず己の思想を貫き自由に生きる者達がいると

自分自身の寿命にさえ縛られることのないロジャーに感銘を受け、バギーを無視して闘いに見入っているおでん

近くに居たシャンクスがロジャーの自慢をし、最後に叶えさせてあげたい夢があるとラフテルとポーネグリフについて話す

オーロジャクソン号でシャンクスに見せられたポーネグリフを読み上げるおでん

次々に読み上げられる言葉に驚くロジャー海賊団の面々
読み上げてるおでんは泣いている

ロジャーと白ひげの戦いが止まる

決闘から4日後の朝
ロジャーの船に乗っているおでん達を見送る白ひげ海賊団
「自由に生きろ!!おでん!!!おれは「出るな」とは言わねェぜ!!」白ひげの最後の言葉

おでんが居なくなった事を悲しむマルコ達を一喝し、白ひげ海賊団も船を出す

ロジャーと白ひげの決闘で2つに割れたフードヴァルテンから真逆の方向に出航するモビーディックとオーロジャクソン

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-b+ON):2019/12/19(木) 00:29:43.60 ID:QO0DUKsXd
966話
ロジャーvs白ひげ

ロジャーが白ひげに喧嘩を売る
白ひげのグラパンとロジャーの拳がぶつかりあう
互いに決着は着かず宴をする
ラフテルにワンピースはないというロジャー

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+gxi):2019/12/19(木) 00:29:55.85 ID:gpvsbGbT0
バレ
白ひげ「ロジャー」
ロジャー「おう?」
白ひげ「海賊王の看板は今日限りおろしてもらう」
一同「!」
バギー「んだとォ!?」
ロジャー「お前にゃ無理だニューゲート」
白ひげ「違う、俺じゃないウチの……」
??「おーおー好き勝手言いなさる」
白ひげ「きたな」
??「因果晒し」
ドゴォォォン!
ギリギリ持ちこたえるロジャー
白ひげ「俺じゃない、ウチの怪僧がやる」
ウルージ「にぃ、ボチボチ反撃してみよう」
白ひげ海賊団0番隊隊長 怪僧ウルージ 100億800万ベリー
べべん!!

81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-3ccx):2019/12/19(木) 00:45:37.25 ID:dCwrwWkDa
バレ
ルフィ「カイドおおおおおおお!!!」
カイドウ「うるせえ!!!」ドン!!
ルフィ「ぐはっ!」死亡!!
尾田先生の次回作にご期待ください!!!

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-mW6B):2019/12/19(木) 00:56:48.29 ID:2aBzbU0c0
>>78
本バレ確認

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7ed-vwZ/):2019/12/19(木) 01:17:45.68 ID:hiWfOMQ30
長文書いてる奴って暇持て余してるんだろうな
だーれも見てないのに

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 01:22:15.25 ID:fAP7Sk+h0
来ました

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-yLLR):2019/12/19(木) 01:28:02.06 ID:ZIBXW05Zd
おでんはポーネグリフ読めねえよ

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 01:36:38.37 ID:CLv+ewc3a
読み書きの伝承はおでんの代で途切れたって言ってたしおでんは読めるんじゃないの?

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7bc-vTNx):2019/12/19(木) 01:38:41.35 ID:SJ4TOaEk0
>>85
バレ見たけど読める

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 01:41:51.27 ID:QdC7iuMJp
ところで
クソチョロ気配ないけど、
自殺しちゃった、、???

89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 01:45:03.82 ID:uhLD/67ra
おでんが白ひげの船から降りるとも中々考えにくいし
航海のセンス0って言っていたから、乗る船間違えた系なのかも?
あーでもスカウトしたんだっけ

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-mhYo):2019/12/19(木) 01:53:04.07 ID:wPDnCy/90
次でおでんトキモモ日和犬猫は移籍か
イゾウだけは残ると

91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-3ccx):2019/12/19(木) 01:57:06.93 ID:dCwrwWkDa
本筋に関係ないとこでイゾウとかいう肉付けを面白半分でやったもんだからイゾウが白ひげの所に残るという無駄エピソードにコマとページを無駄にする
もうイゾウの事は忘れてやるからスっとロジャーの所に移籍させろ

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H3f-vnM1):2019/12/19(木) 02:11:55.02 ID:oZGQSzxaH
>>78
おおお!ありがとう!!
おかげで体力回復しました!

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fd5-ItEi):2019/12/19(木) 02:36:20.99 ID:ABHnOVBQ0
バレ
ゾロがなにもなかったって言う

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 02:39:35.01 ID:uhLD/67ra
>>78
今年はこれで終わりか…
今年中に過去編終わって、決戦に向かう途中で終わるもんだと思ってたが
あと3〜4話はありそう

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-8ZJU):2019/12/19(木) 02:43:38.43 ID:nsVr3mpf0
回想つまんねえからはよ終われや

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-mS2d):2019/12/19(木) 03:05:05.86 ID:pMlo6sL40
ってか白ひげの船からロジャーの船に乗るのに時間差があったから嘘バレだろ

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-EvHH):2019/12/19(木) 03:09:18.61 ID:bVwUPLnwa
ありったけのバレをかき集め
欲望を満たしに行くのさ
ONE PIECE

考察サイトは 混乱の元
熱にうなされ ネタを書くのさ

金に溺れた YouTuber達も
バレが出たら 全部いらない!

個人的な妄想 嘘バレ
荒らしアンチまとめて
NGすればいい!

ありったけのバレをかき集め
欲望を満たしに行くのさ

ポケットのスマホ
それと5ちゃん専ブラで

バーレー バーレー
ホントくるぅ?
来ーた!(゚∀゚)

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f765-UDay):2019/12/19(木) 03:09:48.31 ID:bezmgcJi0
萌え豚だから可愛い女の子の幹部とか出てきてくれないと辛い
モネみたいに美人な悪女が来てくれないと…

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 03:17:22.45 ID:uhLD/67ra
黒ひげ、サンジの言う通り
悪魔の実大図鑑とかいう本が存在するんだよな…
黒ひげは、図鑑に載ってる実の形は全てわかってたからヤミヤミ手に入れられたらしい
図鑑に載ってる物が変化するのはおかしいし
決まった物にしか憑依しないってことなのかな…

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97e7-SQft):2019/12/19(木) 03:40:54.47 ID:a/erxATN0
>>78
これが本バレなら桜の下でDについて語ったシーンは決闘後ではなく、また違う時の事だったのか... 予想が外れた

101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-DDhU):2019/12/19(木) 04:08:12.25 ID:QkRE/oH/p
ロジャーと白髭が桜の木の下で飲み会ってる時にはロジャーは老けてたからな
この2年間でめっちゃ老けるぞ

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H3f-vnM1):2019/12/19(木) 04:09:48.56 ID:oZGQSzxaH
嘘バレか・・
そういえばラフテルのことはときの話から皆知るのかと思ってたが・・

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 04:09:54.83 ID:pXZgnI/90
ワンピに豚受けするような美人は期待してない
モネは顔と胴体はいいキャラだったけど結局奇形で顔もキモくなるし…尾田に期待するだけ無駄

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワイエディ MM4f-8ZJU):2019/12/19(木) 04:13:04.77 ID:1beUWKhBM
ロジャーは常にあの麦わら帽子被ってたわけじゃないんだな
シャンクスは変な帽子被ってるしまだロジャーから貰ったわけじゃなさそうだし

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-DDhU):2019/12/19(木) 04:17:31.57 ID:QkRE/oH/p
>>104
???
シャンクスはロジャーの帽子の下に麦わら帽子も被ってるぞ?

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f3b-RY9e):2019/12/19(木) 04:45:48.60 ID:ycD4owvN0
ていうかおでんがポーネグリフ読めるなら矛盾生じないか?

ロビン「ロジャーはあの古代文字をどこで覚えたの」
レイリー「あいつは古代文字が読めたわけではない。ただ万物の声を聞くことができた。それだけだ」

このやり取りがおかしいことになる

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 04:53:12.31 ID:SV6XYxax0
>>106
なにが?
ロジャーは古代文字全く理解できなかった可能性すらあるだろ
単になにか変な声が聞こえるってだけで

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 04:58:50.61 ID:SV6XYxax0
ロジャーたちが今までポーネグリフの写しを集めていて全く意味はわからなかった
そこに読み書きができるおでんが加わったことで急転直下で
航海は一気に進展しラフテル到達できたんだろう

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f3b-RY9e):2019/12/19(木) 05:04:19.19 ID:ycD4owvN0
>>107
いやだからおでんに古代文字読んでもらってたならこの返しはおかしいだろ
別におでんに読んでもらう必要皆無だったんだから

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 05:09:04.65 ID:SV6XYxax0
>>107
読み書き両方できた可能性は極めて低い
読めるだけはできた可能性はあるが
空島のポーネグリフには文字掘ってるんだからまずまちがいなくおでんによるものだろう

111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 05:17:51.80 ID:SV6XYxax0
>>109
ロジャーは海王類の声をなんとなく聞けた程度ように
ポーネグリフの声も意味がわらない程度にきこえたのかもしれない
そのことをレイリーは万物の声が聞けたとあの場で言及したのではと思われる
まあ数週のうちにわかり得ることだろう

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f3b-RY9e):2019/12/19(木) 05:18:36.72 ID:ycD4owvN0
>>110
だったらレイリーは「古代文字書ける奴が仲間にいたから古代文字書けた」って言うはずだよね

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 05:24:12.32 ID:SV6XYxax0
>>112
わかり易い表現をあえて避けて
謎ちりばめまくろうとするのがワンピースの手法だろ

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-0/WZ):2019/12/19(木) 05:29:07.92 ID:oq+TiVWFa
書いてる文字が読めるのと、万物の声を聞くのって同じじゃないと思うんだが

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f0d-isn3):2019/12/19(木) 06:15:02.53 ID:8lnBrJi+0
万物の声なんて聞けなくても
お玉のおまんこレロレロ舐め回したりちゅうちゅう吸ったりできて、お玉のハァハァ声とあンあン喘ぐ声が聞ければ幸せだよね
ポーネグリフなんて読めなくても
尾田(おでん)がそおいうセルフ薄い本を描いてくれて、それを読むことができれば幸せだよね

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77a9-5TeV):2019/12/19(木) 06:19:33.27 ID:0U5JhAFT0
おでんが読めたなら念派みたいなのでロジャーに伝わるな

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-Dva+):2019/12/19(木) 06:23:58.84 ID:UD4v5hnDd
空島のポーネグリフはロジャーの発言をおでんがポーネグリフとして残した物だけど
けれどロジャーは書け(彫れ)ない読めない
ロジャーの万物の声がどのレベルまで聞き取れるのか謎だけど
レイリーの表現が大袈裟だった可能性もある
一方で万物って宇宙のもの全てだからポーネグリフから彫られた内容が音声として聞こえていた可能性もある

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 06:36:47.86 ID:t6OVtqVT0
ロジャーと白ひげの戦いが主だろうけど
一方 ワノ国では少しずつオロチが覇権を握って良く描写が出てくるんやろうな

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 777a-3IJ8):2019/12/19(木) 07:10:42.06 ID:Zk48rrFm0
966話タイトル"ロジャーVS白ひげ"だったらいいな〜

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-ep9D):2019/12/19(木) 07:10:58.39 ID:yqGYhd6Id
俺ゲイで昨日もアナルを楽しんだが、俺の考察では、キャロット仲間

121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 07:14:52.54 ID:E0cLQwEuM
俺はエイズで昨日フェラしてきたけど、俺の考察ではジンベエとカタクリは黒ひげに襲撃されてアナル処女を奪われてるよ

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-1wyC):2019/12/19(木) 07:30:26.75 ID:8OH/CHV8p
>>79
しね

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 07:33:30.02 ID:uhLD/67ra
万物の声が聞こえるってのは、作中ルフィとロジャーだけ
海王類や、象主とは聞こえるだけで会話不可能
万物の声が聞こえる訳じゃないだろうけど
海王類と会話出来る=しらほし
象主と会話出来る=モモの助
これは可能
ルフィ、ロジャーの様なDの一族も聞こえるだけで、会話は出来ない。
魚人島でわかった事、しらほし=古代兵器ポセイドン

しらほしと全く似たような状況が起きたのが、ズニーシャの上にいた、モモの助。
ズニーシャは、モモの助のみ命令を聞く。
ルフィもロジャーも、おでんも声は聞こえるのに、会話は不可能。
象主はトキ様関連で会話可能になってるような…

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-8ZJU):2019/12/19(木) 07:34:15.07 ID:nsVr3mpf0
画バレはよ、妄想バレなんていくらでも作れるんだよボケ

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-IGBs):2019/12/19(木) 07:38:10.43 ID:+r9doRaIr
今年最後のバレか

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-hxm+):2019/12/19(木) 07:44:45.75 ID:tS3Btlf70
光月に仕えた5人の大名家
雨月がイゾウに似てる。そのことから
天月が日和かモモの助
霜月がゾロ
雨月がお菊
黒炭がオロチ

あと一人、風月の子孫がいるのでは?!

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 07:49:23.68 ID:uhLD/67ra
>>126
お好み焼きっぽいw

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 07:54:29.41 ID:57EbLhBJ0
さっきのバレはウソバレ?

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 07:55:50.36 ID:2aBzbU0c0
>>126
お玉だな

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 07:59:11.92 ID:E0cLQwEuM
お玉はクロコダイルなんだが
お玉ダイルの本名はサー・D・オタマダイル

131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f38-FkAr):2019/12/19(木) 08:18:37.46 ID:fyDtTHCK0
>>126
ゾロじゃなくてコウシロウだろ霜月は

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7ba-+Tiu):2019/12/19(木) 08:22:48.31 ID:fxjX3N980
シャンクスからロジャーの夢を語らせるのは意味があるのかもな
行くように仕向けた可能性すらありうる

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f61-gK8W):2019/12/19(木) 08:25:20.47 ID:/2piVdo50
>>23
こいつすんごい気持ち悪いなぁ……

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d79a-ZiDT):2019/12/19(木) 08:30:16.29 ID:bIS2dp570
気持ち悪いと思ってるなら触れないでくれ
頼む

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-wXKY):2019/12/19(木) 08:38:33.48 ID:Z6Yz+gnoM
古代文字読めるおでんが消えて喜ぶ組織=世界政府
カイドウ実は政府サイドの人間だったりして
シャンクスとカイドウも繋がってんだろ

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-WN6U):2019/12/19(木) 08:44:37.23 ID:aRHGV3IBa
>>100
あれはロジャー海賊団ラフテル到着後解散後だろ

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7d5-JuL9):2019/12/19(木) 08:55:42.74 ID:GBXloZEH0
>>130
クロコダイル編をダラダラと11巻も描き続けたお陰で、
作品全体で見た時のページ数バランスがおかしくなってしまった。
で、エゴの強い尾田エゴのことだから
「いや、そうじゃない!アレは意味のあるページだったんだ!」
ということにしたいだろうから、
そのためにはどういう思考に至るかというと
お玉=クロコダイル(=10人目の仲間)ということにすれば
一応は顔が立つという訳なんだよなあ。
つまり逆算法で簡単にお玉の正体はバレてしまうという訳。

138 名前:たまご ◆egg.Bs6V0A (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 08:56:33.93 ID:H+mManr20
redon氏より

One Piece Chapter 966: "Roger and Whitebeard".
In the cover, Chiffon is arrested in the hair salon by the Marines
(3 new Marines appear in the cover)

タイトルは「ロジャーと白ひげ」

扉絵でシフォンが美容院で海軍に逮捕されてる。3人の新キャラ海兵登場

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 08:59:11.55 ID:t6U71+Gz0
>>119
怪しいレスだな?

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-6AKx):2019/12/19(木) 08:59:21.50 ID:bkppFMGla
>>138
おお!ちょうどスレ覗きにきたら!
ありがとう

141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-YiuP):2019/12/19(木) 09:00:15.41 ID:bGEpsz7ba
バレ来てないの?来週また休載なの?

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-DDhU):2019/12/19(木) 09:15:52.85 ID:QkRE/oH/p
最後にラフテル!と言って終わりだな

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワントンキン MM7f-fxj6):2019/12/19(木) 09:22:01.17 ID:ddU0qPUYM
年内最後だっけ
何かのシルエットどーーーーんで終わりか?w

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 09:23:51.23 ID:QdC7iuMJp
いつも思うんだが
ワンピースの話自体はすごい感動的で粋なのに
何故その愛読者であるお前らは皮肉屋でクソみたいな人格なんだろうな

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-mS2d):2019/12/19(木) 09:25:26.82 ID:pMlo6sL40
たまちゃん続きはよ

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd5-JuL9):2019/12/19(木) 09:42:39.93 ID:hkly/LYP0
ジャンプは「ソーマ」と「相撲」を駄目漫画にした罪は計り知れないものがあるな。
「ソーマ」はもっと早い段階で “十傑” の全容を明かすべきだった。
加えて “秋の選抜” で葉山を優勝させたのがほんとアホ。
「ワンピース」でエースを死なせたのによく似てる。
ただ読者の裏をかけばいいと思ってる。
「相撲」は千葉県大会までは神がかっていたが、全国大会で飛ばしだしてから糞になった。
「ワンピース」がダラダラ連載してたら終わらなくなったからって、
反対に振れ過ぎてもまたうまくいかない。
その辺のバランス感覚が大事なんだが、その後も場面が飛び飛びで地に足がついてない。

ほんと、せっかくの素晴らしい漫画も無能編集部のせいで駄目になっていく。
そんな奴らが年収1000万だぁ!?
作品を壊してる奴らに高額の報酬とか、ほんと世の中トチ狂ってるとかしか言いようが無いわ。
そしてこれだけは覚えとけ。
世の中の「矛盾」が増大すればする程、ある一定のラインを越えたところで
必ず何者にも止めることの出来ない「破壊」へと向かうように出来ている。

もっと大きなレベルで言うと、今日本のみならず世界中で「資本主義」が行き詰まっている。
それは「資本主義」が悪いという訳ではなく、どんないいものも長く続けば腐るというだけの話。
「資本主義」というのは、長く続くほどに貧富の差が増大することが分かってきた。
金持ちは無限にお金を溜めていくからな(その才能だけは長けている)。
そして世の中の「矛盾」がある一定のラインを超えた時に必ず「破壊」が起こる。
それが「戦争」の正体だ(だから戦争は無くならない)。

尾田よ、お前が「ワンピース」をチマチマと連載しているうちに、
世の中はいつ大規模な「破壊」が起こってもおかしくない状況になってしまった。
最後まで描きたいのなら、ただ作品を急ぐだけでなく
自分がいつ死ぬかということも考えていかねばならないだろう。
北朝鮮危機は今「一時的に」鎮静化しているだけ。
2017年は「あわや戦争か?」という一歩手前まで行ったことを忘れてはならない。
ちょっとしたことで風向きが変わるのが世の常だ。
これからの数年は、色んな意味で注目の年と言うことが出来るだろう。

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 09:52:31.77 ID:CLv+ewc3a
エースの死っていうほど裏をかいてたか?
死に方は意表を突かれたけど

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-nujq):2019/12/19(木) 09:55:43.84 ID:fHJwBZBva
ロジャー オニオニの実

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 09:59:29.86 ID:QdC7iuMJp
エースが死ぬことはずっと前から決まってたらしい
尾田の演出が下手だった
ルフィの身代わりになるのはいいんだけど挑発に乗るシーンは絶対にいらんかった

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-uI9Z):2019/12/19(木) 10:03:12.10 ID:2rFIYhxca
ペルの死ぬ死ぬ詐欺とか
主要キャスは死なない発言とかから エースはどうせ生きてるだろって思って見てた
何よりビブルカードが完全に消えずにちょっと残ってたし

151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9764-X+Yk):2019/12/19(木) 10:06:29.87 ID:Cyvn/0Sd0
エースの犬死はロジャー白ひげ両方の汚点になっちゃった
エースが生前ラフテルワンピースに興味見せなかったから
今後ロジャーの実子設定も活かされる事なさそう

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 10:07:12.31 ID:TgtBix5v0
万物の声が聞けたって
万物って言う名前の人がいたんじゃない?

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-FdL6):2019/12/19(木) 10:13:34.18 ID:99SXF5lvp
>>78違うじゃねぇかよ信じちまった

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-fWCQ):2019/12/19(木) 10:16:53.75 ID:bKgYIJmPr
今年最後だから本バレなら衝撃エンドのはずよ

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-ikz4):2019/12/19(木) 10:17:10.16 ID:4Fuap2oNd
https://i.imgur.com/Z10tUil.jpg

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 10:17:50.34 ID:TgtBix5v0
>>112
ロビンもレイリーも古代文字書けた事について話してない
読めたことやん?

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f43-ItEi):2019/12/19(木) 10:17:52.15 ID:JKR4U+z/0
(;´Д`)ハァハァ

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 10:19:30.85 ID:t6U71+Gz0
あれ?27・8あたりに年明け新年号のバレ来るんじゃなかった?

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-1ZZR):2019/12/19(木) 10:21:55.32 ID:tS3Btlf70
衝撃か
おでんがロジャーの所行くのは確定だし
ワンピースかラフテルの新情報
またはワノ国とか光月とかの情報が出てくる感じかな

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-FdL6):2019/12/19(木) 10:22:38.10 ID:99SXF5lvp
>>155
いいな、なぜブルックとチョッパーなのか分からんけど
おでんトキ白ひげロジャーは次刊の表紙かな

161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff59-qxQ4):2019/12/19(木) 10:24:32.34 ID:tMygN5AT0
>>160



を表すために身長差考えての人選じゃね?

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7e5-mhYo):2019/12/19(木) 10:25:06.59 ID:VHDm9vQd0
>>155
記念撮影で皆キメ顔なのに
シャンクスだけ気が乗らない感じ

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 10:25:46.33 ID:CLv+ewc3a
>>156
ロビンの質問自体は空島のポーネグリフにロジャーの名が古代文字で刻まれてたことから「なぜあの文字を操れたのか」
だから読み書きどっちも含んだ質問でいいと思う

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 10:29:59.68 ID:t6OVtqVT0
95巻発売してるのか ちょっと買ってくるか

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0Hcf-P9gT):2019/12/19(木) 10:30:46.80 ID:accKCopvH
そろそろ過去ゲッコーモリアも出てくるかな?好きだから期待してる

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-FdL6):2019/12/19(木) 10:32:36.05 ID:99SXF5lvp
>>161
3人で日本って表現してるのか、言われないと気付かないわ

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 774e-2sPR):2019/12/19(木) 10:33:24.98 ID:lsBFO1pI0
>>164
まだだよ

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 10:40:05.53 ID:SV6XYxax0
昔からよく言われる
この表紙が未来の四皇説
https://stat.ameba.jp/user_images/20180428/19/engawa-milky/77/b6/j/o0609108014179519296.jpg?caw=800

個人的には当たっていると面白い

169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-sPrt):2019/12/19(木) 10:41:31.18 ID:gp5/XwgWd
>>165
仲間なんて生きてるから失うんだ!の意味がわかるかな

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MMbf-AHD7):2019/12/19(木) 10:43:43.68 ID:16oycVXcM
redon氏より。表紙でやんす
https://i.imgur.com/qStgwGu.jpg

171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7e5-mhYo):2019/12/19(木) 10:49:56.93 ID:VHDm9vQd0
>>170


172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-fDJW):2019/12/19(木) 10:52:07.44 ID:Xp3kh/naa
次号予告の超スペシャルコラボって何だろう

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 10:56:26.47 ID:SV6XYxax0
なんか1枚来てるやんけ
回想じゃなくなってるけど
リスクありそうなのではらんけど

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-sPrt):2019/12/19(木) 10:59:44.84 ID:gp5/XwgWd
どんな一枚や

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H8f-URwo):2019/12/19(木) 11:00:39.06 ID:ch3HjCgEH
ソースぐらい言えよ、1枚だけじゃわからん

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f33-yOET):2019/12/19(木) 11:00:58.91 ID:uj5XVC6s0
ワノ国の過去がわかった!!

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-UJaa):2019/12/19(木) 11:01:11.80 ID:3tbhljJhd
次号は令和2年1月6日発売
連続合併号だから次々号は多分令和2年1月20日発売

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 174b-T8Pw):2019/12/19(木) 11:03:13.24 ID:3Qj00w+X0
偶然の可能性が高いけどロジャー海賊団がいる島と
ミホークが3000万のルフィの手配書持ってシャンクスに会いに来た島って似ているんだな
案外あそこがグラインドラインの終点の島なのかもなあ

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-hYyn):2019/12/19(木) 11:03:51.29 ID:y9X86Tsid
コンビニに並ぶの1/4(土)だから結構早めにくるかもな

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-gGm/):2019/12/19(木) 11:06:15.54 ID:uOLs0LfH0
年末年始のブンバレ予定日を教えてください

181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 11:06:31.48 ID:SV6XYxax0
ワンピースマガジンって読む価値どれくらいある?
作品についての付加情報メインだと読みたいんだけど

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-vwZ/):2019/12/19(木) 11:06:34.95 ID:u3En/KD5a
「ロジャーと白ひげ」
扉絵は美容室で海軍に捕まるシフォン
次週カラー

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H8f-URwo):2019/12/19(木) 11:10:13.01 ID:ch3HjCgEH
>>182
ここらへんは既出だけどバレ乙です
ほかにバレもください、お願いしま

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 11:11:35.44 ID:QdC7iuMJp
知らんけど回想途中で中断てのは今までにないパターンであるかもな
いやないな

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77d3-es9X):2019/12/19(木) 11:15:45.68 ID:NL9Cl6180
期待させてバトルなしなんだろ
どうせ

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f43-Vaun):2019/12/19(木) 11:17:07.60 ID:idL6NCFz0
>>149
ルフィにケチ付けないためだろ
いくら海賊王になっても「ルフィのせいでエースが死んだ」となっては打ち消されてしまう

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 11:22:43.52 ID:SV6XYxax0
W7ではロビンとふらんきーの2つ長期の過去編やったんだぜwwwww
ロビンのほうはコンパクトに纏まってて内容すごく良かったけどね

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f5a-prDO):2019/12/19(木) 11:23:02.31 ID:FLYCRmPm0
>>177
続いて休載か

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 11:23:44.80 ID:10+qF4E8a
>>186
流石にそこでケチつける人いるかな…

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-ItEi):2019/12/19(木) 11:25:37.51 ID:YMEDs1Kb0
ワノ国入ってからのバトルキャンセルスキップ凄いから
ロジャーvs白ひげは飛ばされてアニメで詳しくやる可能性もある

191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-hYyn):2019/12/19(木) 11:27:08.29 ID:y9X86Tsid
>>184
今回の回想割と唐突だからな
船が壊されて、侍達どこにも居ない中で急におでんの回想入ったし

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 11:28:40.67 ID:SV6XYxax0
ワンピは今日ラストだから間違いなくインパクトのあるシーンあってむっちゃ楽しみっしょ

俺はキングダムも好きなんだけどこれもまたラオウ戦、フリー戦が決着が付きそうな戦いなので楽しみなんだよね〜
2ページ追加させてもらったなんていっちゃってたし

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 11:29:33.57 ID:CLv+ewc3a
>>189
確かこれって尾田がそう言ってたんじゃなかったっけ
ルフィのせいで死んだって事にはしたくなかった的な
夢かも

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 11:30:13.86 ID:10+qF4E8a
今はW7編でいうとトムの回想ってところだろ
回想終わったら海列車編のように鬼ヶ島突入へのバトルパートになるな

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 11:33:22.49 ID:SV6XYxax0
ワンピースカラー版というのをまだみたことがない
この年末に一気に読んで見て乾燥書こうと思う
カラーしてる人は尾田なの?

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 11:36:24.51 ID:yxKfP63ka
>>181
1000円なんで、その価値はあると思うよ

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-3jAk):2019/12/19(木) 11:36:25.13 ID:wFYWPgZa0
>>195
んなわけねぇだろ

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 11:36:34.86 ID:QdC7iuMJp
>>195
なわけねーだろ
流石に死ぬわ

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9e-Bmqb):2019/12/19(木) 11:45:42.70 ID:EDZ94Z3i0
>>181
付加情報っていうと尾田の構想段階のスケッチくらいだと思うのでそれ目当てだと厳しいかも
今回のはファンのアンケートを世代別にまとめてるのと有名人のQAがメイン
あと夢の一枚っていう原作じゃあり得ないシチュエーションの新規イラストやあ今回は原作のざっくり年表があったり
そういうのに価値を見いだすならあり

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-fL4d):2019/12/19(木) 11:50:14.90 ID:3e2Rw+5Ca
みんなてジャンプ買ってるの?

201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-jw2H):2019/12/19(木) 11:51:52.95 ID:ETOH6nyLp
立ち読み

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ラクッペ MM8b-n08o):2019/12/19(木) 12:02:21.72 ID:jNA3ArANM
電子版

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-2P7z):2019/12/19(木) 12:06:47.23 ID:SfIyYOmzp
漫画村

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f9e-Bmqb):2019/12/19(木) 12:07:48.89 ID:EDZ94Z3i0
電子版便利

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロレ Spcb-BRGp):2019/12/19(木) 12:14:34.16 ID:jO6GXxSNp
ロジャーと白ひげがぶつかって今年は終わりか

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-Hk01):2019/12/19(木) 12:14:49.28 ID:ym0Yr9nOa
もうちょい海軍のこと知りたいなあ
海軍学校とか何歳から入隊可能とか色々とさ
ゼファーのときの情報ありがたかったけどもうちょい欲しい

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 12:16:02.05 ID:wfMSdAkg0
バレおっそ

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワントンキン MM7f-fxj6):2019/12/19(木) 12:20:20.73 ID:ddU0qPUYM
去年のラストページはなんだけ?
マムがドーンだっけw?

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-WN6U):2019/12/19(木) 12:22:10.34 ID:xj3ZEmbOp
ワノクニ終わったら最終章?

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワントンキン MM7f-fxj6):2019/12/19(木) 12:24:10.34 ID:ddU0qPUYM
>>209
まだまだ伏線いっぱい残ってるぞw
回収するのかは知らんがw

211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 12:25:57.00 ID:t6OVtqVT0
ロジャーが死んで 白ひげと張り合える奴がいなくなったから
白ひげも元気なくして病気になっちゃったって感じやな

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-wXKY):2019/12/19(木) 12:26:00.65 ID:Y2AuHHG1a
正直今週のワンピースは気になるからフラゲしようか悩んでる
日曜に買える店探さんとな

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7ba-+Tiu):2019/12/19(木) 12:26:37.62 ID:nGxS7MPI0
よく考えたらどこまでやればワンピースは終わりなのか分からんな

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-G0lP):2019/12/19(木) 12:27:14.67 ID:tDhFQBCxa
>>168
この感じなら25の4倍の100巻でこの4皇が誕生したらすごいけど後5巻でワノクニ終われる?w

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-Mpc3):2019/12/19(木) 12:28:05.50 ID:2mYaur+S0
マルコがレイリーに瞬殺されてたw

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 12:32:40.51 ID:t6U71+Gz0
>>168
右奥のヘルメットおじさん誰や!

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-IIku):2019/12/19(木) 12:33:31.80 ID:weXn0EUbM
効くよい

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-FopS):2019/12/19(木) 12:35:12.83 ID:Bt1cS8IdM
>>168
そもそも四皇自体無くなると思う
ルフィが海賊王になって

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-FopS):2019/12/19(木) 12:36:02.40 ID:Bt1cS8IdM
>>178
ルフィが修行した島だよ

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-9dd6):2019/12/19(木) 12:39:52.32 ID:K7AkLObhd
あと4話くらいで連載終了してもいい雰囲気じゃね
るふぃくんの海賊ごっこ物語はスピンオフでやればいい

221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-KYSB):2019/12/19(木) 12:42:06.57 ID:HrcoXkK4d
https://i.imgur.com/gxWJ8Tq.jpg



( ´ ω ` )

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f3c-TEyk):2019/12/19(木) 12:51:49.59 ID:lGAKav6T0
95巻まだかよ
アンチとして叩いて叩きまくる為に熟読したら大ファンになっちまった
死ねよ

223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-/B88):2019/12/19(木) 12:53:52.39 ID:FBDa3Swzd
>>216
バギーがキャプテンジョンの財宝探してた時にいたオッサン

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-wXKY):2019/12/19(木) 12:55:05.41 ID:KnUV2JOjd
簡易バレ
ロジャーと白ひげ

シャンクス、バギーはおでんに興味津々
身体中触りまくるがおでん覇王色発動
両海賊団ともに臨戦態勢へ
戦いの場面は描かれずロジャーはおでんをさらう

場面変わり空島
ポーネグリフの前に立つロジャーとおでん。
次週休載

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 12:55:35.22 ID:QdC7iuMJp
まだはクズかバレども

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-FvH4):2019/12/19(木) 12:56:10.80 ID:g8vfC11Td
>>97
個人的な妄想と嘘バレはわりと楽しいからNGするのもったいない

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 13:02:05.22 ID:QdC7iuMJp
仮に拉致なら展開として雑すぎる

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1ffd-wdNi):2019/12/19(木) 13:02:18.81 ID:NJiTwWGS0
年内最後でしばらく空くから
気になる内容で焦らしてくるやろな

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-FvH4):2019/12/19(木) 13:03:02.56 ID:g8vfC11Td
>>168
旧世代感あるパワー系2人が脱落して今を生きる奴らで覇権争いってのは面白そう


どうでもいいけど右端にいるおっさん誰だっけ

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f43-ItEi):2019/12/19(木) 13:03:24.20 ID:JKR4U+z/0
>>221
イイ表紙ですね(;´Д`)ハァハァ

231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-FvH4):2019/12/19(木) 13:05:11.91 ID:g8vfC11Td
>>186
ルフィの力不足のせいで死んだって方が過去を乗り越えて強くなった感あっていいけどな

あれだと死ぬ気で助けにいった連中が不憫

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-fOc8):2019/12/19(木) 13:07:05.05 ID:VVj3Ly4Fd
>>221
おでん表紙こねえええええ

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-RqFx):2019/12/19(木) 13:07:41.15 ID:7igXyOSor
バレぁまだか鼻タレども

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-IZkQ):2019/12/19(木) 13:10:26.19 ID:FuyvZeBy0
尾田センセってコピックやめてもうPC塗りに移行したのかね
昔はPCだと味が出ないって言ってたけど

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1ffd-wdNi):2019/12/19(木) 13:11:12.47 ID:NJiTwWGS0
織田だけど質問ある?

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-fDJW):2019/12/19(木) 13:14:12.86 ID:KSy43nw4a
本編や単行本は全部手描き手塗り
それ以外は最近全部PCだな

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd8b-fEKH):2019/12/19(木) 13:16:01.09 ID:rN7J+ZM8d
>>170
半ズボンに草履って-

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 13:18:13.05 ID:t6U71+Gz0
>>236
それは尾田がカラーやってないでしょ
どっかの下請けが色塗ってるだけ

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-L4qe):2019/12/19(木) 13:19:38.85 ID:DOdC7DEWd
バレーはまなべだクズ共

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7716-K/FC):2019/12/19(木) 13:21:47.06 ID:R+OqAFjx0
966

Arittake no yume o kakiatsume sagashimono o sagashi ni iku no sa
wanp&#299;su rashinban nante j&#363;tai no moto netsu ni ukasare kaji o toru no sa
hokori kabutteta takara no chizu mo tashikameta nonara densetsu janai!
Kojin-tekina arashi wa dare ka no baiorizumu nokkatte omoisugoseba &#299;!
Arittake no yume o kakiatsume sagashimono o sagashi ni iku no sa poketto
no koin, soreto You wanna be my furendo?
U~&#299;&#257;, u~&#299;&#257; on the cruise! U~&#299;&#257;!

241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-KzKy):2019/12/19(木) 13:24:07.58 ID:RM8HghQ00
ロジャーvs白ひげのデービーバックファイトが見れるってマジ?

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 13:26:09.39 ID:t6OVtqVT0
デービーバックファイトといえば
デービージョーンズはまだ生きてるのかな?

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-DDhU):2019/12/19(木) 13:26:42.79 ID:QkRE/oH/p
俺としてはロジャーがレイリーと出会った辺りの冒険も見たいわ
この2人が旅立った辺りはどれほどの強さだったのかが気になる

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 13:28:37.04 ID:CLv+ewc3a
尾田のデスクはPCすら置いてないね

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-nujq):2019/12/19(木) 13:30:43.92 ID:HJ+v8jrMa
ロジャーと白髭の覇王色の衝突 天が割れる
白髭に加勢しようとするおでんをとめるレイリー
地震に対して地面にパンチしてグラグラをとめるロジャー
ロジャー オニオニの実

戦いながらおでんの話をするロジャーにトキについても話す白髭

空白の100年についておでんとトキに話すロジャー
船に勧誘する
迷うおでんに「この海で自由なのが海賊なんだ」とニヤリと笑うロジャー

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 13:32:25.25 ID:H+mManr20
>>200
電子版で日英双方のジャンプ購読してるよ。
英語版は日本のジャンプより格安という

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f43-Vaun):2019/12/19(木) 13:39:33.51 ID:idL6NCFz0
>>231
ルフィの落ち度でエースが死んだ
はマズい

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-KCoC):2019/12/19(木) 13:40:06.64 ID:xvhKjceAd
>>245
これが本バレれす

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-IF+b):2019/12/19(木) 13:40:42.27 ID:oSwS3IDFd
>>235
なんで4回転飛べなかったの?

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-bJBT):2019/12/19(木) 13:40:55.20 ID:d6GaUejtd
>>246
さすがたまちゃんには恐れ入る(-人-)namo…

251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 13:41:48.96 ID:H+mManr20
有名ワンピマニアのGさんによると、
今回のバレはスゴい(Big one)らしいね。
中東の外人部隊も同じこと言ってるし、楽しみ

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 13:42:09.23 ID:t6U71+Gz0
>>249
パワハラで裁判控えてたから

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 13:42:40.27 ID:H+mManr20
>>250
(ΦωΦ)フフフ…恐縮れす。先週はレス遅れて
申し訳なかったでやんす(._.)

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 13:47:13.70 ID:t6OVtqVT0
鬼ってことは背中に鬼の顔が出てきた時が本気モードだろうな

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-bJBT):2019/12/19(木) 13:47:47.69 ID:d6GaUejtd
>>253
いえいえお気になさらず
凄い=Big one勉強になります(-人-)

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d72d-yGbS):2019/12/19(木) 13:49:36.46 ID:2nwBiZij0
ロジャーが能力者はチト萎えるな

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 13:50:41.21 ID:t6U71+Gz0
あれ?ガープが語ってた「鬼神のよう」ってのはそのまんまか

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 13:51:29.36 ID:H+mManr20
>>255
温かいお言葉に深く感謝しまする(´ω`)

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 13:51:46.64 ID:TgtBix5v0
鬼になれるなら鬼のようとは言わない定期だろ

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 13:53:04.49 ID:t6U71+Gz0
>>259
仏になれるなら仏のセンゴク言うよ
あとスモー

261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 13:54:08.79 ID:TgtBix5v0
>>260
仏のようなセンゴクとは言わない定期だろ?

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 13:54:41.28 ID:wfMSdAkg0
鬼ヶ島はロジャーの島だったのか

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-Vx3o):2019/12/19(木) 13:55:21.72 ID:aoZXVy/La
>>251
前もそんな感じのこといわれてた回あったよね

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-hxm+):2019/12/19(木) 13:55:36.60 ID:SAJmXVDad
ロジャーの船の卵
その秘密が明らかに………ならなそう

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワンミングク MM7f-5ukW):2019/12/19(木) 13:56:18.19 ID:fg2j1oZgM
いい実食ったもん勝ちやん

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-KMkw):2019/12/19(木) 13:56:58.45 ID:q9WkD2xn0
ラフテルは天が割れたその上にある

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 13:57:10.93 ID:TgtBix5v0
>>260
すまん
大仏のようなセンゴクとは言わない

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 13:57:28.10 ID:t6U71+Gz0
>>261
言われとるよ

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 13:57:44.42 ID:nLPtXtila
>>247
ルフィが力不足を認識する話なんだから別にいいんじゃない

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-reTW):2019/12/19(木) 13:58:15.00 ID:VR/Yc4RMa
オーガかよ
でもロジャーはオーガより歴史古い

271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-mW6B):2019/12/19(木) 13:58:54.42 ID:wPEqBs6xa
船長が能力者なのに悪魔の実を噂でしか知らんとかおかしいだろ

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 14:01:27.64 ID:t6OVtqVT0
ロジャー処刑時 ローグタウンのどこかでロジャーの能力が悪魔の実としてなったってことだよな
誰が食ったんだ? 

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6xpB):2019/12/19(木) 14:01:50.65 ID:a9awiFah0
オニオニッてマジかよ
ヒトヒトじゃなくて?

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffb0-r9Jq):2019/12/19(木) 14:03:39.29 ID:YKz0zit+0
もともと登場人物の攻撃力、パワーなんて尾田の匙加減次第なのに
オニオニとかいう力増強っぽい実を使わせてどうするんだよ

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d72d-yGbS):2019/12/19(木) 14:05:39.89 ID:2nwBiZij0
ロジャーんとこで能力者はバギーだけかと思ってたよ
嘘であって欲しいけどなロジャーが能力者とかさ

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-s10+):2019/12/19(木) 14:05:53.49 ID:OtdAL1l0d
ゾオン系は見た目で肉体派とわかりやすくするためのきごうだぞ

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-41MD):2019/12/19(木) 14:06:53.58 ID:MBXRdDWzd
鬼ならヒトヒトだよな
アホらし

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f751-ItEi):2019/12/19(木) 14:07:08.05 ID:OzHtmk5w0
鬼ってシャーマンキングリスペクトきちゃった感じ?

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (エムゾネ FFbf-wXKY):2019/12/19(木) 14:07:16.76 ID:SfA27TVwF
クソ、オニオニの実は偽バレじゃねえかよ!

本バレはこのスレにありました。笑笑

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6xpB):2019/12/19(木) 14:07:35.37 ID:a9awiFah0
主人公が能力者なのに
無能力者であって欲しい奴ってなんなん?
むしろ最強の男か無能力者な方が違和感あるわ

281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ラクッペ MMdb-LvjI):2019/12/19(木) 14:07:42.83 ID:dSwx4m9sM
真実ならまーた覇気の矛盾の件みたいにあれこれ言われそうだな

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d72d-yGbS):2019/12/19(木) 14:08:27.11 ID:2nwBiZij0
鬼だとしたらジャンルは何なんだよな
幻獣か?
ゾオンとかパラミシアとかしっくり来ないしな

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-Vx3o):2019/12/19(木) 14:08:34.95 ID:aoZXVy/La
鬼って人の延長なのかな
英語だとデーモンとかデビルだからまさに悪魔の実だけどロジャーに似合わなさそう

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-FdL6):2019/12/19(木) 14:08:41.97 ID:99SXF5lvp
地面パンチで地震止めるとかまんまオーガじゃねぇかよ、嘘バレもたいがいにせぇよ

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-2sPR):2019/12/19(木) 14:12:12.95 ID:/a3B4UNFa
オニオニ確定なん?
ワンピース読むのやめるな

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Vaun):2019/12/19(木) 14:13:16.18 ID:tKaEbhEed
>>282
ヒトヒトの実幻獣種モデル鬼とか?

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-qlIg):2019/12/19(木) 14:13:25.22 ID:66AVyY0za
ゴール・D・勇次郎

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-Vx3o):2019/12/19(木) 14:14:35.70 ID:aoZXVy/La
勇次郎そんなことやってたのか

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7716-K/FC):2019/12/19(木) 14:14:38.12 ID:R+OqAFjx0
悪魔の実なんて噂でしか知らないロジャー海賊団はスルー?

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-hxm+):2019/12/19(木) 14:16:17.23 ID:SAJmXVDad
すべての鍵となる人物の名前が出てくる。
ロジャーはその人物の子孫を探していた
その名前を聞いてトキは動揺

現代に戻りハチノス
「ついに見つけたぜ」と興奮してる黒髭
黒髭もその人物の子孫を探していた
そしてその人物はワノ国に今いると確信した

291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 14:16:23.41 ID:nLPtXtila
そういや白ひげの全盛期って34年前になってたけどその頃って海賊団作ってたのかね?

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 574c-8ZJU):2019/12/19(木) 14:16:29.59 ID:t6OVtqVT0
バレットの能力が悪魔の実の能力位知ってるやろ
あのガチャガチャの能力

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-/8wd):2019/12/19(木) 14:16:38.00 ID:2yyqvsUV0
バギーよりあとに能力者になっただけなら別になんもおかしくないわ

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-CWbB):2019/12/19(木) 14:17:20.26 ID:yxr0k33/0
鬼ならヒトヒトの実幻獣種のモデル鬼になるはずだよな、センゴクの仏みたいに

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-FkAr):2019/12/19(木) 14:17:31.30 ID:nPJ3m5UfM
あれ?詳細バレまだなの?

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 14:18:12.49 ID:wfMSdAkg0
やっぱ実に頼ってないガープ最強だな

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 14:19:07.54 ID:t6U71+Gz0
ゾウでのシーン先にアニメ放送されちゃてるんだな
いたのはロジャーとレイリーだけ、でもペドロの台詞の中におでん様って単語もあるやん

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-CCpE):2019/12/19(木) 14:19:18.55 ID:G4pgZvDS0
白ひげは鬼より怖いらしいな、これも伏線

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-5ADh):2019/12/19(木) 14:19:54.71 ID:ux/J9gsa0
バレいる?

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f7e-lLCc):2019/12/19(木) 14:20:17.96 ID:/Bt8Bz+I0
>>296
まあ、実無しだったら白ひげロジャーガープは同格かもな
カイドウは実無しでも関係ないだろ
最強はカイドウ

301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-6lp+):2019/12/19(木) 14:21:20.93 ID:dN8c4Wllp
このスレの古参からみてこれは本バレなの?

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1f43-Vaun):2019/12/19(木) 14:21:25.97 ID:idL6NCFz0
>>269
エースを救えなくて「おれは弱い」で決着させたのが無能尾田

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 14:21:27.91 ID:CLv+ewc3a
雄次郎は実際に止めたんじゃなくて止めたと思わせてしまうほどの存在感と自分でも止めたと思ってしまう過信があるっていうアレ

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-9dd6):2019/12/19(木) 14:22:43.44 ID:K7AkLObhd
海賊マンガで鬼が最強ってのは微妙だな

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ラクッペ MM8b-CeeX):2019/12/19(木) 14:22:54.11 ID:ALvqgHFBM
先週みたいな詳細と画バレの同時投下こねえかなあ

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7f0e-KYSB):2019/12/19(木) 14:25:23.94 ID:3TJ/5khz0
>>301
古参じゃないけど
たどたどしい文章は本物くさい

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-2sPR):2019/12/19(木) 14:26:59.02 ID:/a3B4UNFa
ワクワクの実

常に希望に満ち溢れた状態になる最高な悪魔の実

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-TGeM):2019/12/19(木) 14:27:24.99 ID:hkkGBfT0p
悪魔の実って人工的に作られたものだよな
なぜかと言うとモデル大仏やホビホビの実など人工物になったり生み出す能力があるから
これに気付いた俺天才

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 14:27:42.18 ID:wfMSdAkg0
大仏のせいで何でもあり

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 14:27:47.56 ID:5+IiCweO0
「ロジャーと白ひげ」
扉絵は美容室で海軍に捕まるシフォン
次週カラー

311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 14:29:12.96 ID:nLPtXtila
34年前…白ひげとロジャーの全盛期
30年前…おでんが白ひげの船に加入
28年前…ロジャー不治の病、クロッカス加入
27年前…シキ対ロジャー
26年前…白ひげとロジャーが戦う?
25年前…ロジャーが海賊王になる

これだとロジャーと白ひげがよくやり合ってた時期が分からないな
空島のポーネグリフとかいつ見つけたんだ

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9764-X+Yk):2019/12/19(木) 14:30:04.48 ID:Cyvn/0Sd0
>>290
黒ひげは海軍に奪われそうな何か狙ってなかったっけ?
なんで海軍が不干渉決めたワノ国にいきなり狙い定めるの?

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-uI9Z):2019/12/19(木) 14:31:49.63 ID:XDOzPoz/0
>>311
ロジャーは航海をやり直したと言ってたからやり直す前だろ

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 14:32:20.68 ID:nLPtXtila
あとバギーが実を食ったのは27年前辺りか?
となるとそれまでロジャー海賊団は悪魔の実の事を知らなかった事になるか

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 14:33:24.87 ID:nLPtXtila
>>313
やっぱ万物の声で古代文字を解読して操ったという事なのかね?

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Vaun):2019/12/19(木) 14:33:38.40 ID:tKaEbhEed
>>291
ゴッドバレーが38年前だから作ってたんじゃないかな

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 14:37:19.47 ID:CLv+ewc3a
>>315
レイリー曰く声は聞けても理解できた訳じゃないから文字は操れないんじゃない?
「最果てへと導く」ってポーネグリフの目的?を知った上での発言っぽいしおでん連れて2週目中に空島に行ってると思う

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-/8wd):2019/12/19(木) 14:37:41.44 ID:2yyqvsUV0
ロジャーが航海をやり直したときに新しく加入した仲間がが悪魔の実を知らなかっただけやろ

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 14:37:52.59 ID:fAP7Sk+h0
嘘バレやで

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 14:39:14.72 ID:nLPtXtila
シキとガープはロジャーと何十回も戦ってたみたいだが白ひげはおでんが加入してた数年は誰とも戦ってないよな
これだと白ひげが最強には見えんわ

321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-3jAk):2019/12/19(木) 14:41:34.23 ID:wFYWPgZa0
>>320
白ひげが最強の海賊と呼ばれるようになったのはロジャーが死んだ後

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-OQqs):2019/12/19(木) 14:46:46.96 ID:uwKW5dfza
>>235
普段よく泣いてるから
シリアスな会見の場で鼻水垂らして泣いても
またかよ…って思われて同情されないんだよ

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-2sPR):2019/12/19(木) 14:47:31.69 ID:/a3B4UNFa
白ひげ、ほんまもんの敗北者かよ…

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 14:48:00.57 ID:SV6XYxax0
>>199
詳しくありがと良い
俺にはいらん雑誌のようだ

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウウィフ FF5b-PldG):2019/12/19(木) 14:49:12.10 ID:3C+A7H9NF
ロジャーの見習いとも顔馴染みになるほどよく戦ってたと白ひげが言ってたんだっけ
取り敢えず金獅子海賊団>>全盛期ロジャー海賊団>>白ひげ海賊団(30年前)は確定だな
30年前の白ひげの部下なんてレイリー一人にやられるレベルだろうし

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-EyDG):2019/12/19(木) 14:50:12.70 ID:f3s1nry+d
よく戦ってたのて若い頃なんじゃないの

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウウィフ FF5b-PldG):2019/12/19(木) 14:51:22.84 ID:3C+A7H9NF
>>326
バギー達が船に乗ってた頃ならそこまで若い頃にはならんと思うんだよな

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 14:56:18.52 ID:nLPtXtila
>>317
前半の海まで戻ってそこからわざわざ空島に行ったのか

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-9dd6):2019/12/19(木) 14:57:28.49 ID:K7AkLObhd
尾田栄一郎はガバガバの実の能力者
余計な考察はやめておけ

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7bf-0g/A):2019/12/19(木) 15:00:28.59 ID:1aD/ShhQ0
若い頃のガープかっこe

331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 15:01:03.21 ID:nLPtXtila
>>325
白ひげ海賊団ってのは格上が消えたお零れで最強になったという事だね

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-FRUu):2019/12/19(木) 15:02:09.01 ID:k4uGcUdO0
ロジャー亡きあとにオニオニの実を手に入れたのがドラゴンであるカイドウってことでいいのか?

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-T528):2019/12/19(木) 15:04:01.07 ID:M/T24HhBd
>>332
ロックスとときのシルエットが人型じゃん

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-wXKY):2019/12/19(木) 15:06:40.99 ID:i4GqRMWkp
ロジャーガオニオニの実の能力者なら昨日から盛り上がってそう

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 15:06:43.44 ID:CP7yXdRi0
>>325
ロジャーと唯一互角だったのは白ひげ海賊団だけと書いてあるよ

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-rAyX):2019/12/19(木) 15:08:39.06 ID:1aBRdT5yd
バレ来たか腰抜け共

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-vxni):2019/12/19(木) 15:10:28.14 ID:b1kvfgm2a
>>328
イヌアラシがロジャーは大きく航海をやり直したとか言ってなかったか?

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-FopS):2019/12/19(木) 15:12:38.10 ID:Bt1cS8IdM
>>308
ずっと昔から言われとる

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-KzKy):2019/12/19(木) 15:13:36.79 ID:lDmQjAhYp
デービーバックファイトでストレート3戦負けてイヌネコおでん持ってかれたんだろこれは

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-FopS):2019/12/19(木) 15:13:43.01 ID:Bt1cS8IdM
オニオニとか過去スレに出てるネタは嘘バレだっての

オニだとしてもオニオニの味なわけないだろ

341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-zFmU):2019/12/19(木) 15:14:57.02 ID:FkCgUjxz0
バレは…
https://i.imgur.com/e6l4rmT.jpg

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 15:15:19.04 ID:t6U71+Gz0
ゾロ「焼き鬼鬼」

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 15:19:10.62 ID:CP7yXdRi0
>>337
クロッカスの言葉とイヌアラシの言葉をまとめると

グランドラインの最終地点
ログポースのしめす最終地点
ポーネグリフと古代文字のしめす謎
この世の真実
ひとつなぎの大秘宝

これらは同じものではないってことでしょ

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 15:19:41.23 ID:5+IiCweO0
ゾロの技はロジャーを斬るための技だった!?

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-F66I):2019/12/19(木) 15:20:16.99 ID:I790CcHpr
バレまだか?

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 15:21:09.32 ID:t6U71+Gz0
ゾロ「閻魔・煉獄 死ししそんそん」
カイドウ「グワァー」

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 15:21:12.89 ID:yxKfP63ka
デービーバックは割れ頭がいないとつまらんがw

348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-KzKy):2019/12/19(木) 15:23:18.31 ID:lDmQjAhYp
カイドウは結局鬼なのか龍なのか

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 15:25:36.40 ID:yxKfP63ka
スカウトって、デービーバックの事だったのかよw

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-Whmt):2019/12/19(木) 15:28:47.91 ID:2q4BMKK+d
バレまだかよ
いい加減にしろ
無能が

351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 15:30:00.58 ID:CX1AxEzHd
もうすぐJF
尾田さんの発言が気になる〜

今年はきちんと去年JF発言通りになったな

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-Vaun):2019/12/19(木) 15:31:27.86 ID:tKaEbhEed
白ひげがロジャーと互角に戦えただけで他は弱かったぽいね

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-ItEi):2019/12/19(木) 15:33:14.33 ID:YMEDs1Kb0
木曜のこの時間になっても簡易すら来ないとか今まであったけ
水面下で何か起きてんのか

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 15:34:08.88 ID:yxKfP63ka
>>353
余裕である

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 15:34:28.49 ID:E0cLQwEuM
>>229
バギーの親方のトンネル掘ってた奴

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-KzKy):2019/12/19(木) 15:35:04.57 ID:lDmQjAhYp
落ち着け まだ3時半だ

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-n08o):2019/12/19(木) 15:35:23.77 ID:2uPZMQgD0
ここでDBFだったら天才だと思う冗談抜きで

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1706-9fBf):2019/12/19(木) 15:35:31.57 ID:bNWOXBxb0
あー腰が痛い

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-KMkw):2019/12/19(木) 15:36:52.95 ID:q9WkD2xn0
フラゲッターはバレ見てあまりの衝撃に気を失ってんだろ

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 15:37:01.25 ID:TgtBix5v0
ここでロジャーがはないちもんめでおでん仲間にしたら感情移入する

361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f38-FkAr):2019/12/19(木) 15:37:25.58 ID:fyDtTHCK0
バレまだってことは大したことないんだろうな

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 15:40:26.47 ID:SV6XYxax0
なんでワンピ放送ねえんだよ
意味ねえじゃん
https://anime.nicovideo.jp/special/jumpfesta/index.html

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f751-ItEi):2019/12/19(木) 15:45:12.17 ID:OzHtmk5w0
お前ら精神病み過ぎてて分かんないのかもしれないけど、ワンピースの最新話は来週の月曜日には誰でも見れるんですよ。

その事を知ってる真っ当な人間がこのスレにはいないのかな?

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-b35Y):2019/12/19(木) 15:47:19.52 ID:o6Iy4A160
バレはまだかえネットの屑ども

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-iRvV):2019/12/19(木) 15:51:14.48 ID:RDQESGgGd
相変わらず使えない無能どもの集まりのスレで草

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 15:51:47.08 ID:wfMSdAkg0
自己紹介多すぎ

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7716-K/FC):2019/12/19(木) 15:52:29.99 ID:R+OqAFjx0
バレ貼ってもいい?

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 15:52:43.34 ID:xiC83Fna0
>>367
ええぞ

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77bc-M6E8):2019/12/19(木) 15:54:00.95 ID:EuzNPH5G0
前から思ってたが転生云々とかの糞みたいなテンプレ要らんだろ

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-Whmt):2019/12/19(木) 15:54:43.61 ID:/RXUTfM7d
バレ手元にきたわ
訳してるから待っててな

371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7716-K/FC):2019/12/19(木) 15:54:56.94 ID:R+OqAFjx0
https://imaginary.red/wp-content/uploads/2019/11/20191119_164021.jpg

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 15:55:50.52 ID:+efR/w2g0
ティーチ提督

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9768-3sqa):2019/12/19(木) 15:56:08.51 ID:LXuULOIc0
ゾロやサンジって無双4のころから技って増えたっけ?
ゾロってピーカに放った新しい三千世界でサンジはマムの攻撃ガードした牛すね肉ストライクくらいだよね?

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9768-3sqa):2019/12/19(木) 15:56:38.19 ID:LXuULOIc0
誤爆です、すんません

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-5TeV):2019/12/19(木) 15:58:14.37 ID:3BaVmdS10
やられてるのビスケットか!

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff24-FRUu):2019/12/19(木) 15:58:18.66 ID:PRPazDpb0
ばれありがと(´・ω・`)

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-2sPR):2019/12/19(木) 15:58:36.56 ID:/a3B4UNFa
シャンクスが、ティーチに目やられるシーンはよ

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-+Tiu):2019/12/19(木) 15:59:31.81 ID:DMjIYe1u0
>>371
ずっと過去編やるのかと思ったらいきなり黒ひげがホールケーキ襲撃してんの?

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 16:00:22.06 ID:+efR/w2g0
マムがいない間に狙いに来たか

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-WY45):2019/12/19(木) 16:00:40.08 ID:XDOzPoz/0
>>378
932話になってるし嘘バレだろ

381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-KMkw):2019/12/19(木) 16:01:20.52 ID:q9WkD2xn0
カタクリがんばれ

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bf43-+Tiu):2019/12/19(木) 16:01:26.07 ID:quCVcpmn0
雑コラすぎる

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MMfb-lXN0):2019/12/19(木) 16:01:33.73 ID:YUTp2EckM
バレまだ?
全裸待機してるんだが風邪ひきそう

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 16:01:37.82 ID:CP7yXdRi0
>>378
これが同人に見えないとは節穴すぎる

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-Whmt):2019/12/19(木) 16:03:08.58 ID:/RXUTfM7d
既出の嘘バレはって楽しいか?
ゴミは死ね

皆様もう少々お待ちくだされ

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f39-wXKY):2019/12/19(木) 16:03:49.84 ID:DG1XND4Z0
>>371
これ前からある嘘バレ

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-VhN3):2019/12/19(木) 16:04:12.02 ID:lARBwFoda
ハチノスで登場したシーンまんまトレースしてるやん

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 16:07:31.25 ID:xiC83Fna0
>>385ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 16:08:41.77 ID:pXZgnI/90
バレ
ロジャーはビョキビョキの実の病気人間
相手を病気にできるが自分の寿命が縮む能力だった
白ひげを病気にする

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-jozX):2019/12/19(木) 16:11:07.69 ID:T0mTcJpi0
せめてヤムヤムの実にしろ

391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 16:11:35.95 ID:+efR/w2g0
>>389
それ病み病みの実やで

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 771e-gGm/):2019/12/19(木) 16:12:05.28 ID:ZcwHs8wH0
>>371
こんなんアラーの神様激オコしないの?

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9764-X+Yk):2019/12/19(木) 16:12:30.60 ID:Cyvn/0Sd0
マガジンの最悪の世代と七武海相関図で黒ひげとウィーブルが因縁で結ばれてた
ルフィとハンコ、くまとボニー、 ローとミンゴ間に何もない当てにならない公式本だけど

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 16:13:29.13 ID:+efR/w2g0
ここまでバレが来ないとなると相当つまらん回なんだろうな

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-Mpc3):2019/12/19(木) 16:18:03.34 ID:2mYaur+S0
次週休載

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 16:18:16.52 ID:fAP7Sk+h0
>>385
期待しとるぞ

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-fWCQ):2019/12/19(木) 16:18:26.72 ID:9mJ9c4N+a
はやくバレ持ってこい野郎ども
おまえらの唯一の役目でしょ

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5735-hlaq):2019/12/19(木) 16:18:32.75 ID:DBOt/rdV0
それっぽいキーワードでちょっと検索すればタイトルのバレくらいはわかるで

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 16:20:12.66 ID:yxKfP63ka
別に休載でもいいや
その代わり、ロジャーvs白ひげに1話使って欲しい

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 16:21:50.95 ID:CP7yXdRi0
>>399
互角のままだったんだから、どうせ決着つかんのだぞ
そんな結果がわかってる戦い面白いかな

401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-WN6U):2019/12/19(木) 16:22:14.27 ID:3ChJFpYxa
rebbirに画像きたで
ロジャーカッケーな

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 16:23:27.48 ID:yxKfP63ka
>>400
それ言ったらワノ国の過去編まんまだけど

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MMfb-lXN0):2019/12/19(木) 16:24:14.24 ID:YUTp2EckM
>>401
はって

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-WN6U):2019/12/19(木) 16:24:50.64 ID:3ChJFpYxa
著作権法違反なので張りません

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 16:25:00.22 ID:CP7yXdRi0
>>393
ゴーイング・メリー号は執事のメリーさんの生みの親とか書いてあるやつか!w

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 16:26:18.77 ID:xiC83Fna0
バレ画を独り占めするのは犯罪なんやが

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-ItEi):2019/12/19(木) 16:26:22.22 ID:YMEDs1Kb0
https://i.imgur.com/h2s7yVw.jpg

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 16:26:47.57 ID:qCRWwXiRa
バレ

ロジャーvsおでん

ロジャーにやられた海兵から応援要請を受け、直ぐ様ロジャーの元へ向かうガープ
島に上陸した白ひげ海賊団は島の異様な気配からロジャーであると悟る
部下達に気を引けしめろというが
おでんは先走ってていない

島の中心部まできたおでんはロジャー達と対面する
ロジャーとおでんは目があった瞬間互いに切りかかる

白ひげ海賊団がロジャー達の元へ来るとそこにはひれ伏しているおでんの姿が
おでん様と怒り心頭のイゾウ
白ひげ、ロジャーが対面し
白ひげ海賊団対ロジャー海賊団の全面戦争が始まる

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f39-wXKY):2019/12/19(木) 16:26:52.08 ID:DG1XND4Z0
バレ見つからない
探してみよ

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MMfb-lXN0):2019/12/19(木) 16:28:02.12 ID:YUTp2EckM
>>408
(゚∀゚)キタコレ!!

411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-b35Y):2019/12/19(木) 16:28:38.62 ID:o6Iy4A160
バレきてるな

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-WN6U):2019/12/19(木) 16:29:19.72 ID:3ChJFpYxa
>>408
これです

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 16:29:37.44 ID:yxKfP63ka
>>408
一番つまらなそうなんでこれで確定だな

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-J0pu):2019/12/19(木) 16:29:58.78 ID:Q8Lk+pUxr
そもそもロジャーって能力者なのか?
だとしたら精霊?だっけの声を聞く能力か?
あ、でもルフィも聞けるんだっけ
やっぱ非能力者か
ロジャーが生きてた時代は弱点なんかわざわざ作りたくないもんな
バギーも食いたくなかったみたいだし
悪魔の実図鑑製作者はいつか名前くらいは出てくるかなぁ
誰よりも偉大な功績を残したわけだし
悪魔の実が誕生した話もいつかくるだろう
ワンピースも冨樫になりそぅ

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 16:30:07.16 ID:CP7yXdRi0
ひれ伏すwww

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 16:30:37.26 ID:yxKfP63ka
おでん四皇レベル説終了

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 16:31:36.75 ID:xiC83Fna0
嘘バレだよねぇ?!!?!?

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オイコラミネオ MMab-FopS):2019/12/19(木) 16:33:58.79 ID:Bt1cS8IdM
>>371
下手くそな絵だな

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 16:34:14.52 ID:SV6XYxax0
そもそもこの時代四皇とかで図れるものないから(小説は無視
ロジャーが頭一つ抜きん出ていて
2番手に白ひげ
3番位がゴロゴロいたかんじ

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-px5q):2019/12/19(木) 16:34:28.93 ID:U6k3iwwG0
ロジャー=若白ひげ=龍カイドウ>人カイドウ=ビッグマム>老白ひげ=黒ひげ=シャンクス=おでん
ぐらいなのかな

421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ドコグロ MMdf-bQBM):2019/12/19(木) 16:34:48.43 ID:7393gpEAM
嘘バレだったクソが

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-ep9D):2019/12/19(木) 16:36:28.41 ID:1rXMbfB9d
アナル全開で待ってるが、バレまだかな?

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1784-f/Tr):2019/12/19(木) 16:36:33.00 ID:Y2e0NjY90
まだ来てねーのかよ
ざけんな、どう考えてもワンピバレが最優先だろうが

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 16:39:50.13 ID:fAP7Sk+h0
待ってろ

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 16:40:32.30 ID:fAP7Sk+h0
トキが空白の100年について話してるな

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-fWCQ):2019/12/19(木) 16:41:02.75 ID:9mJ9c4N+a
ひれ伏すってどゆことー!?
「ははぁーロジャー様ぁー」ってこと?

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 16:42:08.10 ID:fAP7Sk+h0
嘘バレに翻弄されるアフィブログなんか可哀想だな

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-WN6U):2019/12/19(木) 16:43:28.80 ID:3ChJFpYxa
僕のヒーローアカデミアバレスレにワンピのバレ来てるな

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-mW6B):2019/12/19(木) 16:43:30.43 ID:R9a2l8k1a
1つ言えるのは既存の情報だけで組めるような内容のは嘘バレの可能性高い
今回のマネマネババアみたいなのが入ってないと

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-wzb/):2019/12/19(木) 16:43:31.32 ID:/2NjLS3J0
単行本の表紙良いな
やっぱ懸賞金の写真かっこいいわ

431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-6AKx):2019/12/19(木) 16:43:31.48 ID:bkppFMGla
バレまだかい…

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-6lp+):2019/12/19(木) 16:44:02.87 ID:OSl2YS6Sp
ちょっと待ってろ

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-wXKY):2019/12/19(木) 16:44:06.17 ID:KwI8RJAgM
早くしろよい!

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 16:44:25.40 ID:qCRWwXiRa
やられたわけじゃないっていう意味です
白ひげ達のかってな誤解っていうオチ

っていうバックボーンのある予想バレ
バレ遅いんだもん

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 16:44:30.98 ID:fAP7Sk+h0
一方ワノ国ではがないやつば嘘バレやな

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-Plgp):2019/12/19(木) 16:44:42.72 ID:/3wJGFl+p
ネタバレはやくしてくだい

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (シャチーク 0C2b-3ccx):2019/12/19(木) 16:44:51.47 ID:foTjhqa+C
>>408
進展なしで草

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-DXsO):2019/12/19(木) 16:45:06.86 ID:9IRXdSeAd
いまだにロジャーと白ひげが同じ時代に全盛期を迎えた感が薄い
ロジャーが圧倒しててその次白ひげって感じ

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-fWCQ):2019/12/19(木) 16:45:22.55 ID:9mJ9c4N+a
おまえらの存在意義は木曜日にバレを持ってくることでしょ
ちゃんとして!!!!

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-TGeM):2019/12/19(木) 16:45:43.91 ID:twID0vkHp
冒険家の白ヒゲとロジャーが何で戦う必要があるんだよ
海賊じゃあるまいし
普段から略奪の描写でも入れとけよ
生ぬるい世界観、海賊もどきのサークル漫画

441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MMfb-lXN0):2019/12/19(木) 16:47:39.25 ID:YUTp2EckM
全裸待機で風邪引いたからもういいわ
じゃあのう

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 16:47:51.60 ID:0ChC53Dmr
今日は週に一度のバレの日だえ

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-dHIh):2019/12/19(木) 16:48:16.97 ID:DG1XND4Zd
バレ氏、スターウォーズ見に行くって

どうする?

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-9Fgz):2019/12/19(木) 16:49:08.67 ID:nLPtXtila
>>438
作者の公式設定で30代の白ひげが全盛期ですからねえ…
とはいえ当時の白ひげの幹部は弱いですね

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ドコグロ MMdf-bQBM):2019/12/19(木) 16:49:53.98 ID:7393gpEAM
>>407
今のところこれとジャンプ表紙の2枚だけ

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 16:50:16.72 ID:0ChC53Dmr
バレはまだかえ?
絵バレも歓迎だえ

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f8e-f/Tr):2019/12/19(木) 16:54:02.27 ID:5vRaOcJE0
一番つまらない>>408が本バレ

448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-ep9D):2019/12/19(木) 16:56:15.89 ID:1rXMbfB9d
自分のピーニスをセルフケアしながらバレ待ってるが、まだかえ!

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fd3-WNSF):2019/12/19(木) 16:56:42.16 ID:Voc/Nhcs0
おまいら暫し待たれ、アヌス全開でな!

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sdbf-w5bz):2019/12/19(木) 16:57:16.26 ID:pktB/VMWd
俺のオチンチンランドが火を噴くぜ
早くバレよこせ

451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-4eo+):2019/12/19(木) 16:57:33.20 ID:Ds/yDrEnM
>>407によると次次回はおでんとオロチの話か
やっぱロジャーがそう簡単に毎週出てこないか
来年からおでん将軍話だな

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-wXKY):2019/12/19(木) 16:58:00.90 ID:KwI8RJAgM
>>447
マジかえ…

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-IIku):2019/12/19(木) 16:58:17.47 ID:weXn0EUbM
待ってろ、今考えるから

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 16:58:50.51 ID:H+mManr20
タイトルと扉絵はredon氏から確定きてるけど、内容はまだですな…。
この時間帯まで来ないのは最近では珍しい。
海外によるとスゴい回らしいけど

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-mhYo):2019/12/19(木) 16:59:00.03 ID:m/tYDN9r0
とりあえず簡易

おでん勝手に1人で島の奥へ行きロジャーと鉢合わせ
レイリーが手合わせしようと覇王色放つもおでんも放つ。バギー気絶
マルコの見聞色で状況知った白ヒゲ、"島揺らし"とかいう技でおでんの援護。転がっていくバギーをおいかけるシャンクス

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f770-8ZJU):2019/12/19(木) 16:59:33.35 ID:rfLISHn+0
>>408
まあこのつまらなさならバレがなかなか来ないのもわかる

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-uI9Z):2019/12/19(木) 16:59:57.93 ID:unQGWfT4a
つまらなくて詳細に書いてあるのが本バレな
408は中身がなさすぎる 寄せて作った嘘バレであるのがまるわかり
どうでもいい中身が詰まってるのが本バレ

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-VhN3):2019/12/19(木) 17:01:06.17 ID:lARBwFoda
過去編でこんな中身の無い回描かんやろ

459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fd3-dHIh):2019/12/19(木) 17:02:39.29 ID:CZBEMKgm0
ロジャーと白ひげ 966
扉絵はシフォン

ロジャーの能力はパワパワの実パワー人間
白髭のグラグラの能力を食らうも無傷
ロジャーは白ひげをタコ殴りにする
シャンクスと黒ひげが船長自慢の口喧嘩
おでんは白ひげを助けようとロジャーに刀で応戦
白ひげの地震によって島は壊滅、そこに海軍が来て両者退散
軍艦に乗っているのはガープ
両者行き着いた先は同じ島
白ひげ海賊団ロジャー海賊団の宴
おでんはロジャー海賊団と旅をしたいと言う
それを了承する白ひげ
悲しむマルコたち
ワノ国ではオロチがベビベビの実モデルヤマタノオロチを食べる
マネマネの実を使っておでんになったババアはスキヤキを殺害

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-+Tiu):2019/12/19(木) 17:02:42.57 ID:DY7nP4gB0
>>408
俺の見たのとは違うな

461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-fWCQ):2019/12/19(木) 17:02:47.48 ID:9mJ9c4N+a
今年最後だしな

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bf48-osnU):2019/12/19(木) 17:02:53.29 ID:SZelLH7K0
これまで幾度もありましたが?

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f39-wXKY):2019/12/19(木) 17:02:56.62 ID:DG1XND4Z0
帰宅後驚くようなネタバレが来てることを願う

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 17:04:17.34 ID:+efR/w2g0
パワパワとか小学生が思いつきそうな実だな

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 17:04:28.52 ID:SV6XYxax0
すごすぎてバレ市もジラしてんのか?w
なんかそのあたりの奴らは集英社のひとと裏でつながってて
わざとやってるくせえかんじもしている

466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ブーイモ MMfb-lXN0):2019/12/19(木) 17:05:24.26 ID:YUTp2EckM
>>459
クソ

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77bc-j4kN):2019/12/19(木) 17:05:47.58 ID:SLv1cP9w0
>>408
なんで隊分けたのに一緒にいんだよ

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-WY45):2019/12/19(木) 17:06:08.27 ID:XDOzPoz/0
そもそもお前らバレが来ると思ってる事が異常なんだぞ
普通に考えたら違法だからな

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-fDJW):2019/12/19(木) 17:06:16.79 ID:KSy43nw4a
パワパワが本バレか

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 17:06:18.27 ID:SV6XYxax0
プリン三つ目だしてザマア!!みたいな回って来年の今日だっけ?

471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 17:07:02.61 ID:+efR/w2g0
パワハラで追い込むのか

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffb9-6xpB):2019/12/19(木) 17:07:23.61 ID:/Y1bVn3C0
前回の振りかで今回がつまんないなんてことありえるんか
尾田ってときどき盛大にやらかすけど流石に今回はロジャー対しろハゲであって欲しい

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 17:07:55.89 ID:SV6XYxax0
来年の今日じゃなくて去年の今日なw

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-b+ON):2019/12/19(木) 17:08:19.77 ID:akoqPEuFd
バレ
ロジャーはムキムキの実
攻撃受けた分パワーアップする

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-fWCQ):2019/12/19(木) 17:09:14.11 ID:u2IoeG7vr
>>474
攻撃を受けるほどムキになる

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 17:09:22.54 ID:+efR/w2g0
ジョンさんもバレが遅いって怒ってるぞ

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-zw5H):2019/12/19(木) 17:09:40.84 ID:Dd/bI37I0
ウルージさんの株が上がってしまうじゃん

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7e7-mhYo):2019/12/19(木) 17:10:14.94 ID:uaM5t3D80
お願いだからもう過去編終わってくれー
つまらん・・・

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd8b-5sJK):2019/12/19(木) 17:10:16.02 ID:XYEhd83Pd
パワハラの実の能力者

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 17:10:54.92 ID:qCRWwXiRa
ロジャーと白ひげが闘うにしても
理由付けは欲しいよね

ロ:俺に時間がない、だから殺しあいしよう
白:おう!やろう
だと何かなぁって

481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-ep9D):2019/12/19(木) 17:11:03.05 ID:1rXMbfB9d
パワプロの実きたー

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-2XEg):2019/12/19(木) 17:11:44.50 ID:EpZp7yQ10
オソオソの実
遅延させて相手をイライラさせる能力
バレ掲示板のアクセス過多、煽り運転などを誘発させる

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-+JLC):2019/12/19(木) 17:12:50.82 ID:SkpGYacpa
パワパワとかムキムキとかウルージが意思継いでるじゃん

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-6AKx):2019/12/19(木) 17:13:08.81 ID:bkppFMGla
バレこないからクソつまらんレスで溢れてるな

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 17:13:17.63 ID:SV6XYxax0
記憶喪失なってたわ全然ちげえ
去年ラストの回ッテ第何話?

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-b+ON):2019/12/19(木) 17:13:21.37 ID:akoqPEuFd
ロジャーはヨチヨチの実
ロジャーの発言した全てが現実になる

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 17:15:35.20 ID:pXZgnI/90
正直おでんが好きなキャラしてるから過去編でも楽しい
白ひげとかロジャーもイキイキしてるしな

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-Whmt):2019/12/19(木) 17:16:00.40 ID:/RXUTfM7d
申し訳ない。
外出してました。
これからやるので暫しお待ちください。
取り急ぎよろしくお願いいたします。

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6xpB):2019/12/19(木) 17:16:12.64 ID:UAaObOUr0
ていうか白ひげって
基地外の多いワンピースの大物の中では
明らかにダントツで常識人だよな
ナワバリ守ってくれるし勝手に他の海賊潰してくれるし
メンツを考えなければ政府からしてもいてくれた方が
良かった存在よな

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd8b-5sJK):2019/12/19(木) 17:18:14.39 ID:XYEhd83Pd
>>489
黒ひげがエースを土産に七武海入りしたのが悪い

491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-4eo+):2019/12/19(木) 17:18:35.97 ID:IBrqu/FUp
>>408
ロジャーの戦闘シーンをもったいぶるところが本バレっぽい

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 17:21:13.07 ID:2uPZMQgD0
>>490
周りが止めたのに黒ひげを追いかけたエースが悪い

493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9743-o5Le):2019/12/19(木) 17:21:26.47 ID:zSmm3T2k0
>>488
お前の妄想なんて聞きたくないんだわ
お母さんに飯作ってもらい早く寝ろ。な?

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f38-FkAr):2019/12/19(木) 17:21:27.61 ID:fyDtTHCK0
そういや最近、表紙や巻頭カラーなくない?
合併で巻頭カラーとかじゃないの珍しくない?

495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 17:21:51.05 ID:0ChC53Dmr
マルコは不死鳥の実食ってるけど、ジョズももうダイヤの実食ってんのかね

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-cjew):2019/12/19(木) 17:22:18.70 ID:SmqqJe+xa
ロジャーの能力はゾオン系 魔王種 バラモス

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd8b-5sJK):2019/12/19(木) 17:22:44.69 ID:XYEhd83Pd
>>494
年明け合併号で巻頭カラーだぞ

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-mhYo):2019/12/19(木) 17:23:49.09 ID:m/tYDN9r0
ダイヤモンドにヒトヒトの実を食べさせただけだぞ

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6xpB):2019/12/19(木) 17:24:47.82 ID:UAaObOUr0
まあ身内を処刑されるからといって
海軍滅ぼしに来るのはヤクザやなと思うけど

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 17:25:45.40 ID:fAP7Sk+h0
onepiece 966
ロジャーと白ひげ
ロジャー海賊団とヒロヒゲの戦い
白ひげがロジャーにグラパンするも一瞬でロジャーが消える
シャンクスによるとロジャーはスピスピの実 高速移動人間
気づくと白ひげの腹にロジャーの刀グリフォンが貫通
しかし白ひげは大気を殴る
大津波がくるもシャンクスの瞬間移動能力でロジャー海賊団は消える
白ひげは大津波を殴り、波が消滅
気づくとおでんが消えていた

オロチは実を食べヤマタノオロチになるも川に溺れて
それを見かけたスキヤキに助けられる
オロチは感謝をするもババアとの約束で複雑な様子

501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 17:27:32.24 ID:vvO706Lh0
>>500
スキヤキに助けられただと〜?????
嘘バレやめなよ!

502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-+Tiu):2019/12/19(木) 17:28:16.47 ID:DY7nP4gB0
>>500
本物

503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-2XEg):2019/12/19(木) 17:28:32.04 ID:EpZp7yQ10
ヒロヒロの実の能力
なんでも広くする
ひげを広くするとヒロヒゲ

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 17:28:45.81 ID:5+IiCweO0
パワパワの実とか何そのあからさまなドーピングwww

505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-Kjyb):2019/12/19(木) 17:28:48.48 ID:hjNecY8ua
簡易バレ

島に上陸した白ひげ一行
猛獣たちをぶっ飛ばしていき一人迷子になるおでん
おでん捜索中にロジャー海賊団と白ひげ海賊団が出会う
ロジャーが目に入った瞬間、マルコが飛び出しロジャーを殺そうとする
しかしマルコは白い蝋のようなもので固められ身動きが取れなくなる
マルコ「これはなんだよい・・・!」
ロジャー「お前じゃあ俺の相手にはならねえよ!来い!白ひげ!」
白ひげ「グララララ・・・お前のドルドルの力と俺のグラグラの力、どっちが強いかハッキリさせようじゃねえかアホンダラ!」

&#9724;&#65038;最強vs最強・・・!

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-DXsO):2019/12/19(木) 17:29:19.40 ID:9IRXdSeAd
>>444
そうそう
海賊団で見たらくそ雑魚ナメクジやろ白ひげ

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 17:29:37.40 ID:fAP7Sk+h0
>>505
これだわ

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 17:30:35.79 ID:0ChC53Dmr
スキヤキは先週死んだぢゃん

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 17:32:03.37 ID:TgtBix5v0
ロジャーを能力者扱いするのって全部荒らしの人

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-TVBS):2019/12/19(木) 17:32:05.30 ID:0uHcJVlCa
おでんがロジャーの船にポーネグリク発見するとかそういう流れじゃない?

511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-cjew):2019/12/19(木) 17:33:11.83 ID:SmqqJe+xa
>>505
何かからコピペした形跡があるな

つまり

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6xpB):2019/12/19(木) 17:33:35.50 ID:UAaObOUr0
てかロジャー絡みですげー気になんのはあの謎の卵なんだが
いつ回収されるんやろ

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57a9-4eo+):2019/12/19(木) 17:34:04.65 ID:490v49nT0
簡易バレ

島に上陸した白ひげ一行
猛獣たちをぶっ飛ばしていき一人迷子になるおでん
おでん捜索中にロジャー海賊団と白ひげ海賊団が出会う
ロジャーが目に入った瞬間、マルコが飛び出しロジャーを殺そうとする
しかしマルコは白い粘液のようなもので固められ身動きが取れなくなる
マルコ「これはザーメンだよい・・・!」
ロジャー「お前じゃあ俺の相手にはならねえよ!来い!白ひげ!」
白ひげ「グララララ・・・お前のドピュドピュの力と俺のグラグラの力、どっちが強いかハッキリさせようじゃねえかアホンダラ!」

最強vs最強・・・!

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-4eo+):2019/12/19(木) 17:34:14.19 ID:Ds/yDrEnM
>>505
ローグタウンにギャルディーノもいたのかな?
エースを救えたのも処刑台慣れしてたからか

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-fDJW):2019/12/19(木) 17:34:18.88 ID:KSy43nw4a
>>512
たぶん非常食だろ

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 17:34:37.13 ID:CX1AxEzHd
966 ロジャーと白ひげ
扉絵 シフォンが美容室で捕まる

落日の決戦!?

ロジャーと白ひげの決闘が始まる
おでんは二人の壮絶な闘いを見て、故郷ワノ国の相撲を思い出す
浦島の父親とスキヤキは古い友人だった
スキヤキは幼少期から身体一つを武器に闘う相撲に惹かれていた
浦島の父はワノ国相撲の基礎を作った事で知られるタイヘイの弟子
浦島の父は閉ざされたこの国の相撲という文化をまだ見えぬ世界に発信したいと思っていた
スキヤキはその思いを知り 一度だけ罪を犯してしまう
浦島の父の自由な思想を鎖国という古くからの鎖が邪魔してる事、開国し、世界を知る事が必要なのかもしれないと思い始める
ワノ国から内密に浦島父を出国させようとしていた
たとえそれが罪だったとしても、友の夢だけは叶えさせてあげたかった
港で最後の相撲を取る二人
この日、相撲で無敗の浦島の父が初めて負けた
人生という名の土俵で「出るな」は出来なかったかとスキヤキは出航した浦島父の船を眺めながら呟いた
花の都からおでん誕生の報せがスキヤキに届く
港から花の都まで走っていると見知らぬ忍者集団に囲まれる
スキヤキは刀を抜き戦闘モード
次週へ

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 17:35:43.31 ID:Z6QgAyWLa
>>512
卵じゃなくて船の装飾だからね

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 17:35:43.51 ID:wfMSdAkg0
はぁ、、、

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57a9-4eo+):2019/12/19(木) 17:35:46.12 ID:490v49nT0
>>516
回想の回想かよい!

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-7XHO):2019/12/19(木) 17:36:09.31 ID:YAeF3KXCp
萎えるでソワール

521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-F/ix):2019/12/19(木) 17:36:34.18 ID:4miRN3xtd
回想の中で回想

522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 17:36:46.92 ID:0ChC53Dmr
ロジャーが食ったのは名前を自由に変えられるメイメイの実

ゴールド・ロジャー改め、ゴール・D・ロジャー誕生の瞬間である。

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 17:37:14.47 ID:qCRWwXiRa
>>505
ドルドルはセンスあるわ
笑ったw
蝋の能力者→蝋能力者→蝋者→ロジャーから来てるかもなw

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-Zi/4):2019/12/19(木) 17:38:14.38 ID:+hl7O5jQ0
結局マネマネのババアは何者なんだよ

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-IxjI):2019/12/19(木) 17:38:41.07 ID:p2UGFcJ60
>>168
恐らくそのヤギが

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 17:39:10.68 ID:CX1AxEzHd
バレまだか

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-DXsO):2019/12/19(木) 17:39:12.55 ID:9IRXdSeAd
コミックでじっくり読もうと思っていて最近週刊では流し読みなんだがスキヤキってキャラデザからしてクズぽいんだがどうなん?
一本松みたいな
あと戦桃丸って出てこないのかなぁ

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-fOc8):2019/12/19(木) 17:39:22.76 ID:VVj3Ly4Fd
簡易バレ

ロジャーと白ひげの全面戦争勃発
両者の力はほぼ拮抗していたが徐々にロジャー達に押される白ひげ海賊団
白ひげがグラグラの力を発動し、味方も敵も全滅しそうに
その時ウルージが天から舞い降りる
ウルージ「ノーサイド!だって俺たち海賊、ワンチームでしょ!」
白ひげ「ワンチームは実在する!!」
ロジャー「俺の財宝か?それはな、この仲間たち、つまりワンピースなのさ」
それを見ていた海軍たちも号泣

大団円!!

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 17:39:32.00 ID:vvO706Lh0
バレナイトイヤー

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 17:40:22.83 ID:+efR/w2g0
回想の回想とかオダッチはキチガイだよい

531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-4fuX):2019/12/19(木) 17:40:28.11 ID:wViMGsOL0
バレ目的でスレ見てる外人が困惑してるぞ

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 17:41:05.57 ID:xVbIsm5Na
>>439
ロジャーんとこもレイリーしかいないが

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 17:41:11.54 ID:qCRWwXiRa
お前にバレを語る口があるのなら、
さえずってみろよ、
このスレの行き先を―。

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-Vaun):2019/12/19(木) 17:41:42.21 ID:fqJ268ypd
>>492
唯一の掟を破った黒ひげが悪いだろ
空飛んでエースを追いかけて止められなかったマルコもマヌケ

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f751-ItEi):2019/12/19(木) 17:41:59.13 ID:OzHtmk5w0
本気でネタバレを欲してるキチガイどもは、ウソバレを楽しめてないクソバカどもで非常に残念だ

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 17:42:00.51 ID:t6U71+Gz0
>>531
大丈夫だ、外国人も何人か参戦してる

537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 17:43:16.34 ID:zkZgvMbp0
相撲はウソバレだよね?
ロジャーお預けで相撲の回想とか
萎えすぎてジャンプ燃やすレベル

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6xpB):2019/12/19(木) 17:43:28.37 ID:UAaObOUr0
非常食わろた

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-uI9Z):2019/12/19(木) 17:44:00.93 ID:1fNUhHoop
そもそもネタバレをネットに上げる事は本来違法なんだがお前ら理解してないよな?

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-jw2H):2019/12/19(木) 17:45:22.25 ID:ETOH6nyLp
>>539
取締りに来たんかい?

541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-FmVf):2019/12/19(木) 17:45:22.99 ID:YMEDs1Kb0
何で来ないんだろうな

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 17:45:34.27 ID:+efR/w2g0
相撲の回想だったらジャンプ読まずに捨てるわ

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d78a-6BXg):2019/12/19(木) 17:45:50.52 ID:W/ZJHj8q0
ファッキンジャップぐらい分かるよ馬鹿野郎

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-reTW):2019/12/19(木) 17:46:13.98 ID:unQGWfT4a
あくまで予想が奇跡的に当たっただけだからセーフ

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1739-iw9h):2019/12/19(木) 17:46:44.96 ID:VAHUJvn60
バレはまだか?スレの屑ども

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 17:47:13.67 ID:xVbIsm5Na
相撲は嘘バレ

ロジャーと白ひげという題は確定してるから、この二人の話なのは間違いない

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 17:49:12.46 ID:t6U71+Gz0
おまえら「ロジャーと白ヒゲ」で大喜利やってるようなもんだよな

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 17:50:02.79 ID:c5K3CCk70
ロジャーの能力が明らかになったら胸熱だけど、そんな展開こなさそう

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7e5-r9Jq):2019/12/19(木) 17:51:51.74 ID:x+N2LYYk0
ロジャーは、能力あったとしてもゾオンがいいな〜
ロギアは萎えるし、パラミシアは、相性問題がある。

覇気があれば単純に強くなるゾオンは結構好きだ

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ドコグロ MM2b-bQBM):2019/12/19(木) 17:53:08.55 ID:FBgR3p7iM
マジでおっせえ
何時間も前に読んでるくせにもったいぶんなやクソが

551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 17:54:25.92 ID:CX1AxEzHd
ロジャーが能力者は萎える
拳を真っ黒にしてぶん殴る
あらゆる武器を扱える
覇気を込めてその武器の特徴を最大限に活かす

これが良いです

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fa7-tIa+):2019/12/19(木) 17:54:50.58 ID:Tz/U01R10
966 100年前の和の国
将軍は光月湖北主
きゅうり村、トロールの親子は国を乗っ取る覚悟
独房に幽閉されてるオロチと組んだお婆さん
名前は魔女ママハハ、住人を30人殺したという重罪人
最終ページは
独房を囲む侍を撃ち倒すトロールの軍勢
お前を信用しといいのかというトロールにうなずくママハハ

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-2XEg):2019/12/19(木) 17:55:52.53 ID:EpZp7yQ10
正直、パラミシアのヒゲヒゲの実がいいな
ヒゲがスウォードになったり、アーマーになったりする
覇気をまとって腕組みしたまま戦ったら海賊王っぽい

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 17:55:59.91 ID:fAP7Sk+h0
マンガ966スポイラー。
タイトル:ロジャーと白ひげ。
カバー:シフォンは海軍に捕らえられています。
-白ひげとロジャー海賊会。
-バギーは白ひげに決闘を挑む。
-おでんは非常に戦いたいです。
-ロジャーと白ひげによる王室の法律の対立。
-桃之助の赤ちゃんは泣き、トキはこの戦いを止めなければならないと言います。
-ロジャーはより冒険的な冒険者を提供しているため、オーデンはもはや白ひげ海賊団に参加したくない。
-おでんは海賊ロジャーに参加します。
来週の休み。

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fa7-tIa+):2019/12/19(木) 17:57:01.36 ID:Tz/U01R10
>>552
最後のトロールの将軍はヌワカリ父親です

556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-K/FC):2019/12/19(木) 17:57:43.45 ID:5+r3s4CN0
ロジャーはチョッパーが食ったヒトヒトの実かあ

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7766-k8H9):2019/12/19(木) 17:58:48.62 ID:IWpal9Wa0
>>556
乙です!

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-4fuX):2019/12/19(木) 17:58:53.45 ID:wViMGsOL0
>>554
reddit見る限りこれらしい

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-fDJW):2019/12/19(木) 17:59:18.69 ID:KSy43nw4a
ヒトヒトの実を食べた鼻毛だったのか

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-IxjI):2019/12/19(木) 18:00:06.03 ID:p2UGFcJ60
ロジャーがまさかヤミヤミの能力者だったとは、、

561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (エムゾネ FFbf-FkAr):2019/12/19(木) 18:00:45.79 ID:WD5KIVyMF
おでんの野郎がとうとう白ひげに見切り付け始めたな

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 18:01:34.04 ID:xVbIsm5Na
ヤミヤミの実は頂上戦争で誰も反応しなかったから近年の大物は誰も食べてない

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 18:02:39.23 ID:wfMSdAkg0
ロジャーが能力者だったら実でしか個性を出せなかったということ
尾田の力量が試される

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-4eo+):2019/12/19(木) 18:03:45.19 ID:IBrqu/FUp
>>524
オロチの母親か祖母

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d789-deMH):2019/12/19(木) 18:03:56.98 ID:MAA0WHSl0
>>562
反応するしないとかたいして関係ないだろwww
麦わら帽子であれなのにwwwww
ばかかよwwwwww

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-2XEg):2019/12/19(木) 18:05:43.50 ID:EpZp7yQ10
ロジャーが鍋料理の具を無限に生み出せる能力じゃないと付いていかないだろ

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-b35Y):2019/12/19(木) 18:07:21.62 ID:FH/mp2/Zp
麦わら帽子は悪魔の実みたいに唯一無二の物体じゃないし話が違いすぎる

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 18:08:02.23 ID:xVbIsm5Na
しかも麦わらはバギーも白ひげも反応してるしな

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 18:08:02.47 ID:t6U71+Gz0
おでんは海軍から逃げたのがずっと不満だったみたいだな。誰からも逃げないロジャーとすぐに意気投合、島にあったポーネグリフを読み始めてロジャーは残りの人生でグランドライン制覇する気になると

570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-Z7tg):2019/12/19(木) 18:08:21.69 ID:i7xpY+9Qa
>>558
ばれ予告にワンピースのってるはず

571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-J+Y2):2019/12/19(木) 18:11:11.84 ID:mXI1UyAQa
>>512
卵から生まれるのはカイドウだよ

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-5sJK):2019/12/19(木) 18:11:44.58 ID:VvsN5q030
正月の合併号で巻頭カラーなんだから休載するわけないだろ
アホかよ

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 18:11:48.79 ID:fAP7Sk+h0
バレはよ

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-BTTt):2019/12/19(木) 18:11:55.85 ID:KO5woHSAd
おでんも移籍話はキッチリしないとマルコ達も犬猫には協力せんだろ
夜逃げみたいな感じじゃ

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-jw2H):2019/12/19(木) 18:12:16.27 ID:ETOH6nyLp
扉絵のやつは嘘バレ

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 18:12:17.98 ID:xVbIsm5Na
てか黒ひげがガキの頃とはいえキャラ違い過ぎる気がするんだが、やっぱ多重人格なのか

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-UMaV):2019/12/19(木) 18:12:19.32 ID:/kGMwIU7d
焦らしやがる
早く来い

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-Duz+):2019/12/19(木) 18:12:52.05 ID:VLpXo9Gi0
>>363
明日死ぬかも知れないじゃん、少しでも早く知りたい

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1784-f/Tr):2019/12/19(木) 18:13:20.72 ID:Y2e0NjY90
まだ来てねーのか、仕事しろボケ

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-qlIg):2019/12/19(木) 18:13:30.18 ID:Mvv4Ceqfa
ロジャーとシャンクスの麦わらにナイフで穴を開けて唾を吐いた海賊がいるらしいな

581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 18:13:32.36 ID:fAP7Sk+h0
>>363
余命半年だからいつ来るか

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 18:13:48.68 ID:5+IiCweO0
海軍から逃げる白ひげはかっこ悪いよな
こんなにかっこ悪いやつとは思わなかった
おでんがロジャーの船に乗る理由も恐らく読者は誰も納得しないものになるだろうね

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 18:13:53.66 ID:XJ06S/sga
白ひげは家族ごっこしたいだけやし
見切られて当然だわ

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-fOc8):2019/12/19(木) 18:14:08.30 ID:VVj3Ly4Fd
一番気になるのはシャンクスが黒ひげに傷つけられる場面なんだよなあ

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-uI9Z):2019/12/19(木) 18:14:44.22 ID:Lw8NxwBK0
>>584
そんなもんだいぶ後の話だろ

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-qlIg):2019/12/19(木) 18:15:23.62 ID:Mvv4Ceqfa
>>584
シャンクスがメインの回想まで描かれないぞ

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d72d-yGbS):2019/12/19(木) 18:15:43.16 ID:2nwBiZij0
>>568
それなんだけどガープは全く反応してないんだよな

つまりロジャーが麦わらを被ってた事を知らないか知っててルフィを見る度にロジャーを思い出してたとかの描写はあっても良いはずなのに全然ないからな

ロジャーが麦わらを被ってた事を知ってるのは今んとこレイリーだけなんだよな

能力者の前任者の話はそんなに掘り下げなくても良いのかなってマネマネが出てきた時点で考え出したわ

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-uI9Z):2019/12/19(木) 18:15:54.42 ID:Lw8NxwBK0
おでんとロジャー海賊団の別れの時にはシャンクスの傷はないから今回の話には一切関係ない

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 18:15:58.80 ID:5+IiCweO0
>>584
近海の主レベルに腕もぎ取られるシャンクスが黒ひげに勝てるわけないけどな

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fd5-FmVf):2019/12/19(木) 18:16:50.53 ID:ABHnOVBQ0
バーダックが首の後ろを突かれると突然先の未来が浮かんでくる様になる

591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-4fuX):2019/12/19(木) 18:16:57.71 ID:wViMGsOL0
フェイクだなすまん

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-DDhU):2019/12/19(木) 18:17:20.55 ID:QkRE/oH/p
お前らのバカみたいな行動が俺の10分を無駄にした
この流れを終わらせにきた! ドン!

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H4f-kCLW):2019/12/19(木) 18:17:28.44 ID:EUXEC7CPH
>>589
近海の主なみに黒ひげがつよかっただけやな

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-TVBS):2019/12/19(木) 18:18:38.69 ID:rj4HlnJpa
ロジャーは侍に会ってみてえって言ってたし
俺が勝ったら侍よこせとかあるかな
デービーバックファイト的な

595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-BTTt):2019/12/19(木) 18:18:39.27 ID:KO5woHSAd
>>584
見習い時代に傷つけても強さアピールにならんしな

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1761-lT54):2019/12/19(木) 18:19:19.57 ID:opnGsgrj0
Twitterの外人ニキが画バレはってるな。ロジャーカッケェシャンクスかわええ

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 18:19:35.01 ID:+efR/w2g0
このバラの遅さは何かあるな

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-Duz+):2019/12/19(木) 18:19:59.48 ID:VLpXo9Gi0
シャンクスは片腕になってから強くなったんだ
って言いたかったけど
ミホークがいらんこと言ってその説がなくなってしまった

599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d72d-yGbS):2019/12/19(木) 18:20:52.41 ID:2nwBiZij0
傷の話なら今回一番重要なのは白ひげの胸にロジャーが傷を付ける事だろ

シャンクス黒ひげの因縁はロジャー処刑後の話だろ当然な
シャンクスvs黒ひげは絶対にやると思うからそん時だな

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-uI9Z):2019/12/19(木) 18:21:31.91 ID:cxnoeBfga
>>470
三年前定期

601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アークセー Sxcb-LY3I):2019/12/19(木) 18:21:38.22 ID:F7qqDgy+x
>>580
本当バギーがロジャーの船に乗ってるって設定無理があるよな
元船長の大切な帽子に穴あけたあげく唾吐くなんて

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fa7-tIa+):2019/12/19(木) 18:22:51.22 ID:Tz/U01R10
なんでお前ら俺のレスにはバレかバレじゃないかの議論さえないの

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7766-k8H9):2019/12/19(木) 18:22:51.21 ID:IWpal9Wa0
>>596
乙です!ロジャーかっこよ!

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 18:23:01.73 ID:SV6XYxax0
>>600
えええええ
まじでびびった
じゃあ17,18年の最後はなんだったのよ?

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 179d-1ZZR):2019/12/19(木) 18:23:49.69 ID:O9YCKn930
バレ
おでんとトキのエッチをのぞき見したティーチはトキに20年後に飛ばされる

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 18:24:29.93 ID:xVbIsm5Na
>>587
ロジャーはレイリー仲間にした時しかかぶってないからな
ロックスとの回想シーンでもかぶってないし、ロジャーは海賊として有名になってく時点でもう麦わら帽子はかぶってないと思われる
ルフィがシャンクスに感化されたことは知ってたし、ガープはシャンクスの帽子もらったとしか認識してないだろ
そもそもガープの麦わら帽子の初見描写自体ないのに、なんでガープの反応なんて言い出した?

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-Vgzj):2019/12/19(木) 18:24:49.28 ID:o9TCSdytd
今後の回想予定者

カイドウ、黒ひげ、シャンクス
この辺は確定か

あとは傳ジロー、キッド、キング、ガープ

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-WN6U):2019/12/19(木) 18:25:25.49 ID:3ChJFpYxa
ロジャー強すぎだろw

609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 18:25:29.73 ID:qCRWwXiRa
30年前
おでん、白ひげと出会う
28年前
モモの助誕生
27年前
ロジャーとシキのエッドウォーの海戦
この時シャンクスに傷なし
後にバレットも下船

26年前 バレ現在
日和誕生、ロジャー白ひげ対面
25年前
ロジャーがグランドライン制覇、
ロジャー海賊団解散
24年前
ロジャー処刑、大海賊時代の始まり
この時傷の有無は不明

今回でシャンクスが不覚をとる可能性もある

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 18:26:36.16 ID:TgtBix5v0
そういやおでんはロジャーにスカウトされたんだよな

611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-uI9Z):2019/12/19(木) 18:26:49.70 ID:1fNUhHoop
カイドウの回想とかないだろ

612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 18:28:48.34 ID:xVbIsm5Na
バギーがシャンクスより後に入ったのなら、バギーが麦わら帽子がロジャーの帽子だと知らないのはおかしくない

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-B9Tc):2019/12/19(木) 18:29:27.70 ID:hPk91BCQ0
ヒロアカバレスレにあるワンピバレは嘘か?

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-bJBT):2019/12/19(木) 18:29:33.53 ID:CrB5G+V3d
>>603
恋柱さん乙です死なないで

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 18:30:26.91 ID:xVbIsm5Na
しかし、麦わら帽子が秘宝に関わる大事なアイテムだとして子供のシャンクスに譲り、さらにシャンクスも勝手に子供にあげてるが大丈夫なのか

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-tIa+):2019/12/19(木) 18:31:13.79 ID:cToyOPHCr
この時間でもバレ来ないってありえるん?

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-jw2H):2019/12/19(木) 18:31:17.25 ID:ETOH6nyLp
バレはよ

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 18:31:59.56 ID:fAP7Sk+h0
>>616
くそつまらないんだろ

619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-81dJ):2019/12/19(木) 18:32:20.45 ID:CLv+ewc3a
俺も嘘バレ書こうかな〜

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-IGBs):2019/12/19(木) 18:32:27.30 ID:+r9doRaIr
まだタイトルしかわかってないのかw
もう夜だぞ

621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7f3-2XEg):2019/12/19(木) 18:33:56.96 ID:EpZp7yQ10
麦わら帽子にチカラがあって、渡されたボーイは選ばれたチカラを発揮する

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ItEi):2019/12/19(木) 18:34:11.87 ID:CP7yXdRi0
>>554
>もはや白ひげ海賊団に参加したくない
勝手なやつwww

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-kJ0z):2019/12/19(木) 18:37:06.71 ID:Owq2eyB10
バレ
おでんとロジャーが合体しておじやになる

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-9dd6):2019/12/19(木) 18:37:44.81 ID:K7AkLObhd
白ひげの真の野望はホモの楽園を作ること
船内で子作りに励んだおでんはとっくに見切りを付けられてた

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-fWCQ):2019/12/19(木) 18:41:43.65 ID:u2IoeG7vr
いまから松のや行ってくるから
帰ってくるまでにバレ来てなかったらおまえら全員解雇な

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-+Tiu):2019/12/19(木) 18:41:47.79 ID:lfHCrp2Z0
ほんとお前ら仕事できねえな

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 18:42:05.88 ID:H+mManr20
>>624
(;´Д`)ハァハァ

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-RqFx):2019/12/19(木) 18:42:55.03 ID:Bh/e+lR80
>>627
たまごさん、アンタそっちの気が…?

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f751-ItEi):2019/12/19(木) 18:43:27.98 ID:OzHtmk5w0
日本人は見放されたなwww

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 18:43:36.19 ID:+efR/w2g0
もうスレの勢い無くなったわ

631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-2sPR):2019/12/19(木) 18:45:57.25 ID:/+MZFENid
>>582
白ひげ個人なら逃げないだろうけど
10代のマルコとかもいるから逃げてもおかしくねーだろ

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-IxjI):2019/12/19(木) 18:46:06.00 ID:p2UGFcJ60
お前らバレ主さんにもっと媚びろよ!

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-F/ix):2019/12/19(木) 18:46:39.55 ID:XWHWvCC4a
>>246
英語の電子版ジャンプってどこから購読手続きできるんですか?

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-FmVf):2019/12/19(木) 18:47:11.47 ID:YMEDs1Kb0
これだけ焦らされると萎えるな

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 18:47:28.99 ID:zkZgvMbp0
待ちくたびれたよい

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-zw5H):2019/12/19(木) 18:49:06.04 ID:Dd/bI37I0
ノロノロの実食った美少女に高速手コキしてもらいたい

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-IGBs):2019/12/19(木) 18:50:25.44 ID:+r9doRaIr
既に本バレはこのスレにあるけど誰も気づいてないっていつものパターンかもな

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-FixC):2019/12/19(木) 18:50:30.80 ID:/2piVdo5d
>>582
アホか 戦死しただろうが

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-zFmU):2019/12/19(木) 18:50:38.74 ID:FkCgUjxz0
嵐の前の静けさ

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (エムゾネ FFbf-rAyX):2019/12/19(木) 18:52:53.75 ID:fn/BzyfYF
バレまだかクズ共

641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1782-2sPR):2019/12/19(木) 18:53:28.97 ID:AwUP75900
>>636
フォクシーのこと美少女って形容するやつ初めて見た

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d72d-yGbS):2019/12/19(木) 18:57:06.72 ID:2nwBiZij0
逃げるのと避けるのとじゃ意味が違うのにやたら執着してるのいるな

黒ひげですら出す拳の見つからない喧嘩もあるって言ってるというのにw

白ひげみたいな大所帯の組織は無駄な犠牲は出したくないから必要のない戦いはしないってだけなのに逃げてると勘違いしてる奴等多いよなここは

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-FkAr):2019/12/19(木) 18:58:12.96 ID:EUYnP5JY0
バレおっそ

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 18:59:53.87 ID:KatHEE7ca
無駄に好戦的な方がダサいな

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 19:00:14.10 ID:pXZgnI/90
つまらんのが本バレじゃないことを祈る

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 19:01:35.68 ID:zkZgvMbp0
ルフィですら普段は海軍から逃げるだろ?
戦っても無駄って分かってるんだよ
そういうもんだよ

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f5b-2sPR):2019/12/19(木) 19:02:53.08 ID:n1u2PTiU0
>>641
いやそういうことじゃねぇだろ

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 19:02:55.21 ID:fAP7Sk+h0
本バレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Title chapter: naruto and sasuke

naruto casts shadow clone justu and the two of him take hold of sasuke

it turns out naruto needs to fuse fully with sasuke chans body to achieve the sage of sex paths mode

orochimaru watches on in equal parts curiosity and arousal, he uses his jutsu: pedo tensei, to give rise to his snake summon

naruto and sasugay continue the ritual, their chakra slowly melding and intermingling with each others

naruto goes to cast sexy jutsu, sasuke using his sharingan notices this and grabs his hand, no, he tells him

the two finally release their justu, water style, dual arrival jutsu, the jutsu spills everywhere, akamaru appears to lap it up

naruto and sasuke look into each others eyes, as if caught in the most powerful genjutsu known to man. Love.

Break next week.

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 19:03:09.44 ID:H+mManr20
>>628
実は雑食系なのかも…と時々思うのです(´・ω・`)
>>633
shonen jump appとかで検索するとアップルstoreや
グーグルplayで出てくるアプリをインストールして
課金しますた。日本からだとダウンロードできないので
串とかで回避必須なのが少し面倒かも。
るろ剣とかデスノートなど、往年の名作も読めます

バックナンバー不要でジャンプの最新号だけを読みたいなら
Manga Plusという海外向けの集英社公認サイトでも閲覧できます。
例によって日本からアクセスできないので回避する必要あるけど

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-kJ0z):2019/12/19(木) 19:03:34.34 ID:Owq2eyB10
白ひげが好戦的だったら世界滅んでる

651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-DDhU):2019/12/19(木) 19:04:43.07 ID:QkRE/oH/p
アニオリの麦わら一味はやたら海軍の軍艦をぶっ壊してるイメージw

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfc8-9Fgz):2019/12/19(木) 19:05:47.60 ID:/yR136yj0
まあグラグラ一発で追い払えるだろとしか

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff14-zFmU):2019/12/19(木) 19:06:02.07 ID:PQGBNDFq0
テスト

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 19:06:47.20 ID:H+mManr20
ちなみに、現在の英語版ジャンプの編集長は佐々木さんという方。
ワンピに魅力がないと連載を拒絶し続けるマシリトさん
(ドラゴンボールの担当編集)に敢然と反論して連載に漕ぎ着かせて
くれた尾田さんの恩人のひとり

655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 19:06:47.37 ID:2aBzbU0c0
たまには本誌で初見の週もあっていいでしょ?

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-F/ix):2019/12/19(木) 19:06:54.84 ID:XWHWvCC4a
>>649
ありがとうございます

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 19:07:51.02 ID:2uPZMQgD0
何でもかんでも逃げずに戦うのってガキの頃のルフィじゃん
シャンクスみたい笑って済ます方がかっこいいぞ

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1782-2sPR):2019/12/19(木) 19:08:23.83 ID:AwUP75900
おでんは穏健派な白ひげにやや不満で好戦的なロジャー船へ乗り換えるって流れにするんだろうたぶん

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 19:10:35.34 ID:CX1AxEzHd
こんなに遅いのは久々だな〜

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-1PWk):2019/12/19(木) 19:10:50.55 ID:pOsGFKhha
はい

Shirohige attacks Roger with his power of earthquake.Roger escapes from the attack.
The next moment,completely naked Uruji appears and attacks both of them by his too big chinpo.
Shirohige and Roger fall down and war is over.

白ひげの先制攻撃で戦闘開始の模様

661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 19:11:28.69 ID:CX1AxEzHd
月曜日まで来なければ本誌派に戻れるチャンス
結局いつもネタバレ見てしまうからな〜

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-fOc8):2019/12/19(木) 19:11:50.07 ID:VVj3Ly4Fd
とりあえずウルージ参戦は確定か

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 19:13:28.16 ID:pXZgnI/90
サンクスはあんまりかっこいいとは思わんな〜
好戦的な方がかっこいい

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d779-f9WE):2019/12/19(木) 19:13:55.28 ID:zP56QBUo0
バレまだかよ

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-RqFx):2019/12/19(木) 19:14:24.55 ID:Bh/e+lR80
>>641
アスペ芸やめろ

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-kJ0z):2019/12/19(木) 19:15:36.31 ID:Owq2eyB10
膝をついてやり過ごすウルージさんくらいだろカッコいいのは

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 19:16:55.24 ID:+efR/w2g0
バレ来ないんだったらこのスレ意味ないんだよ

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-RqFx):2019/12/19(木) 19:17:19.33 ID:7igXyOSor
早く本バレ確定させろよ無能ども

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-+Tiu):2019/12/19(木) 19:17:22.48 ID:lfHCrp2Z0
ここまで全て糞ばれ

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 19:18:21.66 ID:+8Q3ohbg0
無能共が

671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9743-o5Le):2019/12/19(木) 19:18:37.19 ID:zSmm3T2k0
と、自分では見つけられない無能が入っております

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-aRch):2019/12/19(木) 19:19:44.18 ID:rUM4Z50ja
とりあえずデリヘル呼ぶわ

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77d3-Z2+A):2019/12/19(木) 19:20:01.02 ID:NL9Cl6180
おまえら使えんな〜

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-C8UK):2019/12/19(木) 19:20:35.56 ID:WU3onbjUa
>>500
これが本バレ

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 19:21:15.22 ID:H+mManr20
>>660
completely naked (すっぽんぽん)僧正はポイント高いよね…
次回から成年雑誌へ栄転かも

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f74f-2sPR):2019/12/19(木) 19:21:27.36 ID:o7dCLkwp0
サンファンウルフw

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-+Tiu):2019/12/19(木) 19:22:55.81 ID:zuchd5mc0
>>632
増長して聞いてもない自分語りしまくって礼を要求するようになるから嫌だ

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-TVy0):2019/12/19(木) 19:22:56.31 ID:vJ07nIU9a
まさかのウルフ

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-TVy0):2019/12/19(木) 19:22:56.61 ID:vJ07nIU9a
まさかのウルフ

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff7a-Vaun):2019/12/19(木) 19:23:51.15 ID:Auw/ko9J0
これがほんとのサンファン帰還ってか!
だはははは!

681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワンミングク MM7f-5ukW):2019/12/19(木) 19:26:09.94 ID:fg2j1oZgM
>>408
いや、ちょっと短すぎるぞ
なんかほかあるだろ

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9774-UJaa):2019/12/19(木) 19:29:55.67 ID:15JurAtz0
確認したが一応本バレはもう出てる

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-bJBT):2019/12/19(木) 19:32:01.35 ID:CrB5G+V3d
鬼滅は午前中に詳細きてるのにワンピときたら

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 19:32:46.45 ID:0ChC53Dmr
絵バレの一枚でいいんだよ
そうしたら今夜はなんとかやり過ごせる
誰かはよ

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-IxjI):2019/12/19(木) 19:33:57.61 ID:wDwHxzo/d
スレチだったらすみません
ワンピースのクロコダイルとナルトの我愛羅(最終戦争時)って闘ったらどっちが強いですか?
場所は砂漠で毒や忍具の使用はありです

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-K/FC):2019/12/19(木) 19:34:25.39 ID:5+r3s4CN0
ゴールド・ロジャー(ジャケジャケの実の能力者)

687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-4eo+):2019/12/19(木) 19:35:16.72 ID:Ds/yDrEnM
>>685
敵にしたら厄介なのは我愛羅
仲間がたくさんいるから
殺しても蘇生されるし
だからクロコダイルの2勝1敗でインペルダウンいけ

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 19:37:30.60 ID:SV6XYxax0
他の漫画もバレきてないの?
仕事おそろくなってるのかね

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-8ZJU):2019/12/19(木) 19:37:57.34 ID:nsVr3mpf0
無能やなあお前らw

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-TVBS):2019/12/19(木) 19:37:59.00 ID:hISQJB3na
>>408
実はこれだろ?はやくしろ!

691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 19:40:50.64 ID:H+mManr20
有名英語画バレサイトのマンストが今日消滅した件と
ワンピバレの遅れが関係あるのかもって海外で推測されてるね。

他の漫画の文字バレは来てるけど…

692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f66-+Tiu):2019/12/19(木) 19:41:05.43 ID:TLgoBstE0
マネマネ老婆が最初に化けたのはイム様だからな。

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f5a-yrme):2019/12/19(木) 19:41:13.50 ID:LcSSvUZm0
お前らホント無能だな
社会に必要の無い、いや不必要な人間だ

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-h2AH):2019/12/19(木) 19:41:15.77 ID:zhM79Xbdd
>>685
クロコダイルは砂そのものだから我愛羅じゃ倒せないんじゃない?
でもクロコダイルよりウルージの方が強いからウルージの勝ち

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f7e-lLCc):2019/12/19(木) 19:41:28.12 ID:+ZsyBa9p0
バレはあれば気になるけど、なくても一週間待つのは変わんないしな
ほんとは雑誌手に取って初めて読んだ方が面白い

696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-K/FC):2019/12/19(木) 19:43:48.93 ID:5+r3s4CN0
ロジャー不治の病なら、なおさら悪魔の実食ったほうがいいよな
ローが治ったんだし

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff7a-Vaun):2019/12/19(木) 19:43:52.43 ID:Auw/ko9J0
ちょっと考えてみたけど、
もしかしたらロジャーはサーベルと銃に悪魔の実を食わせてたりするかな。

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 19:44:01.07 ID:TgtBix5v0
>>695
ほんこれなのよね

699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-KCoC):2019/12/19(木) 19:44:44.48 ID:Re+jErlc0
バレ遅すぎ

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-FvH4):2019/12/19(木) 19:45:16.96 ID:u23vs6D+d
バレはまだかえ?

701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-J+Y2):2019/12/19(木) 19:46:09.29 ID:CYzyhLWW0
ネタバレ おでんがひれ伏している

702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 19:46:42.42 ID:2aBzbU0c0
明日の公式絵バレを待て

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-iRvV):2019/12/19(木) 19:46:54.36 ID:2vMAWmmPd
無能しかおらんの?このスレ

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-qgI3):2019/12/19(木) 19:48:07.86 ID:ybjFkn5lr
ゴミども少しは役に立てよ

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 19:48:24.24 ID:2uPZMQgD0
バレ来てるじゃん

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-RqFx):2019/12/19(木) 19:48:55.15 ID:7igXyOSor
早くしろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロル Spcb-vIdc):2019/12/19(木) 19:49:27.36 ID:dH+saCDZp
ウルフ
デカデカの実の舟人間

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 19:51:44.16 ID:pXZgnI/90
ウルフ(キョダイマックスのすがた)

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f5a-yrme):2019/12/19(木) 19:52:16.68 ID:LcSSvUZm0
そうだな、クソバレだと思われていたどれかパターンか
石の写し見ておでんが泣くヤツか?

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfa6-IGBs):2019/12/19(木) 19:53:28.97 ID:QDIlO4Hp0
ついさっき初めてアオハルのビビverのCM見たわ
やっぱビビはええな、早く再会してほしいわ

711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-kBnu):2019/12/19(木) 19:54:29.18 ID:l5ug8KUmd
白吉っつぁん、ロザ衛門

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 19:54:45.93 ID:+8Q3ohbg0
画バレなきゃどれも糞みたいな嘘バレにしか見えねーよ

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 57df-prDO):2019/12/19(木) 19:57:47.81 ID:SV6XYxax0
これがオリコンが出した2019年度の売上だが
https://imgsa.baidu.com/forum/w%3D580%3B/sign=24577677b3315c6043956be7bd8aca13/71cf3bc79f3df8dc15a955f3c211728b47102838.jpg
1位 鬼滅 1206万
2位 ワンピ 1013万

ところが集英社がちょっとまったと言わんばかりに公式な数字を出してきた

1位 わんぴ 1270万
2位 鬼滅 1080万

これだけ大きな差を正しく計算できてなかったのは問題だよぉぉ〜〜〜
そもそもデジタルなども含めてるのか
それすらも謎である

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 20:00:56.24 ID:UIXIlTmsM
>>694
どうでもいいけど砂そのものじゃ余計砂使いには勝てんだろ
操られたらスナスナ解除しなきゃ何もできんし本体だけで人中力倒すのは流石に無理
相手は操作してあの背負ってるやつに封じるか海に突っ込めば終わり

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bf6e-h7zG):2019/12/19(木) 20:00:59.28 ID:etCChRus0
>>500
シャンクスは金ヅチじゃねえだろ

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 20:02:23.79 ID:TgtBix5v0
どうでもいいけど炎炎の消防隊?のインフェルノって曲いいな

717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfed-21ZS):2019/12/19(木) 20:03:29.69 ID:t2iJ7PQV0
>>596
Twitterアカウント教えて下さいなす

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f5a-yrme):2019/12/19(木) 20:04:02.30 ID:LcSSvUZm0
拙者はバレは>>78だと思ってる
おでんが敵船で会話や石読んでるのが腑に落ちないが

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-FixC):2019/12/19(木) 20:04:15.93 ID:/2piVdo5d
ワンピースて敵もいつも仲間といるのがくそダサいな

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 20:04:40.63 ID:UIXIlTmsM
>>713
きめつ ワンピ 約ネバ?
5等分 ヒロアカ 進撃
ハイキューは分かる

王者天下と10位の長いやつはなに?

721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 20:06:28.03 ID:UIXIlTmsM
>>713
あ、王者天下はキングダムかな
10位は事件モノでそんだけ売れてるってことはコナンとかか?

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-FixC):2019/12/19(木) 20:07:21.68 ID:/2piVdo5d
バージェスがなぜか読者から嫌われないのは自立心があるからなんだろな

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-FixC):2019/12/19(木) 20:07:22.28 ID:/2piVdo5d
バージェスがなぜか読者から嫌われないのは自立心があるからなんだろな

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-w5bz):2019/12/19(木) 20:11:55.42 ID:PJik8R6da
バレこないなら俺がオナクラで美女に鼻舐められながら手コキされた話でもしようか?

725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ラクッペ MM8b-CeeX):2019/12/19(木) 20:11:58.62 ID:ALvqgHFBM
それっぽい造語を出してセリフはちょびっとしか出さない
いつもの嘘バレカスだよそいつは

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-OudB):2019/12/19(木) 20:12:26.17 ID:rX4BhrqXa
ただ一枚でよかった”ネタバレ”は必ずその画像で
ネタバレ住人に全てを伝えてくれると信じたかったからだ
“ネタバレはこれである”と…

だがたった一枚もネタバレはこなかった
後に公式HPにやってきた”1枚絵によって
全てはこの住人に伝えられた

幼いワイパーはその話を聞き
「ねぇ酋長…まだ届くかなそのネタバレ!!
今日待ってもネタバレ届くかな!!」

酋長は涙を流しながら
「そうだなここは情報が早いから…」

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 20:13:17.45 ID:zkZgvMbp0
バージェスって手抜きデザインで如何にも雑魚そうなのに黒ひげのとこの二番手なんだよな?

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-+Tiu):2019/12/19(木) 20:13:27.54 ID:BaeNl6Bv0
>>720
キングダムと転生したらスライムだった件

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffec-vjKl):2019/12/19(木) 20:14:57.04 ID:XWHWvCC40
>>724
お願いします

ちなみに私は顔中舐められながら果てます

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 17e0-5ADh):2019/12/19(木) 20:15:26.50 ID:aPFCH+Ym0
ロジャーがスピスピの実のスピード人間で、それをシャンクスが受け継いだならシャンクスがいろんなとこにいる理由に合点がいくな

731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d79f-cct/):2019/12/19(木) 20:15:35.31 ID:BNDAMILc0
バレまだか?

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-w5bz):2019/12/19(木) 20:16:08.33 ID:PJik8R6da
>>729
お互い匂いフェチですなハッハッハ

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fa0-5sJK):2019/12/19(木) 20:16:47.66 ID:aXyQD7p/0
>>713
オリコンは調査率が100%に遠く及ばないのを係数で誤魔化してるだけだからな
誤差が出るのが当たり前
大本営発表の方が正確

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 20:18:39.05 ID:fjV4rONla
バレ遅すぎワロタ

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 20:18:50.52 ID:QdC7iuMJp
バージェスなんて殆どの人が存在を気にかけてないと思う
まさか四皇幹部なのにあんな弱いとは

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-uii4):2019/12/19(木) 20:20:31.85 ID:OUlO5zEga
>>660
×big chibpo
○big dick

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-qlIg):2019/12/19(木) 20:21:40.70 ID:N9cdzkdu0
>>727
初期メンの中で懸賞金一番低いぞ

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f79d-wXKY):2019/12/19(木) 20:22:33.43 ID:SsajbEC70
本バレ


シャンクス、バギーを連れてワノクニの侍を探しに出かけようとするがレイリーにやめておけと諭される

不満げなシャンクスだがバギーは助かったーと一安心
そこに突然おでんが現れ、珍しいとバギーの鼻を見ながらメモをとる
バギーは気付いていないがシャンクスとレイリーは気付き唖然
そこに白ひげ達が現れる
つづく

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 20:23:40.22 ID:+efR/w2g0
バージェスって幹部なの?船員見習いあたりかと思ったぜ

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-neK2):2019/12/19(木) 20:23:56.97 ID:9DnjZTPgr
イム様はケシケシの実の能力者

741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff96-bzVG):2019/12/19(木) 20:23:56.98 ID:SAa2PziY0
今週おそすぎやん

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-X5ad):2019/12/19(木) 20:24:48.76 ID:UIXIlTmsM
>>728
なろうか
コナンは映画やアニメが凄いだけで原作はそこまで売れてないのかな

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-2P7z):2019/12/19(木) 20:25:48.58 ID:85d/dZPDa
どうせ明日にはジャンプ手に入るんだから焦らなくてもいいだろ

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7f0e-mhYo):2019/12/19(木) 20:25:55.82 ID:3TJ/5khz0
実は休載なんじゃね?

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77cb-5TeV):2019/12/19(木) 20:25:56.50 ID:+efR/w2g0
バレ氏は忘年会か

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-kJ0z):2019/12/19(木) 20:27:33.89 ID:Owq2eyB10
モビーディック→巨大なチンコ
万国→まんこく

尾田さあ…

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-s10+):2019/12/19(木) 20:27:37.09 ID:G8l0PsNp0
バージェスは切り込み隊長みたいなものや

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-hxm+):2019/12/19(木) 20:29:03.02 ID:SAJmXVDad
あれ?バレってまだなの?

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-BTTt):2019/12/19(木) 20:29:26.09 ID:KO5woHSAd
バージェスはドフラミンゴにディアマンテより弱いと思われてたからな

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfac-zMXu):2019/12/19(木) 20:31:16.62 ID:glRcjzBH0
俺のバレか?欲しけりゃくれてやるぜ…
探してみろ、ページの全てをそこに置いてきた

751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-ietN):2019/12/19(木) 20:33:16.38 ID:fRhoW9kda
先週ロジャームキムキになってたよな
確か他にも戦闘中ムキムキになるキャラがいなさったな
俺分かっちまったわ

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-px5q):2019/12/19(木) 20:34:07.15 ID:U6k3iwwG0
バージェスは過小評価されてるが大将と互角のさぶが相手なので仕方ない

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-px5q):2019/12/19(木) 20:34:40.47 ID:U6k3iwwG0
×さぶ
○サボ

さぶって誰だよ

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 20:36:00.69 ID:H+mManr20
ふむ
https://cdn.discordapp.com/attachments/273977197356777473/657182627131949056/image0.jpg

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 20:36:19.11 ID:wfMSdAkg0
おっせーな

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfac-zMXu):2019/12/19(木) 20:36:27.98 ID:glRcjzBH0
>>753
北島だよ

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 20:37:41.55 ID:TgtBix5v0
なんかきた

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-BTTt):2019/12/19(木) 20:37:44.36 ID:KO5woHSAd
おでんってスパンダインに似てる

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f79d-wXKY):2019/12/19(木) 20:37:57.11 ID:SsajbEC70
本バレ つづき

ロジャー 殺し合いの戦争しようと提案
白ひげ 望むところだと返事
おでん困惑
こどもやトキが頭をよぎる

おでん前へ出てロジャーにタイマンの提案
おでんが勝利の条件を打診
ロジャーと白ひげ納得

おでんvsレイリー

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 20:39:55.59 ID:H+mManr20
>>754は数話前の画像だった失敬

761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f79d-wXKY):2019/12/19(木) 20:40:05.96 ID:SsajbEC70
おわり
次週掲載

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 20:41:01.11 ID:7vGceS9X0
>>761
次週掲載っマジ???

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-o54F):2019/12/19(木) 20:41:25.37 ID:ClNyP2Vd0
>>762
それはジャンプの予告で確定してるから

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f79d-wXKY):2019/12/19(木) 20:41:38.10 ID:SsajbEC70
次週掲載まじです

765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd3f-fEKH):2019/12/19(木) 20:42:23.77 ID:Cct/tH5Qd
もう何やってるのかよく分からんわ

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 20:43:13.32 ID:+8Q3ohbg0
モブ海軍からは逃げるのにロジャーとの殺し合いは即答で受けるの?

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-UMaV):2019/12/19(木) 20:43:36.06 ID:/2heKa7+d
>>764
厚かましいお願いだが本バレなら少しでもいいから画バレくれ

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d789-G0lP):2019/12/19(木) 20:45:49.20 ID:8A1faY3P0
ジャンプげと。21時に2枚落とします

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-J+Y2):2019/12/19(木) 20:45:53.23 ID:CYzyhLWW0
来週全然すすまねえな

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 20:46:07.18 ID:dYF+IIyH0
>>766
こいつらの殺し合いはじゃれ合い感覚でやるからなぁ

771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-9dd6):2019/12/19(木) 20:48:05.02 ID:K7AkLObhd
人畜無害で均衡を保ってくれてる白ひげ冒険団を潰そうとした海軍てバカじゃね

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-px5q):2019/12/19(木) 20:48:25.36 ID:U6k3iwwG0
>>766
海軍は背負っている正義の為に戦うので仲間が死のうが関係無く向かってくるから危険
ロジャーは本人が白ひげとタイマンしたいだけで仲間を失うのは嫌なので
互いの仲間同士のバトルは比較的穏便に済む
とかでは?

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-2sPR):2019/12/19(木) 20:48:42.15 ID:/a3B4UNFa
ロジャー達がいた島は、魚人と巨人のはぐれ者が集まっ

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (バットンキン MM4f-C8UK):2019/12/19(木) 20:49:43.10 ID:iDRVCfC2M
>>771
白ひげ海賊団潰したいのは赤犬くらいでセンゴクはエース殺したかっただけやぞ

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (エムゾネ FFbf-gGm/):2019/12/19(木) 20:49:43.14 ID:YEjj7ir1F
ブンバレを探しています

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-CCpE):2019/12/19(木) 20:50:42.77 ID:G4pgZvDS0
>>768
頼むぞ

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKdb-0m1V):2019/12/19(木) 20:50:48.77 ID:MJScQddFK
ブンバレヨロ。

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-FkAr):2019/12/19(木) 20:50:56.83 ID:3SMheqWJd
>>771
こんな善良でしかない船乗りに50億の懸賞金かけるとか控えめに言ってガ◯ジやね

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fa7-tIa+):2019/12/19(木) 20:52:21.68 ID:Tz/U01R10
画バレみてきた
ロジャー海賊優勢から
おでんがレイリー切って
ロジャーをギャバンが止めて
白ひげをおでんが止めた
みたいな感じかな

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-b+ON):2019/12/19(木) 20:53:48.05 ID:vugpWTOs0
簡易
ロジャーと白ひげ対決
途中でウルージ乱入
南無で気絶させる

781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f74f-2sPR):2019/12/19(木) 20:59:53.19 ID:o7dCLkwp0
&#10549;ありがとう

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sdbf-wXKY):2019/12/19(木) 21:00:09.41 ID:KnUV2JOjd
バレが乱立してますね。
本バレも混じってるかも。
皆さんはこれまでのどれが本バレだと予想しますか?

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ikz4):2019/12/19(木) 21:00:50.44 ID:GR1oVKQ70
本バレはまだ来てないよ

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-uI9Z):2019/12/19(木) 21:01:08.60 ID:2rFIYhxca
読んできたけど
結構衝撃的な回
あとおでんで始めて笑った

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 21:02:53.75 ID:+8Q3ohbg0
結局画バレ無しかよ

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 21:04:53.43 ID:7vGceS9X0
僕もう泣きたいです

787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-2XEg):2019/12/19(木) 21:05:53.64 ID:5/C86UR70
空を歩く王女の息子が心を入れ替えて助けに来て、悪の祖父を倒すパターンだろ
地の繋がりは無い白ひげ親父の苗字を名乗る

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-1I/Q):2019/12/19(木) 21:05:55.96 ID:jOkSBpRma
ロジャーvs白ひげの戦いの時に限ってネタバレ来ないのは逆に面白いわね

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-J+Y2):2019/12/19(木) 21:06:36.44 ID:CYzyhLWW0
ロジャー海賊団にクソップ(ヤソップの父)がいて驚いた

790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bf0d-2sPR):2019/12/19(木) 21:06:36.80 ID:JUZ77vPf0
おでんがバギーの鼻を見て爆笑
ロジャーがそれにブチギレ
おでんが一撃ガードしてロジャー驚く
結局ボッコボコにされるおでん
遅れてきた白髭が止める
白髭とやりあおうとしてたけど萎えるロジャー

791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-C8UK):2019/12/19(木) 21:07:16.48 ID:34yBMcwBa
>>759
これ嘘

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f7a6-4eo+):2019/12/19(木) 21:07:53.14 ID:utfwM1210
>>759
本バレ乙

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-3ccx):2019/12/19(木) 21:08:11.51 ID:F9q6Uadha
鬼滅はバレ来てるぞ

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい:2019/12/19(木) 21:08:53.42
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/uHqAJtl.jpg

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fd5-FmVf):2019/12/19(木) 21:09:18.49 ID:ABHnOVBQ0
クリリンがフリーザにやられて悟空がキレてスーパーサイヤ人になる

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-iw9h):2019/12/19(木) 21:10:20.43 ID:wHozILXl0
>>794
グロ

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 21:10:31.45 ID:CX1AxEzHd
まだかよ

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-iGiJ):2019/12/19(木) 21:10:44.91 ID:ywwN2Chgd
お前らはどこで画バレを見てきてるんだよ

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 21:10:50.93 ID:2aBzbU0c0
キタ━(゚∀゚)━!
http://iup.2ch-library.com/i/i2027642-1574326313.png

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 21:12:13.26 ID:xVbIsm5Na
>>654
ワンピのヒットなんて馬鹿でもわかりそうなのに、なんでマシリトはわかんなかったんだろ?

801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 21:18:56.52 ID:H+mManr20
>>800
日経によると「話の整理がついていないし、
腕が伸びるっていう主人公もちょっとかっこよくない」
というのがマシリトさんがワンピ連載に反対した理由。
ちなみに、彼は今でもワンピを読むのが苦痛で3巻までが限界という…。

ワンピが大人気になったあと、尾田さんの面前で文字どおり
ギャフンと言わされることになったマシリトさん

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-5ADh):2019/12/19(木) 21:18:59.71 ID:6hbRdho0d
引き伸ばしひでええええええ

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9774-2Uoc):2019/12/19(木) 21:20:50.63 ID:8nubnhkd0
本バレまだかー( &#3665;&#186;言&#186;)

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-YObW):2019/12/19(木) 21:21:58.29 ID:GBvMJJa00
>>798
例の中華にもう来てる

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-mS2d):2019/12/19(木) 21:22:36.89 ID:pMlo6sL40
たまちゃんはやく出ておいで
金玉こちょこちょしちゃうぞー

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfc8-8ZJU):2019/12/19(木) 21:22:48.12 ID:/yR136yj0
>>800
キャラがダサいとかが理由だったかね

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-J+Y2):2019/12/19(木) 21:23:10.66 ID:CYzyhLWW0
はよはれや

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d79a-ZiDT):2019/12/19(木) 21:24:27.21 ID:bIS2dp570
>>794
スクショでワロタ

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b7b9-WN6U):2019/12/19(木) 21:25:44.06 ID:fAP7Sk+h0
>>794
うおおおおお
ロジャーかっけー

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-IxjI):2019/12/19(木) 21:28:58.44 ID:qYxWXQ0Ep
>>794
自撮り乙

811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f7d3-eFoE):2019/12/19(木) 21:29:21.70 ID:ly0oYCj30
ロジャーの顔がだんだんエースに似て来たな

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-zfUW):2019/12/19(木) 21:29:35.14 ID:xjOHxhBe0
>>794
やっときたか
ロジャかっけえな

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロレ Spcb-6lp+):2019/12/19(木) 21:30:12.59 ID:59gyB/2/p
>>778
善良だろうと世界滅ぼせる力持ってる奴が海賊名乗ってる時点で怖すぎる

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 21:31:06.74 ID:H+mManr20
>>805
……(゚A゚;)ゴクリ

815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f09-8ZJU):2019/12/19(木) 21:31:09.11 ID:BuHUh6oY0
嘘バレしてる奴はクビ吊ってしね

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 21:31:11.01 ID:zkZgvMbp0
>>794
エースみたいでやんした

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-zfUW):2019/12/19(木) 21:31:16.65 ID:yoNAT/jHM
>>794
乙、
ロジャーのまともな戦闘描写
今回が初だっけ
いいね

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-n08o):2019/12/19(木) 21:31:28.86 ID:ChpCqdid0
そもそもロックス海賊団に居てブチギレたら普通に制御不能なんだぞ白ひげ

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-s10+):2019/12/19(木) 21:31:40.39 ID:G8l0PsNp0
悪質

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-zfUW):2019/12/19(木) 21:31:48.02 ID:xjOHxhBe0
ようやく画バレきたか
待たせすぎよ

821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfd6-ag7f):2019/12/19(木) 21:32:36.47 ID:CKwNrNHT0
>>794
バギー!?

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-jm28):2019/12/19(木) 21:33:06.99 ID:cwc8FjJB0
サムネ見る限り血だらけの青鼻バギー(実写)にしか見えない

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-zfUW):2019/12/19(木) 21:34:12.14 ID:xjOHxhBe0
バギーはほんとギャグ要因だよなー

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-zfUW):2019/12/19(木) 21:34:24.17 ID:yoNAT/jHM
バギーの好感度ちょい上がった

825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 21:35:26.23 ID:+8Q3ohbg0
いつまでこのしょーもない嘘つき大会に付き合わないといけないの?

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 21:38:11.60 ID:Z1647/zaa
そろそろこの流れも飽きてきた
バレ氏早く来いよ

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfbc-zFmU):2019/12/19(木) 21:38:38.56 ID:lkKwyPIZ0
バレを確認しないと今日は寝れない

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 21:39:22.94 ID:CX1AxEzHd
まだかよw

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-6xpB):2019/12/19(木) 21:41:26.53 ID:QdC7iuMJp
騙されたわ
悪質やねー

830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbc-+Tiu):2019/12/19(木) 21:41:51.15 ID:LfUXNRF/0
ネタバレ遅すぎ生きる価値なし
無能ネタバレ生きる価値なし

831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-YObW):2019/12/19(木) 21:42:15.42 ID:GBvMJJa00
知らんやつ多そうだから画バレ中華のリンク貼っちゃっていいんか?

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bf6e-h7zG):2019/12/19(木) 21:42:50.62 ID:etCChRus0
モバレやれよ面白いぞw

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 21:43:49.78 ID:7vGceS9X0
>>831貼ったら英雄になれるぞ

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f7a7-4eo+):2019/12/19(木) 21:44:51.71 ID:foR+eNJp0
>>817
お前に一番騙された4ね

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-+Tiu):2019/12/19(木) 21:45:04.31 ID:BaeNl6Bv0
男なら誰かのために強くなれ

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 21:45:19.87 ID:wfMSdAkg0
このスレもう終わりだね

837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 21:45:48.61 ID:0ChC53Dmr
お前らってホント無能だよな
バレの一つも提供できないとか
このスレの存在意義って無いに等しいじゃん
むしろ嘘バレばかり書き散らかして有害だろ
まともに仕事できないんならもうこんなスレやめちまえよ

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b701-Vgzj):2019/12/19(木) 21:47:26.15 ID:A1Erro6w0
>>831
語れないからお願いします

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-zfUW):2019/12/19(木) 21:48:03.48 ID:xjOHxhBe0
お前らってホント無能だよな
バレの一つも提供できないとか
このスレの存在意義って無いに等しいじゃん
むしろ嘘バレばかり書き散らかして有害だろ
まともに仕事できないんならもうこんなスレやめちまえよ

840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 21:48:07.46 ID:CX1AxEzHd
こんなに遅いのは初めてです

841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウクー MMcb-zfUW):2019/12/19(木) 21:48:14.71 ID:yoNAT/jHM
お前らってホント無能だよな
バレの一つも提供できないとか
このスレの存在意義って無いに等しいじゃん
むしろ嘘バレばかり書き散らかして有害だろ
まともに仕事できないんならもうこんなスレやめちまえよ

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKdb-0m1V):2019/12/19(木) 21:48:32.27 ID:MJScQddFK
またひとり逝くのか…。

843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-KYSB):2019/12/19(木) 21:49:07.53 ID:g/ZUGyR3d
ワン
ピース
國ワ
編ノ

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-GZHm):2019/12/19(木) 21:49:20.95 ID:y6dZgZuR0
>>836
???「バレのスレは終わらねぇ!!そうだろ!?」

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 21:49:40.53 ID:+8Q3ohbg0
ガイジ隔離スレ

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 21:50:11.97 ID:xVbIsm5Na
>>801
感性がサビたのかね
ロマンスドーンの読み切り時からこれは連載させたらヒットすると思ったけど

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f4b-+bub):2019/12/19(木) 21:50:55.05 ID:pXZgnI/90
嘘バレは!
終わらねェ!!
ドン!!

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 21:51:32.92 ID:+8Q3ohbg0
復活のFを面白いとか言っちゃう人だし

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7f23-Vx3o):2019/12/19(木) 21:52:10.62 ID:3LaRiXXP0
ワンピって先週休載だっけ?
今週あって来週やって正月明けまであるのかな
一回休載挟まず掲載あったけどあれなんだったんだろう

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97bc-VhN3):2019/12/19(木) 21:52:14.94 ID:VJUPhPBU0
まだ来てないとか相当つまらない回なんだろうな

851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 21:53:34.74 ID:H+mManr20
中東より。諸事情で画バレは貼れないとのこと

The collision created a huge wave across the island
ロジャーと白ひげの激突で島の周囲に大波が起きた

"After the collision, the situation was back to normal,
and some tea and coffee (wine or tea makers) were planned
その激突の後、事態は沈静化。宴の準備が始まる

852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fbf-kJ0z):2019/12/19(木) 21:54:58.29 ID:Owq2eyB10
赤髪幹部がバギーにビビるギャグが見たい
「お頭の兄弟分の千両道化!?」

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 21:55:08.37 ID:CX1AxEzHd
>>851


これで終わりじゃねーよなw

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 21:55:43.22 ID:H+mManr20
-Roger and Whitebeard clash and the panel looks insane good
ロジャーと白ひげが衝突するコマはめっちゃカッコいい

855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スフッ Sdbf-b+ON):2019/12/19(木) 21:55:48.78 ID:FLY2QSu6d
バレみてきた
ロジャー、ごむごむの実だってよ
読むのやめるわ

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sdbf-KYSB):2019/12/19(木) 21:56:32.29 ID:g/ZUGyR3d
>>845
つ鏡

857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 21:57:04.55 ID:2uPZMQgD0
文字バレはいらねーよ
画像貼れや

858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d77a-+Tiu):2019/12/19(木) 21:57:30.73 ID:/DOUkCcq0
衝突で黒刀化してんね

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 21:58:02.35 ID:2aBzbU0c0
天割れは無しか

860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77bc-M6E8):2019/12/19(木) 21:58:40.75 ID:EuzNPH5G0
そういや、まんまんの実とちんちんの実っていつ出すんだろ

861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 21:58:57.57 ID:CX1AxEzHd
ロジャーと白ひげのバトル
ロジャー海賊団と白ひげ海賊団の宴
宴の席でポーネグリフや歴史の秘密について語る
光月の力を借りたいロジャーがおでんをスカウト
世界の秘密を知りたいおでん
白ひげ「行ってこい」

こんな感じ

862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f74f-2sPR):2019/12/19(木) 22:00:07.48 ID:o7dCLkwp0
ルフィには重みがない
シャンクスや黒ひげ、カイドウ、ビッグマムみたいに誰かの下についたことがないからな
そんな奴が王になるなんてアホらしいわ

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 22:00:08.94 ID:zkZgvMbp0
>>860
ウルージ

864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 22:00:37.12 ID:2aBzbU0c0
>>861
全くもって意外性のない流れだな

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-KCoC):2019/12/19(木) 22:00:55.98 ID:5+r3s4CN0
グリフォンと麦わら帽子貰うとかシャンクス優遇されてるな

866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 22:01:17.32 ID:H+mManr20
転載れす
https://pbs.twimg.com/media/EMJrfQVX0AEB-nl.jpg

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKdb-0m1V):2019/12/19(木) 22:02:01.10 ID:MJScQddFK
>>866
ペロシコでやんす( ; ゜Д゜)!!

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-zFmU):2019/12/19(木) 22:02:05.55 ID:FkCgUjxz0
うひょーかっこいい

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fed-qlIg):2019/12/19(木) 22:02:18.47 ID:N9cdzkdu0
>>866
二人とも弾く覇気使いか

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-CWnX):2019/12/19(木) 22:02:18.64 ID:1TtKgEBM0
>>866
やべええええええええええええええええええええ

871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-U12e):2019/12/19(木) 22:02:20.92 ID:EYq46K6Fa
黒いな

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 22:02:28.71 ID:CX1AxEzHd
>>866
歴代一番カッコイイ見開き衝突

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6lp+):2019/12/19(木) 22:02:29.08 ID:8eRbDq080
>>866
かっこよすぎワロタ

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-6AKx):2019/12/19(木) 22:02:52.98 ID:HfdoLDzw0
かっけーやん
黒刀化してる?

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6lp+):2019/12/19(木) 22:03:23.43 ID:8eRbDq080
ロジャー非能力者かw

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 22:03:23.83 ID:dYF+IIyH0
>>866
武装硬化しかも両方流桜の使い手か
流石だな

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 17e0-5ADh):2019/12/19(木) 22:03:54.90 ID:aPFCH+Ym0
>>866
どっちも黒刀になってんな

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 22:04:03.56 ID:CX1AxEzHd
連載22年で初のロジャーのガチ戦闘

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-KCoC):2019/12/19(木) 22:04:21.18 ID:5+r3s4CN0
黒い残像?新しい表現だ

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-3JCV):2019/12/19(木) 22:05:02.81 ID:9l0m5qk/0
>>866
ロジャーが能力無し刀使いだったら萎えるな

世界最強なんだからそれなりの実は食べていて欲しい

881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff08-D6B1):2019/12/19(木) 22:05:34.20 ID:ZNgnaCrN0
白ひげ頂上決戦のときは黒刀じゃなかったのに

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f16-FmVf):2019/12/19(木) 22:05:47.15 ID:YMEDs1Kb0
戦闘描写これだけって事無いよね・・・

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 22:06:00.04 ID:2aBzbU0c0
>>880
ロジャーが能力者だったら色々矛盾してくるだろ

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-zFmU):2019/12/19(木) 22:06:35.69 ID:FkCgUjxz0
おでん血垂らしてるけどどうしたんだ

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 22:06:35.88 ID:dYF+IIyH0
出てから十年近く立ってるけど白ひげが覇気の武装黒化したのは今回が初か

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-mhYo):2019/12/19(木) 22:06:39.13 ID:m/tYDN9r0
>>866
これって相手を殺す気で斬りかかってるの?
相手が調子悪くてそのまま斬り殺しちゃったらどうするんだろ
お、おうって感じになるんじゃないの

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f01-TVBS):2019/12/19(木) 22:06:51.33 ID:F8YoPbPR0
ガン なんだな
なんか微妙に絵柄が違うような気がした

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 22:06:57.93 ID:zkZgvMbp0
>>881
黒糖化させれない程、覇気が弱ってたとか?

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 22:07:02.23 ID:H+mManr20
このあと宴になった経緯が気になるなあ
>>867
ウッスウッス♂

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-6AKx):2019/12/19(木) 22:07:12.67 ID:HfdoLDzw0
能力無しで最強クラスのが格好いいと思うけど

891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-3JCV):2019/12/19(木) 22:07:41.24 ID:9l0m5qk/0
>>883
ロジャー海賊団が悪魔の実を知らないとでも言うんか?
敵に能力者がいるし味方にもいるだろ

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-5ukW):2019/12/19(木) 22:07:50.04 ID:nmX575k/a
>>408
意外とマジでこれじゃね
>>866の見開きで次週休載ですドンとか。

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-FopS):2019/12/19(木) 22:07:57.76 ID:xVbIsm5Na
>>886
殺し合いの意味ご存知ない?

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffd4-2sPR):2019/12/19(木) 22:08:15.89 ID:TgtBix5v0
>>866
触れてねェ!!

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 22:08:35.23 ID:0ChC53Dmr
やればできるじゃんね

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d779-f9WE):2019/12/19(木) 22:08:43.18 ID:zP56QBUo0
>>866
刃黒くなっとるやん
どんだけ後付けするんだよ

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 22:08:57.45 ID:wfMSdAkg0
>>866
おでん流血してるな
やられた後か

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 22:09:02.22 ID:7vGceS9X0
ええやん!!!!!!!!!!

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 22:09:06.96 ID:2aBzbU0c0
>>891
噂でしか聞いた事ないと言ってた

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffbc-6AKx):2019/12/19(木) 22:09:14.52 ID:HfdoLDzw0
ロジャーは刀使いなんか?

901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 22:09:43.13 ID:fjV4rONla
>>866
かっけええええええ!!!
作中これ以上の戦闘はないだろう

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ffb9-8ZJU):2019/12/19(木) 22:10:06.98 ID:N2Q2A+wd0
これ見る限りだと昔のガープも殴る時は拳を相手に直接触れるわけじゃなく外っ側に分厚く覇気纏ってるんだろうな

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 22:10:10.06 ID:dYF+IIyH0
当然のように覇王色のぶつかり合い
しかもそれぞれの武器の影のように覇気が放射してるから今までとは別物の描写だ

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfbc-+XB4):2019/12/19(木) 22:10:20.82 ID:8HKpmW/O0
ロジャーの刀も相当良い物ぽいな

905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 22:10:41.51 ID:2uPZMQgD0
弾く覇気で硬化させる意味あるのか

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfb1-+U1Q):2019/12/19(木) 22:11:18.65 ID:8Miw7Y6t0
頂上戦争の時も一応覇気使ってはいるでしょ
あれ分かりにくいから2年後から黒くしたんじゃないの
黒刀化は知らんけど

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 22:11:23.06 ID:7vGceS9X0
id:H+mManr20様ありがとうございます

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f40-FkAr):2019/12/19(木) 22:12:18.84 ID:+8Q3ohbg0
やっと来たか

>>896
武装硬化なんて強キャラなら誰でも出来る設定になってるに決まってるだろ
今更

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-mhYo):2019/12/19(木) 22:12:30.21 ID:m/tYDN9r0
>>893
ロジャーのせりふを見るにそれは手段であって目的じゃないよ

910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 17e0-5ADh):2019/12/19(木) 22:12:33.10 ID:aPFCH+Ym0
こんなんと張り合ってたガープはやっぱ強いんだな。

911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 22:12:33.96 ID:0ChC53Dmr
やっぱ剣士は最強だな
白ひげもロジャーもマムもカイドウもシャンクスも武器持ってるじゃんね
黒ひげはピストルか
ルヒーにもなんか持たしてやって

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-o54F):2019/12/19(木) 22:12:43.60 ID:ClNyP2Vd0
やべえ
この見開きはかっこよすぎる

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-6lp+):2019/12/19(木) 22:12:47.80 ID:8eRbDq080
ロジャー、ガープ、シャンクス、ミホークは最後まで非能力者でいてほしいね

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d789-G0lP):2019/12/19(木) 22:12:54.33 ID:8A1faY3P0
バレみなければよかった…

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f7e-s7Xr):2019/12/19(木) 22:12:57.82 ID:JUZ77vPf0
ミホーク?
なにそれって感じだな

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfbc-k5q1):2019/12/19(木) 22:13:07.41 ID:+IfRvKIv0
>>899
白ひげやマムとやり合ってるロジャーが知らないわけないからあれは相当前の話なんだろう

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f38-FkAr):2019/12/19(木) 22:13:23.21 ID:fyDtTHCK0
>>861
ふっつーな話だな

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-n08o):2019/12/19(木) 22:13:44.20 ID:ChpCqdid0
ロジャーかっこいいわ

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ラクッペ MM8b-CeeX):2019/12/19(木) 22:13:56.10 ID:ALvqgHFBM
ああああああ!!!

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1fab-3p2b):2019/12/19(木) 22:14:11.11 ID:NVyAS44k0
武装色って使えるようになったら黒く見えるんかな?
頂上戦争時はルフィ目線で言えばまだ習得してなかったから黒く見えないとか

921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-3JCV):2019/12/19(木) 22:14:14.10 ID:9l0m5qk/0
マジでそのうち覇気でカメカメ波撃ちそう
ロジャーかシャンクス辺りが

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロ Spcb-s/jY):2019/12/19(木) 22:14:48.87 ID:hymUHMsJp
もしこれ覇気のぶつかり合いなかったら2人とも空振ってるな

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 22:15:33.36 ID:2uPZMQgD0
>>920
違うよ
尾田の中でまだ硬化で黒くなるって設定がなかったから

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ラクッペ MM8b-CeeX):2019/12/19(木) 22:15:48.47 ID:ALvqgHFBM
おでんもビビってるな

925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ササクッテロラ Spcb-IxjI):2019/12/19(木) 22:15:58.61 ID:qYxWXQ0Ep
>>913
は?

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-o54F):2019/12/19(木) 22:16:02.96 ID:ClNyP2Vd0
これ白ひげもロジャーも流桜使ってるということなんかな?

927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-mhYo):2019/12/19(木) 22:16:22.97 ID:m/tYDN9r0
>>922
その仮定意味あるか
覇気なかったらもっと前のほうで振ってるだろ

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d751-h7zG):2019/12/19(木) 22:16:59.02 ID:/kigl6W70
あのおでんが驚いてるので格が違うのが分かるってのがいいよなー

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-RqFx):2019/12/19(木) 22:17:16.65 ID:Bh/e+lR80
>>926
そうだけど流桜って武装色のことじゃなかった?

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d79a-ZiDT):2019/12/19(木) 22:17:28.28 ID:bIS2dp570
おでんボコして閻魔奪って使ってるとかじゃねえよな

931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f85-mhYo):2019/12/19(木) 22:17:35.16 ID:m/tYDN9r0
>>920
黒くするのは頂上の2年後、編集から出た提案を採用して決めたこと(視覚的にわかりやすいから)
頂上は2年前だから編集もその提案をしていない

932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-CpE/):2019/12/19(木) 22:17:44.07 ID:H+mManr20
立てるよ

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ f779-xQi+):2019/12/19(木) 22:18:24.01 ID:kXRJGseL0
>>876←未だに弾く覇気、内部破壊覇気を総称して流桜と読んでるアホ発見

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fd5-Mpc3):2019/12/19(木) 22:18:26.91 ID:zC0p3yj60
>>923
読者が頭悪すぎて覇気を理解できないからアホの子でもわかりやすいように黒く塗るようにしたんだろ

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 1770-RqFx):2019/12/19(木) 22:18:45.03 ID:QfeJjrOU0
他の画バレもとっととよこせや

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H3f-vnM1):2019/12/19(木) 22:19:14.95 ID:xJVZP+PsH
>>654
マシリトのおっさんが決める事じゃないだろう
何様だよマシリトのおっさん

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-2XEg):2019/12/19(木) 22:19:28.47 ID:5/C86UR70
>>920
黒刀かそういう後付けにした方がピッタリくるかもね

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-o54F):2019/12/19(木) 22:19:28.46 ID:ClNyP2Vd0
>>929
ワノ国は弾く覇気が流桜という意味合いでかいやん
無論全てその扱いという訳ではないが

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-Qk7k):2019/12/19(木) 22:20:02.69 ID:cc3hangMa
白ひげ、弾く覇気も使えないくらい衰えてたんか…

940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b701-Vgzj):2019/12/19(木) 22:20:18.06 ID:A1Erro6w0
ロジャー剣じゃなく刀か?

941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97bc-m7L0):2019/12/19(木) 22:20:18.72 ID:N+obFI5E0
にしても、話全然進まないなぁ

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 22:20:24.77 ID:dYF+IIyH0
>>933
だって弾く覇気って言い方あんま広がってないじゃん
流桜の方が一般的に伝わるし

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-uI9Z):2019/12/19(木) 22:20:46.61 ID:Yo9gTdEl0
黒い斬月か

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-RqFx):2019/12/19(木) 22:21:09.32 ID:Bh/e+lR80
>>940
カトラスだろ
でもワンピースに出てくるカトラスは刀みたいになってる

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 22:21:17.09 ID:t6U71+Gz0
ギア4 弾く覇気マン

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-nujq):2019/12/19(木) 22:21:18.00 ID:WGBcrLNha
>>866
どぴゅ

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 77bc-j4kN):2019/12/19(木) 22:21:26.71 ID:SLv1cP9w0
殺し合いなのに殺せもしないで宴ってw

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sa2b-n08o):2019/12/19(木) 22:21:32.06 ID:fjV4rONla
この戦闘の後、ルフィvsカイドウをやるのかw

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-zFmU):2019/12/19(木) 22:21:39.33 ID:FkCgUjxz0
空島行ってるやんけ!!!!!

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 22:21:45.90 ID:7vGceS9X0
今週のアニメはカイドウの雷鳴八卦回やぞ!
必見や

951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-f/Tr):2019/12/19(木) 22:21:51.83 ID:ML1CNIrt0
>>920
単純に後付け
無理に整合性をとることもないよ

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-E+1a):2019/12/19(木) 22:22:03.05 ID:OkfWePMi0
>>930
どうみても日本刀だしそうかもしれんな
てか大海賊みんな武器持ちだったら萎える
ミホークの価値なくなるしそれに憧れてるゾロが一気にショボくなる

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-wXKY):2019/12/19(木) 22:22:11.19 ID:zkZgvMbp0
サボが使ってたのも内部破壊覇気なのかな?
核があるとか言ってたやつ

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-2XEg):2019/12/19(木) 22:22:19.60 ID:5/C86UR70
>>920
常に黒刀化してる剣以外は、その辻褄が合うね

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 22:22:22.06 ID:0ChC53Dmr
ちなみに弾く覇気は旧三大将はとっくに習得済みだから

http://uproda11.2ch-library.com/d/d00270145-1576681891.png

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-n08o):2019/12/19(木) 22:22:28.22 ID:ChpCqdid0
カイドウも出してくれんかな

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-w5bz):2019/12/19(木) 22:22:32.00 ID:PJik8R6da
尾田描いてて楽しそうだな

958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 22:23:08.77 ID:dYF+IIyH0
ビッグマムVSカイドウでも互いに覇気で弾き合って触れるまではいかなかったしもう一段上なんだろうな

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfc8-9Fgz):2019/12/19(木) 22:23:21.07 ID:/yR136yj0
>>955
これ本当にダサい
もっと見栄え良く出来ただろ

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ガラプー KKdb-0m1V):2019/12/19(木) 22:23:30.71 ID:MJScQddFK
>>953
だろうね。

961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-Qk7k):2019/12/19(木) 22:23:44.92 ID:cc3hangMa
汗かいてる白髭と汗かいてないロジャー、やっぱロジャーが上か

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 22:24:33.65 ID:CX1AxEzHd
作中最強キャラの戦闘シーンは燃える

963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-Mpc3):2019/12/19(木) 22:24:44.60 ID:2mYaur+S0
画像追加されてるな

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b788-yOET):2019/12/19(木) 22:24:48.21 ID:2uPZMQgD0
>>934
そりゃあ理解できないよ
未だに尾田の中でも設定が固まってないんだもん

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff70-lD2G):2019/12/19(木) 22:25:00.94 ID:2aBzbU0c0
>>916
バギーが実食った時の話だぞ

966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 22:25:19.28 ID:S/IFjLqw0
かっけぇ……

967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H3f-vnM1):2019/12/19(木) 22:25:38.86 ID:xJVZP+PsH
はい次の画バレプリーズ早く!

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7ed-r9Jq):2019/12/19(木) 22:25:51.89 ID:oPQ9C7mQ0
>>955
作者の限界を見た気がしたな

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 22:26:20.54 ID:t6U71+Gz0
>>964
覇気は一話目からあったよ

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-uI9Z):2019/12/19(木) 22:26:25.19 ID:2rFIYhxca
ロジャーが能力者ならバギーの時の悪魔の実への反応に矛盾が生じる

971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-KCoC):2019/12/19(木) 22:26:31.44 ID:5+r3s4CN0
白ひげ能力使わなくても強いのかよ

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-4fuX):2019/12/19(木) 22:26:56.36 ID:wViMGsOL0
これか
https://imgur.com/6F5coXb.jpg

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ fff3-zFmU):2019/12/19(木) 22:27:33.33 ID:FkCgUjxz0
ああ今週やべえや

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 22:27:37.82 ID:CX1AxEzHd
>>972
えぇーーもうロジャーと旅してるw

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa5b-Qk7k):2019/12/19(木) 22:27:43.81 ID:cc3hangMa
>>972
もう仲間になってて草

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d77a-+Tiu):2019/12/19(木) 22:27:57.16 ID:/DOUkCcq0
今週でもうおでんがロジャー一味で旅してること描かれてんのか

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f64-ZBb+):2019/12/19(木) 22:28:06.38 ID:t6U71+Gz0
>>972
いきなり話飛んだなぁ

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sdbf-snV+):2019/12/19(木) 22:28:14.26 ID:owZwgxRBd
>>970
冷静に考えたらこの漫画矛盾だらけだからもはやその程度どうでも良い事だよ

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウエー Sadf-6AKx):2019/12/19(木) 22:28:21.99 ID:CMjGCjnta
ロジャーかっこ良過ぎ

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9fe8-YiuP):2019/12/19(木) 22:28:30.75 ID:wfMSdAkg0
空島やんけ

981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9716-+Tiu):2019/12/19(木) 22:28:51.35 ID:dYF+IIyH0
>>972
巨人族のクルーが居るな、何気に初か
そしてさらっと流されるポセイドン

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9ff3-KCoC):2019/12/19(木) 22:28:51.65 ID:5+r3s4CN0
ロビンはこんな軽いノリで文字彫ってたとは想像してないだろうな

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-2XEg):2019/12/19(木) 22:28:56.27 ID:5/C86UR70
逆に、夜と秋水が黒いのは
最初は単に硬い鉄の設定だったんだろうな
頂上戦争の時点では覇気は見えない設定で、
『刀が黒いから拳も黒くするのがいいな』と思ったんだろう

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d79a-ZiDT):2019/12/19(木) 22:28:57.08 ID:bIS2dp570
>>972
黄金にそういう掘り方って
ポーネグリフにどうやって掘ってるんだよ

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 17bf-1aJh):2019/12/19(木) 22:29:01.28 ID:3NpkhhuY0
>>972
間が知りたいw過去編とはいえテンポ上げてるなぁ

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ bfb1-+U1Q):2019/12/19(木) 22:29:19.48 ID:8Miw7Y6t0
>>972
威厳ある感じの書かれ方だったのにめちゃ軽く言ってて草

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 22:29:31.10 ID:7vGceS9X0
>>972
これ来週ラフテル行ってるだろw

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5716-2sPR):2019/12/19(木) 22:29:46.59 ID:7vGceS9X0
>>987
再来週でした…

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ff25-4fuX):2019/12/19(木) 22:29:48.84 ID:wViMGsOL0
https://imgur.com/lKcCMPa.jpg

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 17e0-5ADh):2019/12/19(木) 22:29:52.22 ID:aPFCH+Ym0
>>972
またモブ顔になったw

991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd3f-QaDt):2019/12/19(木) 22:29:57.29 ID:CX1AxEzHd
ロジャー海賊団伝説の冒険が描かれてる

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7f23-Vx3o):2019/12/19(木) 22:29:59.11 ID:3LaRiXXP0
>>972
めっちゃ簡単に掘ってるやん
あれなにしても傷つかないって設定なのな

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-jm28):2019/12/19(木) 22:30:00.83 ID:cwc8FjJB0
>>972
あああああああああああああああ

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d779-f9WE):2019/12/19(木) 22:30:10.34 ID:zP56QBUo0
やっぱり白ひげ見限られてて草

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 7f23-Vx3o):2019/12/19(木) 22:30:32.17 ID:3LaRiXXP0
これ黄金に掘ってるのか

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 9f79-m7L0):2019/12/19(木) 22:30:33.97 ID:we6hpkRu0
>>866
こんなん見せられたら世界一の剣豪(笑)なんだけど

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 97f3-hxm+):2019/12/19(木) 22:30:34.13 ID:tS3Btlf70
>>972
すげー楽しそうw

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ d7cb-Mpc3):2019/12/19(木) 22:30:35.06 ID:2mYaur+S0
今回色々と重要な情報出て着てるな

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-FjYY):2019/12/19(木) 22:30:41.30 ID:0ChC53Dmr
>>972
伏線回収きたーーーっ

って、レイリーの話ではロジャーは万物の声を聞く能力でポーネグリフを読んだんじゃなかったか?
おでんに読んでもらってんじゃん

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (シャチーク 0C2b-3ccx):2019/12/19(木) 22:30:55.27 ID:foTjhqa+C
>>972
普通にポーネグリフに文字掘ってて草

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 26分 56秒


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.
inserted by FC2 system